忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 20 Sat 15:36  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 01 Mon 06:52  ×

みなさん、明けましておめでとうございますヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ今年も、どうぞm(▼皿▼)m ヨロシュウの千寿丸です^^

 

 

いや~、年末忙しくてなかなか更新できませんでした^^;忙しいといっても、シルクにはちゃんとINしてましたがww

 

 

今、ゾウさん狩ってるのだがPOT代がかかること・・・><

 

 

て、ことでGTも切れたし今回は、交易強化週間と勝手にきめて、ほとんど狩りはせずに交易してましたww

と、いってもほとんどが、ソロ交易長安和田を行ったり来たりしてたのでSSもほとんど撮りませんでしたww

 

 

しかし、これではなかなかお金貯まらないので・・・・・

 

 

 

特価品交易してきました^^

 

 

 

f61e478ejpegJam Masuterkuwatoroさんとノートリアスさんを狩りの途中に引っ張り出して姫様交易ですww

 

さすがに、ハンター2人もいると頼もしいですね^^

 

 

 

 

 

 

0cee6bd8jpegあっと、いうまに飛賊~和田までついてしまいました^^

 

ソロ交易だと、長安~和田で自分は1時間半くらいかかるのですが、今回は約1時間弱で到着でした^^

 

 

 

 

 

 

これで、特価の味をしめてしまった千寿丸は・・・・・・また、違う日にkuwatoroさんとノートリアスさんがINしてるのを確認してまたも特価に引っ張り出してしまいました。

 

 

 

 

今回は、30分前にPTMに登録して長安から荷物1個積んで飛賊に向かいましたが・・・・PTMの申し込みが来るは来るは><対応が戦闘しながらだったので、対応しきれなくて、何人かキャンセルしてしまいました;;すいませんでしたゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

 

 

 

で、結局、千寿丸kuwatoroさん・ノートリアスさん(←本名だがいいのかな?ww)と、仮名の綾瀬月子さん・商い中さん・てっぽうだまさん(3人は商人)と、SNNさん・ねこ狩 さん(2人はハンター)の8人で交易しました^^

 

 

 

なんと綾瀬月子さんはお友達の古重さんでした^^;

 

 

 

で、ハンター4の商人4とちょうど半分になって、かなりゆったりな交易でした^^

 

 

 

 

 

e006515cjpeg途中、他のPTと重なってしまったりしましたが、特に争うこともなく、PC盗賊にも会いましたが、★1だしこれだけハンターがいれば手を出してはこないです^^

 

先頭は月子さんがして、俺らは追跡してましたので、チャットしかしてませんでしたww

 

 

 

 

 

 

7c256acfjpeg月子さんもじゃんじゃん進んで行くしハンターさんもチャットしながらの余裕の交易のようで、これまた1時間弱で到着ww

 

みんな、手馴れた様子で俺はホントに姫様状態でしたww

 

 

 

 

 

 

5272a8b2jpeg記念SS撮ったのだが、なかなかみんなが写ってるのがなかった><前のSSは俺と、商い中さんが重なってるし、今度のSSはノートリアスさんが写ってない><

なにか、いい方法ないかなぁ~SSの撮り方;;

 

 

 

 

 

 

この日は、この後も一人でソロ交易してたら、volvicさんからササが来たのでまた交易に誘ったら「イシュがいないか見回ったら行く」とのこと・・・そんなに簡単にいるわけないじゃんと思ったら「いた」とボルからササがwwwwさすが、ユニークハンターだwwってことでしばらく待ってると・・・・

 

 

 

 

 

ddf4ff00jpeg出ました。。。。。イシュ討伐の告知・・・

 

ボルっていったい何回ユニーク倒してるんだろう・・・・

 

 

 

 

 

 

で、この後ちゃっかり姫様交易させてもらいましたww

 

 

 

 

で、また違う日に今度は、某ハンターのecoさんがINしてたので交易のお誘いをしました^^時間は夜中で盗賊も寝静まった時間だったので・・・・やっちゃいましたww

 

 

大型密輸wwラクダ満載★★★★星4つww

 

 

 

 

密輸ルートは極秘のためSSは控えさせてもらいます(けっして撮り忘れではないぞ♪~( ̄ε ̄;) )

しかし、まだまだ俺の知らないルートや隠れ方あるんですね・・・いろいろ勉強になりました^^

 

 

6e1fedcejpegで、見事和田の荷物を長安まで密輸完了ww

 

ごっつあんですww

いや~、これはかなり美味しかったww密輸・・・・癖になりそうだww

 

 

 

 

 

b3f4c5ebjpegあ!あと、これ見てください!!

ノートリアスさんがみごとイシュを討伐しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

すげ~!!びっくりして、この後鯖から落ちてしまいましたww

 

 

 

 

 

 

で、年が明けてさっそくJam Masterの交易に参加させてもらいましたww今回は姫様交易じゃないぞwwちゃんと役をもらいました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!先頭で雑魚のお掃除ww

 

 

 

 

いや~しかし、ハンターさんはすごいね!!護衛しながらチャットしてました・・・普通に^^;俺は雑魚掃除にもバタバタして道間違えたりして、一人でいっぱいいっぱいでしたww

結局、SS撮る余裕は皆無でしたww

 

 

 

パソコンっていいですねww中身が必死でやってても、キャラは顔色ひとつ変えないで動いてるから冷静に動いてるように見えるね^^;

 

 

 

 

 

今回はもしかしたら、交易ランキングに載るかもとひそかに期待している千寿丸でした^^

PR

古重さん友達やってんや?
同盟の人だょぉぉぉ(*‘ω‘*)
最近忙しくて(?)あんま来てないけど(PД`q)


私も姫交易が+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
乗ってるだけでも結構コワイんだけどね・・・
先頭だと迷子になり兼ねないし(・Θ・;)アセアセ…


今年もみんなで交易行ったりして楽しもうww
今年は、ギルメンの募集でもしてみるか・・・
新規の人って最近いるのかなぁ??さすがに、ギルメンが俺だけってのは寂しいぞ;;


あけおめです~^^

最近、交易行かないと狩り資金のないボクですw
また、みんなでワイワイ交易行きましょうね~^^


明けましておめでとうございます。
ちょっと某所で大恥かいてきました。
ま、そんな日もあるさ。

姫です。
牛から降りません。牛に乗らない交易時に備えて
レベル上げです。次の乗り物何でしょぉ?


明けまして~おめでございます~
今年も宜しくお願いします~^^
LV64になって8級武器になりました~(・∀・)ニヤニヤ これでもっと頑張れるんで(ハンター)また交易いきましょう(  ̄ー ̄)*キラン


正月ですな。。
ギルメンINしてきたかな?( 'ノェ')・・・コッソリ


明けましておめでとうござりまする
殿につきましてはこの度の大交易、
大成功でござりまするな( *´艸`)
財政難との事ですがギルド資金使っちゃっても
良いでござるよ
初詣、初日の出、御節、とテキパキと行事が終わって後は初夢でございます
今年も殿にはギルド運営を宜しくお願い申し上げます
(● ̄∀ ̄●)

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.