忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 19:27  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 21 Thu 04:00  ×

ちょっと、風邪気味の千寿丸です(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

 

 

今回のイベントはなかなかよかったですね^^

「PT組んで狩りに行こうツアー」でしたっけ?かなりおいしいイベントでしたね^^

PT組んだだけで経験値2倍^^GT使えばさらにお得ww

ってことで今回は、PT組んでゲシゲシと狩りに没頭しました。

 

 

 

魏夜君連れてゾウさん狩り・・・最近は、囲まれなければ魔神ゾウさんも平気なんで、ちょっと遠くまで狩りに行きました。

 

 

a549b32cjpegロック山渡口まで来ました。BlueのSSでは載せたのですが、今回は、自分で来ました♪

このお姉さん、2人が重なってますね><動きもユラユラしてるから気持ち悪かった;;

 

 

 

 

 

 

 

 

ca05a341jpegおお!すごい乗り物ですね^^

 

どうやって舵を取るのでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

b7e93007jpegこの鳥は、ロック山で捕獲されたんでしょうか?

 

ロック山は鳥系たくさんいるからなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

86b27026jpegどうやって乗るの??

飛び移るのか??失敗したら確実に死ぬ高さだと思うが・・・

 

タラップでも出てくるのかな?

 

 

 

 

 

 

それと、今回わたくし千寿丸は、一大決心をいたしました!!!

最近、Blueもクエアイテムが出ないらしく、やる気が失せてるようでなかなかINしてこないし・・・これは、Junglist の存続に関わる重大問題だ;;

俺、一人ではギルドのことが何もできないので、今回、BlueがINしたときに、マスターの選挙を実施し

わたくし、千寿丸が2代目ギルマスに就任することになりました^^;

って、ことでギルド「Junglist」は本日より盗賊ギルドになります!!

 

 

 

 

 

冗談ですwwこれからも、変わらず弱小ギルドでガンバルっすふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

ab2df9a2jpegてな訳で、就任の挨拶を全チャで叫んでみました^^

しかも、全チャ初体験ww

そのときは、たくさんのササありがとうございますペコリ(o_ _)o))

 

 

ぼちぼち、仲間増やしていければいいなぁ・・・・

 

 

 

 

 

3d4d845djpegそれと、今回の美味しいイベントのおかげでめでたく、57歳になりました^^

じつは、56歳になったの報告してませんでした^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

961e4b72jpeg早速、お着替えですww

 

これで、すべて7級になりました^^

 

6級の衣装好きだったのですが・・・・7級より8級の方がデザイン的には好きかなww

早く8級にならなくてはww

 

 

 

それと、今回のアップデートでイベントリが拡張できるようになり、サルのイベントリも拡張されてましたね^^倉庫も1ページ増えたし、よかったよかった・・・と思ったのだがそれは間違いでした><

今回の新錬金・・・アイテムが多すぎる><  これじゃ、倉庫が1ページ増えたくらいじゃ収まりません><

まぁ、おいおい勉強していかないといけないんだが、今のところ分解するのは分かったくらいです。

 

 

 

 

武器や防具も分解できるらしいと聞いて、思ったこと・・・・印章を分解したらきっといいアイテムが出るに違いない!!と思ったので試してみました。

 

 

 

露店で売ってる低LV印章を購入し、いざ分解!!

643cebeajpeg

どうなるんだろう((o(^∇^)o))わくわく

ちなみに、実験体はLV1の星印章ですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a5a258b0jpeg(☆Д☆)キラリーン♪

さぁ~~~~どうでしょう!!

おお!!!!!なんもねぇww

 

 

 

 

 

 

お金の無駄使いでした;;

 

 

 

 

 

 

それと、魏夜君なんですが・・・・・今回のイベントのおかげもありまして、早くも40歳になってしまった><

 

 

 

 

可愛いわんこがぁ~~~でかくなった><

 

 

 

 

早く大きくなって、俺の狩りのお手伝いしてくれないかなぁ・・・

 

PR

種類多すぎ(>_<)4×9(10?)で36(40)種類??石版も赤・青・緑があって、さらに、その数だけ錬金石・・・(ーー;)倉庫3ページくらいじゃ済まないぞwwしばらくは、新錬金は放置だな・・・


タイヘンです。元素にしちゃうと
倉庫に入んなぃですぅ。。(゜◇、゜;;

おかげで、お猿が拾わなくなりますた・・
お猿インベントリ開放至急求む・・・


エリクって場所取るんだよね(>_<)重ねて保管できればいいのだが・・・死んだ猿って入れ物に、なるという話なんだが・・・どうなんだろうか?


ワシ倉庫3ページエリクぎっしり埋まってる。
石窟の石版集めるクエストいつになったら
終わるのさ。。。(つдT)
錬金術士のワシとしては色々と遊んでみようかのぉ~
最近ペットの牙ちゃんLV上がりませんorz


石板ひろわにゃ。。。( 'ノェ')コッソリ
ボク倉庫カラだし、いまんとこ困ってない。
(゜◇、゜;<イイノカ?

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.