忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 19 Fri 09:05  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 24 Sun 16:43  ×

ボーナス貰って、臨時のおこずかい貰った千寿丸です^^

 

 

 

今日は、昨日の夜寝てしまって夜中INしなくて、AM3:00からINしていつものようにゾウさんを叩いてたんですが・・・

 

 

友達の、あおいさんから、イシュがいるから倒して欲しいとササがありましたww

 

それは、めったにないチャンスだったので了解して場所を聞いたら・・・

あおいさんから「コロシアム」と返事が???

きっと、リンクの間違いと思ったが、リンクにはいない・・・???

もう一度聞き直すと、「ニア遺跡のコロシアム」とハッキリと返事がww

 

 

どうやら、誰かがイシュコロシアムまで連れて行ったらしいです^^;

 

 

ってことで行ってきました><馬で走ってコロシアムまでww

 

 

1f05823cjpeg居ましたww

しかも、骸骨皇帝までww

どうやら、蓮華さん(俺の友達のれんげじゃないですww)が、連れて来たらしいです^^

 

 

 

 

 

 

 

d17c0f2fjpegイシュ皇帝お見合い させたかったらしいww

 

こんな、2ショット、イベントでもないぞww

 

 

 

 

 

 

 

61555414jpegとりあえず、皇帝を倒してから、イシュを倒すので待つことにww

 

しかし、SS撮る為にすでに1回死にましたww

 

 

 

 

 

 

俺が呼ばれたのは、俺が倒せばアイテムたくさん出るかららしい・・・・低LV者の特権ですなww

 

 

 

って、待ってたら、知らない高LVの人ががイシュを叩き始めてしまって、結局イシュで名乗りは上げれませんでした;;

 

 

でも、こんなSS撮れて満足でした^^結局計4回ほど、ちにましたがww楽しかった♪♪

 

 

 

で、和田に帰ったら今度は、和田にクリスマスツリーがww

c87bfb17jpegみんな、いろんなことして遊んでますねww

 

しかも、もう1本(1匹?)運んでるらしいww

 

 

 

 

 

 

運営が、たいしたイベントしないから、みんなでいろんなイベントしてるみたいです^^

 

 

 

INDASのみんな、サイコー(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッドだよ!!他のサーバーではなかなかないのでは??こんなイベントww

 

 

よく考えたら、コロシアム砂漠も初めて行きましたwwがSS撮りませんでしたww

PR

こんこん~^^
イシュ名乗り上げ残念ヽ(´Д`;)ノアゥア...
でもスゴイ瞬間を見れたのがホント羨ましい[壁]д・)ちらぁ


今年も今日で終わりですね
私、実家に帰らせて頂きます(⊃∀`* )エヘヘ♪
初詣行くぞぉ~ 恋愛の神様はどこぉ~(つдT)
さて、天婦羅と蕎麦を購入してお土産も何か欲しいなぁ
そうそう、wiiのリアルゼルダやっとクリアww
コントローラーの単三アルカリを2回も取り替えてしまったぞ
単三アルカリも買わないとだめだなこりゃ・・・
では、良いお年を(●´Д`●)ノシ
追伸 古いDSを親が寄こせと言ってます。やはり脳トレ目当てらしいぞ( *´艸`)


DS自力で買ったけど、結局 母が脳を鍛えてます。DQまだ~?


BLUE<<wii買ったんだ(^^)独身はいいのぉ~(ーー;)こちとら、臨時収入貰って倍増しようとパチに行ったら負けて無くなったぞww
しかも、嫁さんにクリスマスプレゼント準備してなくて結局お小遣がマイナスになってしまった(>_<)
シルクもリアルも貧乏なので、今週は交易週間にする予定ww
ノートリアスさん<<俺も見てビックリしたよwwなかなか無いイベントでした(^O^)
フー<<たしかそんな口調だったかなf^_^;
ぁぉぃさん<<こちらこそ、ありがとうございましたm(__)mみんなドタバタと楽しそうでしたねww参加出来ないのが残念でした(>_<)また遊んでください♪♪


お疲れ様でした。

お呼びたてに、快く応じて頂き感謝です。

ごめんね、あんな非常識な9級いるとは><

皇帝とりまきの、エリートやら、ジャイアンやら叩くのに必死でした。3回しにました><

あんなに皇帝が激昂?興奮?するなんてwwww><

コロシアム所狭しと駆け回っていましたね

イシュのお守りしてたら、よかったです。

お疲れ様でした。


><yなのです。

の、しわざかの・・・・( 'ノェ')・・・コッソリ


うひゃ~コレ凄すぎ!!!
コロシアムまで連れて行った人ってwww
尊敬しますww
やっぱみんなで盛り上げていかないとですね!


メリクリ♪
SSにしゃからびさん写ってますなw
わしゃ~、23日早朝5時30分からトイザらスに
ならんだとです
wii買いますた( *´艸`)
お一人様1点限りってチラシに載ってたんだけど、
引換券配る兄ちゃんが、DSLもいかがですか?
って言うから寝ぼけながらじゃ~下さい
って答えて買っちゃったよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
DSLはクリスマスプレゼントにしますかねぇ~
もちろん、千さんでは無いぞ。
ちなみにれ○げでも無いぞ。(゜Д゜;
今年のシルクはサンタセットやらなかったのかねぇ
明日からまた仕事かぁ~
師走急がしぃ~ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.