忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 20:52  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 01 Fri 12:29  ×

最近、ドロップが急激になくなり、貯金を削りながら狩りしてる、貧乏な千寿丸です^^

 

 

やはり、この歳になると、GTナシの狩りはつらいです;;

て、ことでGT買っちゃいましたww

 

もう、開き直りましたww  GTのようなものと考えることにしましたww

 

これからはGTのことはあんまり考えずに、ユニーク狩り や、交易も行こうと思います^^

 

 

3bdb3379jpeg

露店めぐりしてると・・・・

みつけました^^  mikiXさん お店で挨拶するが反応なし・・・お留守のようなので、勝手に盗撮ww

LV高い人もいろいろ大変みたいですね^^;欲しい品物が売ってないから自分で拾ってくるしかないらしい^^;

 

最近、MMOステーションとかのBBSとか、また見るようになったのですが・・・

 

リアルマネートレードって皆さん知ってます?RMTっていうんだけど、アイテムやキャラを実際のお金で買うらしいのだが・・・

 

 

この前、RMTのサイトを見つけたので見てみると、売ってました。お金でGOLDを換金してるのもあって、なるほど・・・なんて思ってみてたら「育成代行」というのもあった><

 

おいおい^^;それじゃ、ゲームやってる意味ないじゃんww自分のキャラを一生懸命育てるのがRPGの面白さじゃないのかYO?MOBにやられたり、ユニークにやられたり、PKされたりしながら「ちくしょう・・・」と思いながら、頑張ってつよくなって、チャットしたり交易したりして友達増やしたりして遊ぶ のが、オンラインゲームの楽しさなんじゃないのか?・・・・友達いないキャラでいったい何をするんだ?やるのはPKくらいだらう。。。。

 

と、一人で(# ̄З ̄) ブツブツ言いながら見てる千寿丸でした^^;

 

 

 

PR

自分で育てないと愛着わかないよねー。
自分もあんま強くないけど1年以上育ててるから愛着わいてるよ^^

ま、GTはまったり消化する方がいいかもね。
追われると疲れるんでね。


書き込み開始^^

今、以前勤務地だったところに来ています。
3年ぶりにきたのですが、新しいお店が出来ていたりして、以前あった店がなくなったりして変わってしまった。

懐かしい気分ですが、以前の仕事場には行っていませんw
知り合いとかに会いたくないのでw

育成代行っすか?
希望していたのと違うキャラができたらいやだな~。
代行の人がいい人ならいいが、育成後にまったく知らない人にやられるのもちょっとw
などと考えて、自分のキャラは自分でw

行けばわかるさ!
ありがとう!!
1,2,3 ダー!!!!


NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.