忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 25 Thu 23:14  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 25 Wed 03:06  ×

もみじ狩り にいったが、まだ紅葉してなくてぜんぜん見れなかった千寿丸です;;

 

 

やってしまいました・・・><

前回、狩って最後と言ってたのですが・・・

 

 

cba3db0ejpeg

また、倒してしまいました・・・

明け方に目が覚めて、狩りをしてたのですが、あまりにつまらなかったので

ユニークを探しにいきました・・・ウルチはすでに倒されていたので、を探しました^^;

 

 

 

 

 

 

89a6e9e0jpeg

なかなか、見つからなかったのですが、前に俺の知らない場所で虎女を見たという人がいたので、一応行ってみたら・・・・

なんと、居るではありませんか^^;

こんなとこ、今まで探してませんでした><

 

 

 

 

 

531598e0jpeg

で、だれか来るかもと思いSS撮りながら、戦ってみました^^;

 

娘アップを撮ろうとしたのですが・・・なかなか難しい・・・

 

 

 

 

 

 

2d9fd0cfjpeg

 

樹精虎女の組み合わせってなかなか無いでしょ?ww

 

 

 

 

 

 

 

7f343e42jpeg

やっぱ、このときが一番かっこいいね^^

・・・・・・・・どうしよう・・・だれも来ない><

そうこうしてると・・・すでに、虎女のHPも半分以上無くなってしまった・・・

 

 

 

 

 

 

c0b034ddjpeg

で、結局倒してしまいました^^;

 

今回は、雑魚を処分しながら倒したので、娘の最後を看取ることが出来ました

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

 

 

 

 

 

2b648d62jpeg

それと、見てます足跡貰いました^^

ruuhimeさんです^^

こうした、皆さんの応援でなんとかブログを続けております。ほんとにありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

しかも、すでに2,000ヒットしてました^^ ;

 

これからも、シルクブログ頑張るので、みなさんm(▼皿▼)m ヨロシュウ

PR

コッソリが流行ってるのか^^;
この間の石窟ツアーでruuhimeさん見かけたんだけど、忙しくて声掛けられませんでした><
みんな頑張ってるんだなぁ・・・俺もGT中だから頑張ってLV上げるぞ!!


長安南門でお腹空かして待ってたんだろうね♪
BOT食べ放題な虎娘ちゃん( *´艸`)
千さん
50HITおめめ~
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
更新してないので詳細は後ほどww


ボクが始めて(唯一)虎女倒したのって、
長安の南門ですよ~。

当時、まだ20代の某さんが交易中に虎女に殺されて長安に行ったら南門でまったりしてる虎女に遭遇しましたw



千寿丸さんと会話をすると・・・
もれなく、ブログに掲載されちゃいます♪♪
INDUSで千さんを見つけてブログにUP☆
綺麗にSS撮られる様に勝負下着を見に付けて
おきましょうね(●´Д`●)b



初カキカキww
載せられるとは思わなかった~^^;
これからもがんばって一緒にシルク楽しみましょう~


来訪者のうち・・・
1/3は、ボクだったりする。。( 'ノェ')コッソリ
そして、1/2は・・・Blueさん・・

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.