忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 27 Sat 02:54  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 05 Fri 00:01  ×

正月3日間、毎日雑煮でいいかげん飽きた千寿丸です;;

 

 

正月は、実家に行ったり初詣に行ったり、兄ちゃん夫婦と遊んだりしてなかなかIN出来ませんでした><

PIC_0001.JPG実家に帰ったときに、うちの息子がジェットスキーに乗ったので撮ってみました^^携帯で撮ったからあんまり画像はよくないがww

 

去年は、仕事が忙しかったり、シルクを頑張ったりでに行かなかったなぁ><

 

今年は、息子を連れて行こうかな^^

 

 

 

 

 

 

PIC_0002.JPGうちの息子も、今年で3歳になるし、そろそろ海で遊んでジェットスキーに慣れさせとこうかな?

 

子供がいると嫁さんがうるさくて、なかなか一人で遊びに行けないが、今度は息子を餌に遊びにいくぞぁ~ww

 

 

 

 

 

 

 

ddcff9e5jpeg年明けに、Jam Masterの交易に参加させてもらった後に、いつもの狩場に行こうとしてると、右上の地図に紫の点が・・・

 

イシュだ!!年明け一番のユニークだ!!これは叩いとかないとww

 

 

イシュをタゲして遠くから攻撃してましたwwさすがに、イシュよりも周りのザコが怖い><  イシュが退治された後に見てみると、ボルノートリアスさんの姿がwwさすがに、ユニークには早いなww

 

 

 

 

217d44bajpegそれと、やっと58歳になりました^^;

 

魏夜くんは44歳ですwwすでにHP抜かれましたww

 

 

 

 

それと、最近考えることが・・・それは、狩りがめんどいwwと、いうか魔法に火力がない><確かに、LV30くらいから力寄りにしてるからだと思うが。この前、シルクのMMO Station見てたら、力極のこと書いてあったが、どうも、今回のアイテム追加は知に有利なようだ・・・

 

 

 

HPが1500とか増えるアイテムが課金で売ってるので、知極でもそのアイテム使えば死ににくくなったみたいだ・・・たしかに、PvPは力寄りの方が有利には違いないが・・・それなら攻撃力UPアイテムと思ったが、それを使うと知がさらに凶悪になってしまう・・・

 

 

 

大変な思いをして力寄り作って、一生懸命狩りして知寄りと変わらないとしたらかなりショックだ;;

 

 

 

とりあえず、今回は力2、知1で振り分けたが、これから力に振るのが怖くなった千寿丸です><

PR

魔王を購入出来ないので・・・
白玉の露をロックで飲んでます
(⊃∀`* )エヘヘ♪
しかもぉ~、森伊蔵に電話かけたら繋がりません
24時間受付中って言うから深夜か早朝に電話かけないとダメなのかなぁ~
今宵も飲むよ(●´Д`●)


呑んべぇの集う居酒屋はここでつか?
へ(゜▽、゜)ノ~~♪


焼酎談議に花が咲いとる(>_<)早く、ブログを更新せねば・・・と、分かってはいるが、なかなか暇がない(T_T)オマケに話題もない(>_<)誰か焼酎マスターを止めてくれww


【超不阿羅王】【白玉の露】【奄美夢幻2005限定】を買いました

白岳:熊本県人吉市「高橋酒造」
繊月:熊本市人吉市「繊月酒造」
無繊月:同上

Yahooショッピングで平成2年1月10日製造の白岳を売ってました。何でも貴重品らしいですよ~定価格だったので興味の有る方はどうです?
新酒と古酒の味の違い分かったら教えてちょ


るうさん、どもぉ~(●´Д`●)ノシ
【晴耕雨読】も飲んでますよぉ(〃∇〃)
黒糖焼酎は【高倉】が美味しいらしいが、お店で見た時ないんだよね~(つдT)
地元の小さな酒屋で【琉球らんかん】買って飲んでますよ(黒糖ね♪)
米焼酎ってそう言えばあんまり飲んでないなぁ・・・
Σ(´□`;)マスターの道のり危ういぞww
頑張って米焼酎も買い揃えよう
森伊蔵は15日から抽選だっけ?
家電、携帯から登録してみようかな~
伊佐美の酒造元に電話したら繋がりませんでした~
ちっ、TV番組のイマイさんみたいに【再ダイヤル】ボタンがあればしつこく・・・( *´艸`)

本物のマスターさんブログ更新まだですかぁ~
新ネタ読みたい今日この頃ww


お勧めなら芋で【晴耕雨読】「黒子鶴」ちょっと高いけど「伊佐美」なんかどう?
黒糖焼酎の「奄美」「喜界島」「れんと」とかも甘くておいしいと思うけどね~w
米焼酎なら「白岳」「繊月」「舞繊月」がお勧め!
と熊本出身な人から書き込みしてみました~ww

追記:マスターがんばれ~^^v


森伊蔵(←漢字あってる?)うちの会社でも、電話予約して抽選で買ってます(>_<)会社の電話・会社の携帯・個人の携帯等つかてやってますよww
黒伊佐ならいくらでもあるぞww黒伊佐も、そっちだと高いのかなぁ?有名なのは高いけど、一般のは同じ価格だと思うがf^_^;
あと、源酒?てのもあるよw焼酎って源酒を作ってそれを工場で水で割って販売してるらしい。その源酒。アルコール度数高いし、値段もそれなりにするらしいが・・・焼酎って割る水で味も変わるらしいよww
俺は飲まないから、全く分かりませんかww


