忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 29 Fri 15:31  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 16 Sat 02:49  ×

リアルもシルクも貧乏な千寿丸です><

 

 

最近、ゾウさん狩ってるんだが・・・

POT代がない><

 

 

ドロップもほとんど無いし、最近諸事情で、露店出す時間が無いため とにかくお金がない;;

 

 

 

 

54c91002jpegそんな時に、LVアップして56歳になりました^^

武器はBlueのお下がりでなんとかなるのですが、防具が><

先に買っておいたので、あるにはあるんだが、錬金しないとさほど強くないので錬金してみたのだが、ことごとく失敗;;

 

しばらくは、ノーマル品で我慢です><

 

 

印章とか落ちてこないかなぁ・・・・

 

 

 

 

それと、この間、暇だったので、ウルチを探しにいきました^^

 

 

 

 

見つけたけど、すでに先客がいました^^;  俺よりLV低い人が高LVの人といて、一生懸命叩いてたので、高LVの人と、周りに沸くエリートなどを食べてました^^

 

 

293b8413jpegその時のSSです^^

なかなかの、大迫力だと思いません?

 

 

 

 

今年も、もうすぐ終わりですね・・・今年は、おれにとっては、まさにシルクの1年でした^^;

 

 

 

しかし、今年は嫌な事件がたくさんありましたね;;特に子供も事件が多かった・・・・

 

虐待や自殺・・・・子を持つ親としては、非常に胸が痛いです。

 

特に躾といって子供に食事を与えず、子供が餓死した事件・・・俺には信じられない事件でした。

子供がどんなに苦しんで、おなかをすかしていたことだろうと思うと、今でも涙が出そうになります。そんな親には子供と同じように、餓死させる刑罰があればいいと思うくらいです。

子供を育てるのは確かに大変です><言ってることは分からないし、物事を教えるのも時間がかかります。実際、うちの嫁さんも、ノイローゼ気味になったそうです^^;子供のことで、いろいろ悩んだりしたみたいで、その時は、実家や兄弟の家にあずかってもらって、休養をとったりしてました。

うちの場合、俺の実家、嫁さんの実家とも車で10分程度のとこにあるし、嫁さんの姉さん夫婦も近くに住んでいてそこの子供たちと遊んだりして、子供を育てるにはいい環境だとおもいます^^

きっと、このブログ見てる人は、ほとんどまだ子供のいない人だと思います。これから、結婚や出産、育児といろいろあると思いますが、特に女性の方がみてるなら、子育ては、一人で悩まないことです。周りの助けを借りながらするのが一番だと思います。時には、預けて遊びに行くのも悪いことだと思わないし、そうして息抜きしないと、体がもたないと思う^^;

都会とかに上京して、そこで結婚して近くに知り合いとか、いない状況もあると思いますが、そんな時は、役所に相談所があるはず。そこにそうだんすることは、けっして悪いこと、恥かしい事ではないと思う。子育てに真剣なんだとおもう。

 

 

長々と、変な話になりましたが、来年は、あんな、子供が餓死するような事件が起きないことを願っています。

PR

ウルチをあんなにアップで見たの初めてだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほんとに、ただのオッサンでゎないか・・・


ぁぉぃさん>今度、拝見させてもらいます。また交易のときはm(▼皿▼)m ヨロシュウ


今朝ほど、PTありがとうございました。

同じ、忍者のブログだったんですねww

いろいろ教えてください。

10月から私的なブログつくりました。

今後ともよろしく



結婚かぁ~(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
久々にダチとスケボーしたぞぉ~
運動の後の温泉ってステキ♪
結婚したいからと言って慌てた先輩が使えない嫁さんをGETしたりと、周りでステキな噂を聞かないからどうも結婚のイメージが良くないのだよww
こっそりシルクに顔出そうかねぇ~


了解すますた♪
って・・・
早くも本日残業決定しますたので、いつも通りの
INとなります。。
道具は逃げないので、後日でもいいっすよ。。
( 'ノェ')コッソリ

<まだまだ花を狩ってる40ダィ・・(--;


業務連絡です☆
本日は、嫁さんは忘年会。子供は実家にお泊りなので、早い時間にINします(^^)フーさん、ノーマル護具手を渡したいのですがf^_^;
あまり遅いと、今度は嫁さんとデートなのでお早めに連絡くださいww
BlueはINしないかなぁ~f^_^;


ゾゥさん狩るとビンボになるっと・・φ(・_・ ;

って・・・マタカヨ・・・(゜◇、゜;;
<づっとビンボ・・

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.