忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 12:53  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 27 Mon 14:36  ×

最近、偏頭痛に悩まされる千寿丸です><

 

 

嫁さんは「パソコンで遊びすぎ!!目からきてるんだよ」と・・・ごもっともです^^;

実は、交易の後、いったん落ちたんですが、また夜中にINしたんです^^;

 

GTないから、早くLVあげようと頑張ってるんですが ・・・

 

そこで、ソロPT組んでLV上げしようとしたら、PTメンバーにとんでもない人を発見したんです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 

すでに、カンスト寸前「臆病者の一撃」mikiXさんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(チャットのみでSSありません

 

思わずPTチャットで「すげ~~」と叫んだら返事が返ってきたのでお話するとjunglistをいきなり「盗賊ギルドですか?」と失礼なこといってきやがった!!「失礼な!!」(俺こそ盗賊ギルドに失礼??)と思いながらも、「違いますよ」と、冷静に返事してお話してると、話しやすくて久しぶりにPTチャット話まくりましたヽ(´▽`)/へへっ

 

狩りの最中なのに、今日多☆交易失敗したとか俺の質問聞いてくれたり、友達の もんち~(←臆病者の一撃メンバー)がINしてないと聞くと、忙しくて最近INしてないと教えたくれたり、シルクINしてる最中に俺のブログ覗いたり と器用なことをこなす、すごい人だと思った^^;

 

で、ハンターですか?と質問すると「ハイ」と返事があり「ホントは商人したいのだが、仲間にあんたのNPC盗賊の始末は誰がするの?と怒られた」といってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!確かにそうだww

そのあと「ギルメン殺すギルマスになってしまう」と・・・・・・

 

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ギルマス???

 

え~~~~~??ギルマスだったの???><こんな大きなギルドのギルマス><

 

またやってしまった・・・

 

前は、「伏竜鳳雛」のあおいさんを、ギルマスと知らずに友達と紹介して、あとからHPみて気づいたりして、無知なことを反省したのだが・・・・

 

まぁ、多少細かいことは\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

 

皆さんのギルドって同盟組んでるんですか?うちは、実質2名の弱小ギルドだから同盟なんてありませんwwうちのギルマスINしてこないから、同盟組みたくても組めませんが、なにか?ww

 

同盟で会議とかあるのかなぁ?同盟で交易とかいくのかな?ギルマスだけのPTって凄そうだww

 

とにかく、mikiXさんには、交易行くときはよろしく と、ちゃっかりお願いした千寿丸でしたww

PR

落ちまくりの日だった><
交易終わった後、商人のまま遊びに行ったら落ちてやっとINできたと思ったら周りには盗賊さんしか居なくて即効、ちにましたww


イベント、弟を見に行ったら落ちて、
兄を見に行っても落ちて、
もう面倒になって次の日までINしませんでしたとも・・・


かなり目立ってますなwwあのSSの後、PT組んだら落ちてイベントに遅刻しましたww詳しくはブログに書くつもりなんで><

mikiXさんコメントありです^^多☆の時はぜひハンターm(▼皿▼)m ヨロシュウです☆


あの日、チャットさせて頂いた後からこのブログをチェックしてましたよ~。
ネタにして頂いて嬉しいですね。

同盟はギルメンの人数なんて関係ないさ。
組みたいと思ったギルドと組むベシ。
人が多ければいいわけでもないから。

んじゃ、交易でお会いしましょ~!

(ギルマスはカザリです。)


イベント♪の写真右下に・・・
アナタ目立ってるアルヨΣ(´□`;)


千さん!以下のURLに盗撮されてるですよ!
箇所は探してね。。( ̄ー ̄)
http://blog.goo.ne.jp/ashley_alicen/

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.