忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 02:26  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 12 Sun 17:07  ×

なかなか更新できないので連投してみた千寿丸です^^

 

 

 

Blueからの報告もありました^^

96e93eebjpegどうやら、最近は砂漠で遊んでるようです^^

なんですか?この怪物は??

見たこと無いです・・・・名前も見えないww

 

 

 

 

 

 

 

98ffd0cbjpegさすがに、砂漠はカラカラなのか骸骨ばかりだそうです^^;

 

ここにも特価品の販売所があるんじゃないんですか?

俺には、まだまだ先の話ですがww

 

 

 

 

 

3329f5b0jpeg

で、骸骨狩り だそうですww

さすが、牙ちゃんww骨には目が無いようですww

Blue・・・ちゃんと牙ちゃん餌を与えましょうww

 

 

 

 

 

 

a77c4112jpeg

さらに、ジャイアンですww

Blueいわく、黄金バットに激似だそうです・・・

年がばれるぞww

 

 

 

 

 

 

0ca26251jpeg

あと、私もめでたく52歳になりました^^

52歳といえば、衣替え です^^

 

 

 

 

 

 

 

1d9cb82fjpeg早速、装備^^

Blueのおさがりの剣です^^なかなかの良品です!!+3で知3の力1です

盾は、volvicさんから借りた盾、+3のB17^^弾きまくるぜ!!

 

 

 

 

 

 

9dd93ba3jpegもう一つ、曲刀です^^

露店で売ってたので買いました^^安い割りに良品でクリ11^^

しかし、錬金しても1~2の繰り返し><

とりあえず、+2で止めましたww

 

 

 

 

 

bfdabe17jpeg露店出してるといろんな人が寄ってってくれます^^

この日は、コメントに鎧、護具が売れないと書いたら・・・・

おキヌさんからコメントがww

そうか・・・鎧は臭いんだ(*゜ロ゜)!!

 

 

 

 

 

2c6c7d5djpeg古重さんからもコメントが^^

護具はみんな着ないんだね・・・・確かに高LV者は道服着てるような・・・

鎧はまだ売れるほうらしい・・・勉強になりますφ(.. )メモシテオコウ

 

 

 

 

b34c69a3jpegあと、ブログ見てますってPT組んだ人からチャットがありました^^

オルトワさんです^^ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今度、オルトワさん見つけたら盗撮です((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

 

 

 

 

 

 

67ed85cdjpeg

あと、しょうもないことですがww

X0,Y0地点って柱の角のようですww

何度か0,0地点にチャレンジしましたが駄目でしたww

 

 

 

 

まだ、報告したいのですが・・・最近GTを完全消化できないもんで><

 

今からまた、狩りに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

PR

・・・( 'ノェ')コッソリ混浴しましょう♪♪

うぅ~。。。

腰痛くて歩いたり荷物持ち上げたりするのが
辛いぞ

千さんLV上げるの早すぎΣ(´□`;)


護具売れないといいつつも、自分は護具装備を目指してますw
石窟では非ダメ道服だと多くて、死にそうです><。
狩りガンばって下さい、ではー^^ノシ


術師って言うんだ〆(._.)メモメモ
みなさん、フーさんにいらない護具はあげてくださいwwLV45あたりがいいのですが、それ以上でもかまいませんwwお薬買うお金も無いようなので><みんなで助け合って楽しく遊ぼうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


護具らーです。。
格安でうってくださぃ。。φ(;_; )
貸してもらえるほうがありがたいですケド・・
<お金は所持金3万Gしかありません・・(汁


黄金バットに似てるよね??

骸骨のジャイアン♪♪

Σ(´□`;)

そういやぁ~、この【お○ちゃん】ニュースしか
見ない人だった・・・ (ノД ̄)'`

千さん、手抜きしちゃ駄目よ

連投してみました( *´艸`)


術師・・・HP半分持っていかれた

(⊃∀`* )エヘヘ♪

痛いよ


このまえ、寺院にサカナがいました。
変だなーって思ってはいましたが、
サカナエリアに術師とは・・・ツライ。

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.