忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 25 Thu 18:20  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 26 Sun 01:00  ×

前回の記事は、非公開で保存してるつもりが、公開されていた のにびっくりした千寿丸です^^;

 

 

て、ことで前回の続きです^^

準備も整ってさぁ出発!!と、長安西門に来たとこでPC熱暴走??で、落ちてしまった><

 

ん~~~先が思いやられるなぁ・・・・

 

再度、INしていざ出発!!

 

門を出たとたん、NPC盗賊の群れに襲われました><

 

7~8体くらいでしょうか?・・・いくらkuwatoroさんが強いといっても8体の盗賊を一気に片付けるのは無理><

餌を大量に購入しててよかったヽ(´▽`)/へへっ

 

すると、一人のPC盗賊が横を走っていきました・・・・

 

なんか、怪しい雰囲気だなぁ・・・・

 

 

長安の橋を渡ってすぐで、PC盗賊の登場><しかも3体も;;

 

 

さすがの、kuwatoroさんも3対1では、かなうはずもなく・・・・俺もあっという間に成仏ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン

 

e66f7aaajpegSS撮る余裕もなく、撮ったのはこの1枚だけww

何が撮りたかったのかさっぱりわからんww

 

てことで、密輸終了ww

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いろいろ勉強になったし、ちょっとの時間だったけど♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキできて楽しかったので良しとしようww

 

 

気を取り直して、長安まで戻り荷物を積んで再出発^^

 

 

 

☆1だと、みんな余裕なもんでチャットを楽しみながらマッタリ交易ww

 

 

途中、kuwatoroさんの現場放棄もありましたが、敦煌に寄らずに、直接和田に向かいました^^

 

その途中に、ノートリアスさんがIN、ハンターお願いすると快諾してくれて死の渓谷で合流☆彡

 

17fbd4eajpeg人数も増えてさらに、賑やかに交易^^

 

ノートリアスさんが、意外とボケ担当だとは知りませんでした^^;

 

 

 

 

 

 

b53bc34fjpegそして、無事に和田到着^^

そこで、また記念撮影ww

一人、関係ない人が写ってますが気にしないでくださいww

 

 

 

 

今回、いろいろと反省する点がありました^^;

姫様交易中はちゃんとSS撮りましょうww

密輸にはハンター2名は雇いましょう^^

③盗賊にやられても、復活できるなら☆1まで荷物を拾いましょう。。。。

 

 

特に反省する点は③ですね。やられた後に、一度復活して荷物拾ったのですが、☆1以上拾ってしまって再度PC盗賊にやられてしまった;;

 

その時にPC盗賊が「☆1でやめとけばよかったのに・・・」と、言った意味がわからなかったけど、落ちてから冷静になって その意味に気づきました><

 

結局、特価品交易3連敗です><

 

でも今回は、いろいろあって楽しい交易でしたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

やっぱソロ交易よりもたくさんで行った方が楽しいね^^

PR

マネキンのスカート捲りを教えるからだよ~
リアルで教えましょう☆(●´Д`●)b☆


kuwatoroさん、今度SS載せますね^^;まだ、記事が溜まってるもんで^^;
ノートリアスさん、そうなんです^^久しぶりに(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしました
今度は一緒に逝きましょうww
ボル、ハンターさんはホント大変だよね。商人と自分の身を守らないといけないし><でも、だからあこがれるのだww
追伸:嫁さんにも怒られましたww


交易で絶対安全はないので、
何事も適量っす。
商人は☆1を超えなければ、平和なんですが
ハンターはそういうわけにはいかないですからね。
まぁ、ゲームなのでみんなで仲良くいきましょう^^

追伸:子供にスカートめくりを教えるのは
よくないことっす


Σ(゚д゚lll)ガーン
そんな密輸交易がINする前にやってとは…ww

もっと早くINすれば良かった

今度は特価成功させましょうね~自分もLV上げて
ガッツリお守りしますのでw


現場放棄したハンターですw

つい、あの盗賊さんとのPvPが楽しくて燃えてましたw

盗賊3人組みの方たちにはまったくかないませんでした。
9級の力と知、8級知のグループでしたね。
荷物を奪い返しに行きましたが、
あっけなく敗北ですw
あの盗賊さんたちは連携もよく強かったですね~。

はやく、全身9級にならないと。。。


NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.