忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 25 Thu 05:37  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 12 Sun 16:19  ×

最近、日曜も仕事で休みが無い千寿丸です;;

 

 

 

この間の、交易の続き があるんです^^;

8440d003jpeg実は、長安のクエが一つ終わってなかったのです><

これが、そのクエです^^;

般若心経を集めるクエww石碑怪退治です

早速、墓地に行こうとしたら・・・・

 

 

 

 

 

311a2207jpegBlueから、奇妙な文章がww

どうやら、画面が真っ暗になったらしい・・・見えない画面で文章打ってるので変換がおかしくなってますww

でも、なんとなく言いたいことはわかったので、おもわずチャットで返したが・・・

Blueには見えないんだった(/・ω・\) ハズカシイ♪

 

 

 

 

c2fd1d23jpeg

気を取り直して、クエしました^^

さすがに、みんな1撃で死亡だすww

石碑を探すほうに時間かかりました^^;

それでも、10分程度で全部集め終わり早速報告です^^

 

 

 

 

 

03a01813jpeg

報告完了(*^-^)ゞ 

報酬に、LV10の馬 貰いました^^;

でも、さすがに使わないので、若葉マークの人にあげました^^

すごい喜んでくれたので、お話したらリネ(ほかのオンラインゲーム?)からの移民でした^^音坊さん頑張れ~(⌒ー⌒)ノ~~~

で、お友達SS撮るのを忘れてた・・・><

 

 

たくさんのお友達がもっと出来るといいなぁ・・・^^

PR

そうなんだ^^俺も将来、シルクからの移民としてどこかで暮らすのかな・・・そのときも、またみんなで遊びたいな^^


ワシもリネからの移民です(●´Д`●)
LV49で断念しました
たまぁ~に、公式HPとかモーティシアの
HPみて懐かしいと思ってるのでありましたw
まぁ、ダークエルフのキャラ使ってましたよ
お世話になったあの人は元気かなぁ?
(⊃∀`* )エヘヘ♪

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.