忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 19 Fri 09:10  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 24 Fri 13:01  ×

最近、朝が寒くなって起きるのが非常に辛い千寿丸です^^;

 

 

今回も行ってきました^^交易に・・・

今回の交易は、特価品交易^^

今まで、2回チャレンジしてどちらも失敗><今回こそは、と思い今回はハンターさんを雇いました^^

Jam Masuter のkuwatoroさんです^^

INしてることを確認してササいれたら快諾してくれて、とりあえず長安から一人で馬で走っていきました^^

 

 

すると、売り場前には一人PC盗賊が・・・とりあえず、近づくとやはりPKしてきてあえなく死亡;;

でも、よく見ると武器は7級で俺と同じだし・・・てことで、60%で復活(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

 

でも、また買う前に死亡ww     ならば・・・と、もう一回復活して今度はPKを受けてたちましたЩ(`д´Щ)カカッテコイ!

やってみると、さすが力より(☆Д☆)キラリーン♪近いLVではなかなか死にません(ΦωΦ)ふふふ・・・・

すると、盗賊も諦めたので、早速購入ww

 

そんなことしてるうちに、kuwatoroさんは、ボルも誘って2人で長安から砦に向かってるとのこと^^

温泉沸かして待ってると2人の登場^^盗賊さん は2人の装備を見てサササっと居なくなりましたww

ここで、問題発生><   特価が終わってた;; ボルが買えませんでした;;

 

 

ので、長安まで行ってお買い物をすることにww

 

そこであることに気がつきました・・・・二人とも、武器が9級!!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

 

ボルは、今回が初めての9級装備らしく、初めての9級武器の敵が飛賊とは ・・・と嘆いていましたww

 

 

2人の装備に心が大きくなったので、2人にある提案を・・・・ww

 

ラクダ満載密輸ww   2人とも快諾ww

 

 

 

8e3a405ajpeg

 

 

てなことで、ラクダ満載ですww

 

 

 

 

 

 

a5216aa3jpeg

 

特価品の関係で完全には満タンではないけどww

 

 

 

 

 

 

 

64c297e7jpeg

 

いったいどうなることかww

 

 

 

 

 

 

 

916c4830jpeg

てな、感じで長安でまずは記念撮影ww

いったい、どうなるのかワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

成功しても失敗してもブログネタってことで(^∇^)アハハハハ!

では、目指すは敦煌!!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

PR

最近、INしてないのか?ww

早く帰っておいでww


今日の朝3時30分・・・
ようやく【24 シーズンⅤ】
見終わりました(●´Д`●)
だめ・・・
早朝、歯医者予約入れていたので
仮眠して起きてるけどそろそろ眠いのさ
現在14:40
今夜の晩御飯はマーボー丼よぉ~♪
お手製( *´艸`)
それまで起きていられるだろうか

楽しそうな交易だね~
結果どうなることやらww

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.