忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 05:25  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 10 Sun 13:48  ×

最近、現場が変わったので何かと忙しい千寿丸です;;

 

 

先週の日曜日は、家族で動物園に行きました^^

目的は、来年の年賀状にイノシシ息子の2ショットを撮ろうと思っていってきました^^

 

 

 

 

しかしながら・・・・・・

 

 

 

 

イノシシが、檻の奥のほうに居るので撮れませんでした;;

 

 

2bbe0dc2jpegうちの、息子は異常なくらいのゾウさん好きなんです^^;

ゾウさん見ると大興奮でしたww

て、ことでゾウさん と2ショットですww

 

 

 

 

 

 

 

 

db6a1d84jpegそんな、お父さんは、最近ゾウさんの大量虐殺中ですww

いきなり、ジャイアンとの対決から始まりましたww

まだ、囲まれると辛いが経験値はかなり美味しい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

4ff466edjpeg動物園で、見つけてしまったww

 

ただ今、これに乗って交易中です^^

さすがに、でかいは居なかったww

 

 

 

 

 

 

最近、忙しいので夜中にINしてますが、この間、夜中にギルメンのmasoraさんが久しぶりにINしてきました^^

 

 

どうやら、今月、東京に引っ越すそうでしばらくIN出来ないので、俺の貸してた印章弓を返しに来たそうです;;

 

ばらくは、INできないらしい><・・・寂しいです;;

落ち着いてインターネットつないだらまた、INするとのこと

また、戻ってきてね^^待ってるよ~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

 

 

 

 

ba3feb86jpegって、ことでmasoraさんの、わんこを借りることになりました^^

魏夜くんです^^

まだ、26歳ですが、これから俺と一緒にゾウさん狩って強くなってくれるでしょうww

 

 

 

 

 

これからは、魏夜くんもm(▼皿▼)m ヨロシュウww

PR

確かに、息子の前でゾウさんは、したかなf^_^;
その時は、キャハハ笑って喜んでたぞww
嫁さんには、チ○コおもいっきり叩かれたが(>_<)
たぶん、ゾウさん好きなのは初めて息子が『ゾウたん!』と、言った時に親二人して大喜びしたから、それが嬉しくて、だと思うf^_^;だって、息子が初めて指を指して物の名前を言ったから嬉しくてww
ホントに、うちの息子は可愛いなぁ☆(親バカでスマンww)
しかし、便利な世の中だ。このコメントは携帯から打ってます(^o^)


こんな純真無垢なお子様に
スカートめくり教えちゃダメ♪( 'ノェ')コッソリ


象さん大好きな千さんの息子って・・・
Σ(´□`;)
息子の目の前で象さんブラブラさせて
遊んでるのでは!?
きっとそうだ・・・
そうに違いない・・・
オラ、しんのすけ~とか言って
遊んでるんだね( *´艸`)
最近シルクにINしてもすぐに
鯖落ちするのでちょっとムッキィ~(9`3´)9
してる今日この頃、年賀状書き始めなきゃww

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.