忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 29 Fri 22:44  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 29 Wed 03:55  ×

携帯に、たまごっちをDLして育ててましたが、先ほど死亡を確認した千寿丸ですww

 

 

昔のたまごっち仕様なんですが、7才でご臨終でした( ー人ー)|||~~~ ナムナム 長生きなのか短命なのか誰か教えてww

 

 

今回は、まとめて報告です^^;かなり長いですが暇なら見てってくださいww

もう、何日前のはなしでしょうか?たしか、交易イベント前の話なんですが、その日も狩りをしようとPTMするとたまたまkuwatoroさんのPTに入りました^^

 

この前の、多☆交易のお礼を言って、もくもくと狩りをしてたのですが、いきなりPTチャットで叫び声が・・・

 

レアきた~~~~~~~~ と、kuwatoroさんの叫び声ww

 

そうです!!印章が来たんです!!しかも、9級武器kuwatoroさんの使う!!まさに、ジャストミート印章^^いいなぁ~(*´ρ`*)ボクモホスィ…

 

するとPTにいた方からも祝福が^^ΨMASAΨさんて方でした^^それから、3人でお話が盛り上がり、いろいろ話してると交易の話へ・・・ΨMASAΨさんは、ソロ盗賊らしく、単独で襲う盗賊らしく盗賊の苦労話もいろいろときけたし、盗賊も奪った品物積むとNPC盗賊に襲われる と初めて知ったww

 

そうしてるうちに、POTも無くなり時間もおそくなったので街に帰ると、ちょうどkuwatoroさんにあったんだけどww

 

 

9ef8c402jpeg槍もすごいが、衣装もすごかったww

帽子を拾ったらしく錬金しに戻ってきたらしいが・・・上着だけ8級でしかも帽子が非常に合わないww

しかも、キャラはいたって冷静な表情ww

そこで、またΨMASAΨさんと3人で談笑していると装備のはなしから・・・・

 

前回の交易の途中でkuwatoroさんが職場放棄した理由の盗賊さんと、ΨMASAΨさんが非常に酷似してるもんで2人でΨMASAΨさんを尋問ww 結局、本人は否定していたが・・・

 

と、この日はΨMASAΨさんをハンターに一生懸命誘う千寿丸でした^^;ΨMASAΨさん早くハンターになって一緒に交易しましょうww

 

 

 

 

 続いて、交易イベントの日

 

 

その日は、早めにINしてイベント参加のために準備ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

俺は現在LV54だから、弟の交易に参加するために敦煌へ(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!

職つけて、荷物積んで待ってる最中に、共同PTに入ろうとしたら・・・・・鯖落ち><

 

何度か、INするがことごとく鯖に蹴られ、やっとINした時は誰もいない;;

 

出遅れた><・・・てか、弟の姿も見てない;;

 

後を追って、ラクダを引きながら一人交易・・・・すると、同じように落ちた商人さんでしょうか?1人2人と増えてきました^^  白チャする暇もなかったけど、お互いに助け合いながらひたすら進む ・・・

 

その間に弟は、オアシスで休憩したり牛が逃げ出したりと、いろいろありながら交易をしてるようす・・・

 

そして、やっと渡口前で止まってる団体に追い付いた!!ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

弟はどこ??キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ・・・o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・鯖落ち!!!!  なんだそりゃ??

 

で、再度INすると、何とか死んではいなかったが、また置いてけぼり;;

 

またも、追いかけるε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

 

で、渡口渡ったとこでまたも合流ww弟はどこじゃ~~~!!

 

すると、団体が移動を開始・・・・ついて行くと白チャでイシュ出たと!!(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

 

 

 

 

c72df3a3jpegすると、大きなゾウさん が・・・

とりあえず叩いてみたが、イシュの姿はなし><

結局、イシュを見ることなく終わり、また移動・・・・

 

 

すると、今度は和田の前で立ち往生・・・状況がうまくつかめないので、とりあえず落ちる前に和田に入り荷物を降ろしてラクダを売ってからまた、向かいました^^

・・・・・・鯖落ち><再度INを試みるが、なかなかINできず、やっとINできたと思ったらPC盗賊さんの群れ の中w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 即効で逝きましたww

 

他の人に聞いたら、俺が荷物降ろしてる間は落ちてる間に骸骨皇帝がでたらしい><;;見たかった;;

 

こんな、感じで今回のイベントは終了・・・結局、3兄弟とも交易は成功したみたいだが・・・・何も特典はないらしい┐(-。ー;)┌なんか、貰えるのかと思ってたぞww

 

今回のイベントは、盗賊さんには酷なイベントだったのでは??

