忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 25 Thu 19:09  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 02 Sat 13:00  ×

明日は、家族で動物園に行って、イノシシの前で年賀状用の写真を撮る予定の千寿丸です^^

 

 

もちろん、千寿丸ジュニアの写真です^^

 

今回は、暇なのでいろいろ遊んでみましたww

友達のノートリアスさんがGT56がポンdeキャッチで当たったって聞いて俺も初めてチャレンジしてみました^^

 

a6739bc9jpeg

まずは、アトラクションチケットの購入^^

500GEMは、ちと高いような気がしますが・・・

で、ポンdeキャッチに話しかけます^^

 

 

 

 

 

 

c78f9773jpeg

欲しいアイテムを選んで・・・

 

ここにカードをセットしてボタンを押すと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

6577646ejpeg

キラ~~ン☆彡

残念><はずれです;;

 

どうやら、サービスチケットが当たったみたいです^^;

 

 

 

 

 

7f101034jpegそこで、ゴリーさんにアイテムに変えてもらいました・・・

 

もう一回チャレンジできるということで・・・・

 

 

 

 

 

 

20252ae7jpeg

再度チャレンジ^^

(☆Д☆)キラリーン♪

 

 

 

 

 

 

 

ad4f0641jpeg

また、ハズレました;;

結局、20%ダメージ増加でした><

なるほど!!露店で売ってる人は、ポンdeキャッチで外れたのを売ってるんだww

 

 

て、ことでポンdeはここで終了です^^;   また今度お金に余裕があったらチャレンジしてみようww

 

 

 

で、せっかく長安にきたんだしと、思って特価品を買いに行きました^^

この時は、夕方5時の特価に行きましたが、それ以上は出来なかったので、その場で落ちました^^;

 

それから、夜中の11時過ぎにINして交易を始めたのだが・・・・・

 

やはり、一人では非常に辛い><しかも、ラクダの餌買うの忘れてた;;

 

( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・これでは、また失敗しそうだ><

 

友達誰か居ないか見てみるが、Bluekuwatoroさんもノートリアスさんも、ボルもINしてない;;

 

どうしよう(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ・・・・

 

こうなったらと、最近知り合った某ハンターさん(本人の希望により匿名でww)にササをいれてみると、INしてた^^事情を説明すると来てくれるってことなので、その場で温泉沸かして待機ww

 

すると、ほどなくして来てくれました^^助かったww

 

餌も切れてるので、敦煌経由で和田まで姫様交易^^

 

さすが、9級ハンターですね。ラクダ歩きっぱなしでも平気ww敦煌に着いて餌を補給していざ出発ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

 

3fa7a92ajpegここで気がつきました・・・・・SS撮ってない><ってことで早速撮影^^

ちょうど、ハンターさん固まってましたww

ラクダ歩きながらの撮影もなかなか難しいなww

てか、盗賊との戦いを撮ろうと思ってるのだが、撮る前に俺の盗賊さんはやられてます^^;

 

 

途中、PC盗賊の集団に会ったが、俺らには完全に無視・・・・どこかに獲物がいるのかな??

 

 

ヨカッタヨカッタ・・・と、思ったらタリム渡口前で9級のPC盗賊さんが、襲ってきました(ハンターにだけどww)ここで、ハンターさん居なくなったら俺、生きていけません・・・・でも、うちのハンターさんは完全に無視して俺の護衛してくれました(´▽`) ホッ

 

無事、渡口を渡り和田に向かいましたが、途中にPC盗賊の群れ が見えたのでちょっと遠回り・・・・

 

 

7b19ce77jpeg

すると、道を間違って違う方向へ行くとこでしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、こんなで無事和田に到着o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

 

4度目にして、やっと初特価品交易成功ですルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

 

早速、換金したが・・・すごい儲け!!これはおいしい交易ですねww

 

 

00e9813ejpegってことで、記念撮影です^^

この人っていろんな武器もってるんですよ・・・交易中に弓で狩ったり大刀で戦ってたり、でSSは剣盾だしww

しかも、死の渓谷ではMOB相手に素手で戦って「硬いと思ったら素手だった」だってwwいったいどれがメインなんだろうww

意外と、素手がメイン??w

 

 

 

 

 

baafafa0jpeg

 

あと、LVアップしましたww 55歳です^^

今回もクエなし ・・・・そろそろ、ゾウさん狩れるのかな?ww

PR

最近、見ないと思ったら・・・・
たまには、INしましょうww


Wiiどこにも売ってないね・・・
代わりにPS2ソフト2本購入してみた
どっちもタコゲーで指にダコが出来そうなほど
両親指が痛いぞコラァ~Σ(´□`;)
ゲームは程々にしましょう(●´Д`●)


おかけしました。



削除できた^^
なにせ、ブログ初なもんでww機能を十分に理解してませんww


うっかり2回投稿してしまった。。
削除できないんかなー。。


蘇生担当しておきながら・・・
荷物満載してみよう( *´艸`)
誰か蘇生してねん(;*´Д`)ハアハア


今度、知り合いのハンターさん雇って、密輸に行こうww最近ハンター友達増えたしww
今度こそ、ラクダ満載で密猟だぁ~ww
Blueも一緒に行くのだ。蘇生担当でw


ホントだ><
急いで修正したつもりだが…遅かったかなぁ;;
Blue、最近は一人でゾウさん狩ってるぞww
最近、シルクINしてないだろう・・・たまには、遊びに来るようにww


SS見てたら、ハンターさんの名前1箇所
消し忘れてますよ( *´艸`)
でも、某ハンターさんカキコで名前記載してるから
平気かも(⊃∀`* )エヘヘ♪
そろそろ象さん食べに行こうか~♪
イシュのお供の象さんを一緒にね☆


また交易行きましょう~。
特産、オイシイしね!

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.