忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 20 Sat 23:17  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 21 Tue 20:32  ×

テスト鯖にも、登録してキャラまで作ったのに、INする暇がなく何もしてない千寿丸ですww

 

 

 

テスト鯖のキャラの名前は、『安全第一』くんです^^

Blueもテスト鯖に登録して、新錬金試したみたいで、わざわざSSまで撮って報告してくれたのですが・・・

 

よくわかりません^^;   すいません><理解力が乏しいもんで;;

 

わかったのは、知力とか力とかも錬金でつけられるようです・・・でもそれには、課金アイテムが必要のようです^^;やはりタダでは遊ばせてはくれないようですねダメオンさん・・・

 

 

とりあえず、SSもらったが今回はパスww    ごめんねBlue^^;

 

 

 

 

6dae4679jpeg

この間、52曲刀がまだ+2で止まってたんですが、友達のあおいさんのHPに外で錬金すると成功しやすいとあったので、試してみました・・・

 

キラ~~~~~ン☆ミ    おお!!+3に成功ww

皆さんも試してみては??ww保証はいたしませんが^^;

 

 

 

 

 

e80697b7jpeg

ついでに、いろんな武器拾ったので、装備してみましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

f5e7573cjpeg

この大刀なんですが・・・

俺にはホウキにしか見えないのですがww

今、気づいたのですが大刀って「たいとう」って読んでたんで、漢字変換しなかったんですが「だいとう」で「大刀」に変換しました^^;

俺の読み間違いなのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

68495790jpegで、報告するの忘れてましたがLV53になりました^^;

蜘蛛クエいただきましたww

実は1週間くらい前なんですがwwで3回繰り返しで1回目終了ww

 

 

 

 

 

 

ab434572jpeg

2回目終了ww

ここらへんは、もうすぐGT切れるから一生懸命狩りしてましたww

 

 

 

 

 

 

 

04f6e570jpegで、GT切れる前になんとか54歳になりました^^

外見は微妙に変わりましたww(靴と耳が変わりました)

微妙なので、SS撮ってません^^;

 

 

 

 

 

 

さて・・・・GT終わったし、ブログネタのためにユニーク狩り か、大規模密輸しようかなww

 

友達ハンターさんが、INしてたら相談してみようww

 

これを見てる盗賊さんЩ(`д´Щ)カカッテコイ!

 

おそらく、俺は姫様交易だと思うがww

 

成功しても、失敗してもブログネタに活用させていただきますが、盗賊さんの名前も載せますので恥かしがり屋の盗賊さんはご遠慮くださいww

 

もしブログ見てる盗賊さん、襲って奪うことに成功したら、ササくださいww名前は伏せて載せます^^

 

成功しても失敗しても恨みっこナシねww     とりあえず、日時はまだ未定ですがww

PR

ワシのSSがぁ・・・orz

ブレイブストーリー観ました
ほほぉ~なかなか面白いのぉ♪
蓮華強くなったら・・・
お姫様交易できなくなるのにねぇ~( *´艸`)

どうにもこうにも石窟でクエストアイテム
ドロップ出来ませんからぁ~残念!!

大刀かぁ~。以外に日本語知らない人が
太刀「たち」ってのを間違えて大刀って
決めちゃったんじゃなぁ~いの?
色々なイベントで変な日本語告知してる
ダメオンチームですからね♪♪


交易するときは呼んでくださいね~。

PC盗賊のエサになりますw



俺も早く強くなりたいっすww

交易する時は誘ってくださいね~


☆1でハンターが殺されると恨む私とはエライ違いですねぇ
だって仲間が殺されるとイヤなんですよー
早く強くなりたいです。

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.