 

単純に考えて、盗賊は☆1商人は襲えないし、商人・ハンター連合VS盗賊の状態だから、単純に考えて2対1のバトルだったような・・・

 

NPC盗賊もPC盗賊もみんなに袋叩き状態だったようなww盗賊さんが、「どうなったかサッパリわからん」と叫んでたのも分かる気がする・・・

それと、kuwatoroさん「みんなの兄貴」討伐φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ

印章、槍が効いたのかな?ww

 

今回のイベントは、結構楽しかったなww

 

 

それと、昨日ですが、やりました!!

 

見事、ウルチ討伐に成功しましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

夜中にボルがINしてきて、「ウルチ探しに行きませんか?」と誘われて、狩りにも飽きたので2人で探すことに^^

 

2人で走り回っていると、「いた!」とボルからササが!!馬で現地に行くと・・・

 

 

3ba6ae95jpeg居ました。おっさんが恐竜乗ってウロウロしてました^^

 

巣窟より死の渓谷を渡った蜂エリアに^^

 

 

 

 

 

 

e890933fjpeg早速、叩きましたが・・・・

ウルチって意外と硬いですね><

LV50超えてるから楽勝かと思いましたが、なかなかHPが減りませんww

 

 

 

 

 

 

aa2ef69cjpeg

周りに沸いたのは、ボルが綺麗に掃除してくれたので俺はひたすらウルチを叩いてました><

この時、ソロPTに入ってたんだけど、一人抜けてしまい他のPTの人に募集の催促がww

まあ、ウルチも硬いが俺も結構硬いので、募集したまたひたすら叩いてましたww

 

 

 

 

 

 

a3b575dajpeg

すると、ボルからチャットがww

そうでした^^;鬼があったんだwwってことで・・・・

 

鬼神降臨!!

 

 

 

 

 

7c3df7adjpegそんなことしてると、人が・・・・

白チャで、「叩いていいですか?」と・・・もちろん、お願いします;;

てことで、二人でタコ殴りですww

 

 

 

 

 

 

19b78550jpegそしてついに・・・

ウルチで名をあげましたww

もちろん、この時はすでにSS撮ろうと準備してましたww

 

 

 

 

てことで、ボルのおかげでウルチ退治完了です^^

あと、ゼパさん参加ありがとう^^ゼパさん来なかったらまだ倍の時間かかったかもww

 

 

あといろんな方から、おめでとうチャットありました^^本当にありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

今度はイシュかぁ・・・・まだ、先の話だなぁ;;

 

 

 

後、テスト鯖の「安全第一」くんですが・・・・

 

消えてました><  なぜでしょう??  確かに、2回INしただけで何もしてないですが、それで消されるのでしょうか??

一応、運営の方にもメールで報告しましたが・・・・返事は、まったくありませんww期待もしてませんがww

 

(;゜ロ゜)ハッ・・・・もしかして、俺の報告が今回のアップデート延期の原因では?ww

PR

討伐ですかぁ・・・ さっき他のブログ見てて、
ちょっとユニーク叩いてみたくなったんで
明日がんばって探してみようかと。
皇帝待ちってのを してみようかと。

あ?カレシ?
すでに冬だけどいまだに募集中だよっ!!


一度、牙ちゃんとやってみるかww
みんな消えたのかな?また作ったらGEMとかもらえるのかな?ww
みんな、東京近辺なのか?
しかし、便利な世の中だww遠く離れても遊べるなんて^^


おめでとぉ~(●´Д`●)b
ウルチ食べたら今度はイシュちゃんですな
その前に、ワシのペットの牙ちゃんと
一戦交えてみるかい?
そうそう、テスト鯖のキャラ全部消えてました
フッ。せっかく錬金してもアイテム消えたぜww
最近お疲れモードでシルクINしてないのは気のせいです
眼精疲労なのかなぁ??
そういやぁ~、蓮華が秋までにはカレシ作るって言ってたけど、どうなったのかにゃ?
蓮華からの報告を待ちましょう
ワシ的にはボルさんとの進展を楽しみにしてるんですがね~♪ルンルン♪


LV上がるのはやっww

JamはみんなLV上げは、廃人並みですねww

俺も頑張ってLV上げるぞ~^^飽きない程度にww


ウルチ討伐おめでとうです~。

そうそう、LVあがって上着がやっと9級になりましたよ~^^v


苦しい戦いではなかったが、HP削るのが大変だったかな^^;
確か、初ウルチ退治はLV46くらいだったような・・・ただし、60%復活14枚使用のダメ試合だったww


54でもシンドィのきゃ・・・( ̄~ ̄;
<まだ先だにゃ・・・

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.