忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 25 Thu 09:46  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 09 Thu 19:26  ×

前の日曜は、午前中仕事、午後から子供と実家にいっておばあちゃんと遊ばせながら、車2台を洗車し、夜は親戚と飲み会と、休んだ気がまったくしなかった千寿丸です;;

 

 

 

今回は、久しぶりに交易にいってまいりました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

その前に、うちのギルマスが、なかなかINしてこないので、Blueとギルド管理にあるマスター選挙をして遊んでみました^^

 

 

 

1f2f1f68jpeg

選挙を選択すると、10分間の投票時間が表示されて選挙が開始されました

このときに、BlueもINしてましたが選挙が開始されたと告知がでたようでした^^

 

 

 

 

 

 

 

d82fc62cjpeg

マスター選択に表示されたのは、俺とBlueだけでした。どうやら、最近INした人だけが、マスターになれる権利があるようです^^

とりあえず、Blueに1票いれてみました^^

 

 

 

 

 

 

 

5970819djpeg

結局、Blueも狩場から戻ってきて、俺に1票入れたため、選挙は無効になりました;;

このほかにも、俺が1票だけ入れても条件が満たされなかったらしく無効になりました><

これじゃ、2人だけじゃ、いつまでたっても成立しません^^;

 

 

 

 

 

 

3cf783b4jpegて、ことで今日は、2人ともクエが終わりそうなので、久しぶりに交易に行くことにしました^^

とりあえず、氷集め を終わらせようとしていると、ボルからササが来たので、ボルも誘ってみました^^

ハンターさんもいたらいいと思って、ノートリアスさんや、kuwatoroさんも誘ってみようと、ササ入れてみましたが2人ともINしてませんでした><残念・・・

 

 

 

 

0c72f553jpeg

で、普通の交易じゃ、ネタにならないので俺だけ☆2交易にしてみました^^

 

近くに盗賊さんがいたので、遠回りに町を回りながら出口に向かい・・・

いざ、スタート...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

 

 

 

 

ccf4ae5ajpeg

俺は、ラクダに乗ったままの姫様交易(o^-^o)

PC盗賊に会わないように、道なき道を進む・・・

これって、密輸??ww

 

 

 

 

 

 

44765a9ajpegなんだかんだで、もう少しで長安です^^

盗賊さんも誰も会いません・・・会うのは、BOTらしきものばかり・・・

それも、ちょっと寂しいかも(x_x;)シュン

 

 

 

 

 

 

 

3d0ded58jpeg

そして、ついにゴール!!

☆2交易、大成功ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

早速、換金してみると・・・意外と儲けは少ないかな^^;

商人LVのポイントも1%しか上がらない;;

 

 

 

 

 

今度は、ハンターさん雇って、大規模密輸をしてみたいなぁ~ww

 

PR

交易好きのようですね^^
今度、俺のラクダに満タン積んで密輸に出掛けますか?ww成功すればよかった^^、PC盗賊にやられてもブログネタになるしww


この日は出張でINできなかったんですよねぇ~。

また誘ってくださいね~^^
盗賊の餌になります (|| ゚Д゚)


Σ(゚д゚lll)ガーン
ぬあぁぁ~交易行きたかったっす
今度、また誘ってください~w
最近、独りハンターをひっそりしてますww
速攻殺されてますけど…


すうし、元気にしてるんだ^^それなら良かった^^
SS長安からしかないのは・・・確かに緊張してました^^;DSってそんなに面白いのか・・・
シルクやってから、PSとかいらなくなった気がする・・・
このブログってnellとかみてるのかなぁ・・・見てるといいなぁ・・・


交易の写真が長安近辺しかないのは・・・
千さん☆2で心臓バクバクしてたのかな(笑)

すうしDSにハマってるのか・・・
Σ(´□`;) お料理ナビ!?

nell~、やっとモノブロスハートを
GETしたぞぉ~

って、ワシGT中なのに何してるんだろ
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

蓮華はお姫様ごっこして遊んでるって事ですな
牛にマタガッテルト臭くなるぞ
・・・( 'ノェ')コッソリ


笑えるくらいNPC盗賊湧くらしいです。
牛マックス。

ワタクシ、常に毎回乗りっぱなしですが、ナニカ?
ギルドのハンター連に護衛してもらってぼけーっとしてます。

マスターすうし にはたまにメールしてシルクにおいで~って誘ってるんですけどねー。DSにハマってるらしいです。早く戻ってくるといいねぇ

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.