黒伊佐錦がたまたま売ってたので購入
ん~芳醇( *´艸`)
今日、焼酎欲しくて鹿児島のとある酒造メーカーに電話してみたら・・・
繋がらねぇ~Σ(´□`;)
一度で良いから正規価格で購入したいものですな
千さんコネで焼酎入荷してちょ♪♪
(;*´Д`)ハアハア


飲みながらシルクしてると事故るぞww7:3は、のお湯割りはどうかとf^_^;そんなの作ったらおそらく、ぬるくて飲めないと怒られるかもf^_^;濃いくても6:4かな(^^)


ぼくは熊本の
【白竹】を愛飲しております。。( 'ノェ')コッソリ


鹿児島出身の先輩曰く・・・
焼酎は7:3のお湯割りだよ!!
お湯がアルコールを飛ばしてくれるんだよ!!
へぇ~と関心してたら・・・
焼酎7、お湯3Σ(´□`;)
ちなみに、「おやっとさぁ」「黒伊佐錦」って
こっちで見たときねぇ~( *´艸`)
それでは、おやっとさぁ(●´Д`●)ノシ


何を目指してるんだww酔拳の使い手かww
こっちの、飲む人達は質より量のようですf^_^;
有名なのは『おやっとさぁ』です^^とにかく安いのでf^_^;あと、よく飲まれてるのが『黒伊佐錦』こっちのお店では定番ですね(^^)どちらも安いからだと思う。もしかしたら、普通の人には、匂いがキツイかもww安いからチャレンジしてみてもいいかもwwちなみに、『おやっとさぁ』とは鹿児島弁で、ご苦労様、お疲れ様の意味ですww
多分、地元より他の人の方が焼酎詳しいかもwwこっちは質より量ですからf^_^;


イシュ倒そうと思ってINしたら
2連荘で鯖との接続をブチリ!!Σ(´□`;)
イジケテマス(⊃∀`* )エヘヘ♪
今日、焼酎を買いに行ったら見知らぬおじちゃんに
【焼酎】語られましたww
そういやぁ~酒造メーカーなんか気にせず購入してましたわ、ワシ( *´艸`)
おじちゃん自宅に一升瓶で200本以上コレクションが有るんですとww
しかも、専用の棚を作ってしまってるらしい。
極め付けに携帯に各酒造メーカーを登録してあるとです・・・( 'ノェ')コッソリ
んで、一般庶民ではまず手に入らない焼酎などは蔵元の知り合いから購入できるって言うから凄いぞ。
さすがドコゾかのソフトボール監督ww
本日、一升瓶で【黒霧島】【櫻井】【久耀】
900ml【薩摩富士】720ml【くじら】
買いました。重かったです(´・ω・`)
お勧めの焼酎ありましたら教えてポww
お勧めの酒造メーカーでも良いポ(●´Д`●)
本坊酒造(確か)はダメって言ってたポ
何でもサントリーか何処かの下請けらしいポ
このおじちゃんのこだわりが・・・
【株式会社以外を買う】だそうです
色々教えてくれてありがとぉ~
千さんはギルマス、ワシは焼酎マスターになります
そうそう、千さん美味しいお酒頂戴
魔王は地元だとアル事件で評判が下がったらしいね
って事でワシに【村尾】飲ませてください
焼酎談義でした
ロックで全種類飲んでます・・・( 'ノェ')コッソリ


焼酎飲みながらシルクやってる
知寄りですが何か?(●´Д`●)
イシュ未だに怖くて近づけません
このまま温泉LVを上げ続けようと思ってます
ん?狂雷だけじゃ最近キッツイよね~と思って
点穴術覚えてますが何か?
まぁ~、個性ですよ ギルマス殿♪


コメント早っww
ぁぉぃさん、俺も同じような経路をたどってます(^^)俺もたしか30才くらいの時に、高LVのハンターさんに質問したら力に振った方が良いと聞いたので、それから全て力に振ってます(^^)しかし、ちょっと限界かなf^_^;これからは、知にも少し振ろうかな!そうだよね(^^)人それぞれだし・・・やっぱり火力も必要だよ(と、自分を慰めてみるww)


なるほろ。。
考えるお年頃になったのね。。
ボク・・
このままだと、知極になりそうだけど・・
あまり気にしないようにしてますよ。。
ゲーム(狩り)のできるチャットツール扱いですから。。( ̄ー ̄)b
<日々、インダスのユニーク探して徘徊チゥ


曲刀、武=火=69、極力のぁぉぃです。
30代から、力3知0でずーときています。

何か問題でも??www

高Lvにはバランスの方もいますから

持ってる武器、武功、魔法のLvによって意見も千差万別です。

自分のしたい能力に育てるのが一番かと。

能力ポイントは再構築できませんからね~~ww

MPなくなってもどうこうないですが

HPなくなるとデェスペナですから><


フーも知り合いが多いなw
それと、コメント早すぎww書いてる最中に仕事忙しくて、とりあえず保存してたら、いつの間にかコメントがw
ちゃんと書いたからまた読んでね♪


ちなみに、このイシュ・・・
第一発見者兼第一志望者が知ってる人である
ことは内緒・・・( 'ノェ')・・・コッソリ

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.