忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 30 Sat 00:01  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 03 Fri 20:29  ×

この前、家族でデパートに行ったとき、マネキンで子供にスカートめくり を教えたら、嫁さんに怒られた千寿丸です^^;

 

 

やはり、GTの威力は凄いですねゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

b8f6d5efjpegこの前、露店放置してたら、見てます足跡貰いました^^

・・・・・・・・って、Blueじゃんww

そら、見てるだろうよww

 

 

 

 

 

 

5db50c13jpegBlueからメールで報告がありました^^

どうやら、れんげから洋服返してもらったみたいです^^

これは、☆印章装備前だそうです・・・

 

 

 

 

 

 

fb429154jpegこれが、装備後だそうです^^

かなり強くなってますね^^

俺が、そのLVになるまで、大事にとっておいてねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

 

 

 

 

 

 

96b37cbfjpegLV50になったので、狩場を変えてみました^^

お花系みたいですが、冷凍使ってくるから意外とめんどくさいかも・・・

これは、ジャイアン^^・・・中の妖精(?)だけ大きくなって、乗り物の花(?)はそのままみたいで、なんか狭いとこに乗っかって動き辛そうww

 

 

 

 

 

 

f994a9e5jpeg

 

そんなことしてたら、LV上がりましたヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

 

やはり、GTの威力はすごいなぁ~^^

 

 

 

 

 

3d0766dbjpegで、クエを頂きました^^

・・・・・今、狩ってるやつじゃん^^

ちょと、めんどくさいかも><

 

 

 

 

 

 

6410fb43jpeg

最近は、露店してるといろんな人が足跡残してくれます^^

ほんと、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です

これからも、がんばって更新しますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

みなさんm(▼皿▼)m ヨロシュウww

 

PR

Blue Snowさま
気に入ってもらって・・嬉しいですぅ。。
・・・( 'ノェ')コッソリ


ワシも守ってぇ~(ノД ̄)'`

癒し系ですからHPなくてねぇ~

媚薬でも使っちゃおうかしらん♪( *´艸`)

今日は鯖落ちの激しい一日でした

同じPTになったCLさんを始め沢山の人に

ご迷惑をおかけした事をここにお詫び申し

上げなさい!! ☆ダメオン☆


すうし&nell&萩さんたまには、遊びにきてくれ;;今度は俺が、守ってあげるから^^


ジャイアン様
良いよ、この服♪♪
クリーニング仕立だから着心地最高です♪♪

P.S 最近、千さんとマスター選挙して遊んでます
いっつも不成立で終わるのはギルメン二人だけだから?( *´艸`)

・・・( 'ノェ')コッソリ
すうし&nellたまには顔出して味噌
ぷっちんだぞぉ~


呼んだ?
なによー

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.