忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 20 Sat 16:49  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 31 Tue 00:14  ×

うちの嫁に毎日腹筋20回と背筋20回を命ぜられた千寿丸です><

 

 

最近、久しぶりにスーツを着ることになったのですが・・・ ズボンが入らないΣ(゜□゜;)ガーン!!

 

それが元で、嫁に命ぜられました><;   これから、まだ数は増やしていくそうです;;

 

 

 

それは、置いといて・・・

 

0dd758ccjpeg

やっと、50歳になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

50歳といえば、お祝いの石窟ツアーです^^;

 

 

 

 

 

 

ある程度、経験値(パーセント)を貯めてから死んでも49に戻らないようにしてから行くことにしました^^

 

その日は、BluevolvicがINしてて、はじめはウルチ狩り のつもりだったけど、人がたくさんいたから、変更して石窟ツアーをしてもらうことにしました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

 

 

 

 

33496570jpeg

・・・・いつものごとく、入り口のSS撮るの忘れてました^^;

で、一番初めの部屋^^

ここでは、ノミが沸くそうです・・・・Blueの部屋のノミはこの部屋のノミの怨念かも(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタ

 

 

 

 

 

 

68e943e7jpeg

見よ!!この攻撃力!!

・・・・歯がたたない;;いくら攻撃しても、俺の最大の攻撃で120程度のダメージww

1匹倒すのに、えらい時間かかった^^;(その間、BlueはずっとHP回復してくれました^^)

MOBの攻撃には、なんとか2回くらいまでは耐えてたww

 

 

 

 

9f1794c0jpeg

すると、ジャイの登場!!

 

私は、見学です^^   ボル!!~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

 

 

 

 

 

 

346f8349jpeg

で、次の部屋には土鬼がいました^^

二人とも過保護なもんで、温泉の外に出してくれません^^;

ボルなんて共同だから、かたっぱしからMOB倒すもんだから・・・

経験値は、かなり美味しかったですww

 

 

 

 

 

3b77fc77jpegで、温泉の中から攻撃!!ウリャ~~~!!

ぶww    2桁です^^;

これは、倒すの無理でしたww

 

 

 

 

 

 

f1ad3572jpegここは、違う部屋かな??もう、すでにどこだか、サッパリ分かりませんww

 

攻撃も、かなり貧弱です;;

 

 

 

 

 

 

423eed48jpegで、ジャイがいたのでSS撮りました^^

 

今回は、ここからは撮影のみで、ずっと温泉につかってましたww

 

 

 

 

 

 

aa701d32jpegここでは、入り口にいきなりジャイが待ってましたww

頭が、天井に当たってますよww

モグラって、後ろから見ると尻尾をピコピコ振って可愛かったww

 

 

 

 

 

 

98b738d2jpegで、ここからは、かなり早足で過ぎていきました^^

こいつは、魔法使ってくるらしくかなりやばそうだったが、ボルが闘っていたから近くでSS撮ろうとしたら、近くにもう1匹沸いてきた><

 

 

 

 

 

 

 

5522cd70jpegで、このざまです><危なく死ぬとこでした;;

なんとか、耐えていそいで温泉に帰りました^^;

 

 

 

 

 

 

 

3d9f7ccajpeg

さらに、こんなやつもいました^^

こっちは、力系らしくBlueボルには苦手な相手らしいww

ちなみに、ジャイですww

 

 

 

 

 

 

aeb97a26jpeg

で、一番驚いたのがこの部屋><沸きが凄すぎる><

こんなとこで、狩りしてる人がいるんだからすごい^^;

で、近くでみてたら、ミスで温泉のそとへ出てしまった><

 

 

 

 

 

 

62103bc6jpeg

すると・・・・

あっという間に、死亡ww(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

恐ろしい部屋だった><

これが、一番最後の部屋だそうです^^;いつになったら来れるのだろうかww

 

 

 

 

 

結局、過保護なBluevolvicに守られてたので、3回しか死にませんでしたが、けっしてLV50が行くとこではないですね^^;

今度は、ニヤ遺跡とかいってみたいなww

PR

別に避けてるわけでは…><;
ニヤ遺跡ってそんなに強いんだ><れんげが護衛できないなんて・・・
50歳記念交易・・・やりたいが、最近夜中にINしてるため、誰もいないのだ(=;ェ;=) シクシク


祝50歳~~~~~!!!

てな事で50歳記念交易しましょwww


う~ん
かなぁ~りイジケテルYO
ジャイアンが(●´Д`●)
千さん責任取るのだ( *´艸`)
でも、結局羨ましいと思っている
ジャイアンなのでしたぁ~(o ´Д`)ノ″
きっとこの人は、取り巻き沢山連れて
狩りがしたいタイプと思うのですがね
ジャイアン「矢持って来い!!」
     「薬持って来い!!」
     「宝箱出せ!!」
って命令するんだろうなぁ~
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


私が 寝てからすぐにInしたそうで・・・
いいのよ。別に。いじけてるワケじゃないわ
ニヤ遺跡は護衛できそうにないから もうちょっとがんばってからご一緒させていただきます


もうぢき、ボクもこんなとこに
つれていかれるのきゃ・・(゜◇、゜;;
<ヤダナ・・

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.