忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 20 Sat 11:08  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 16 Tue 00:32  ×

のんべぇ達に、ブログを占領されそうな、千寿丸です><

 

 

ちなみに、俺はお酒1滴も飲めませんが何か??

 

 

鹿児島の人間だって飲めないのはいるんだ!!(○`ε´○)プンプン!!

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが・・・・・・・・・・ついに、やりました!!

 

 

ウルチを一人で討伐しました^^

 

 

昨日、夜INするつもりが寝てしまったって、起きたのが朝の4時ごろ・・・とりあえず、INして狩りをしてたのですが、飽きてきたのでウルチいないか探したら・・・・

 

 

7c483a5ejpeg

いました!!砦の北の三角地帯(?)に、一人でうろうろしているデカイ物体ww

久しぶり^^って声をかけようとしたら、いきなり襲われましたww

 

しかし、いつになっても、右上のマップに紫の点が写ると興奮しますね( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

 

 

 

 

 

 

 

 

576584cbjpegさすがに、58歳にもなると、ダメはほとんど受けませんね^^

 

余裕でした^^ただ・・・火力がないため、なかなかHPが削れません><

 

 

 

 

 

 

 

4bb3657ejpeg結構、叩いてましたね・・・・30分くらいだったと思います^^;

一人で、エリートやジャイを片付けながらの格闘はめんどくさかった><

しかも、仕事に行く時間が迫ってくる・・・><やばい!!早くチンでくれ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

54b14ecajpeg最後のザコ沸きを始末してから、少し離れてワンコを召喚ww

 

最後は、ワンコと一緒にトドメを刺しました^^・・・ってSS撮ったつもりが、実はこの時は、家のデスクトップ(普段は俺のノート)で遊んでたので、ボタン押し間違ってSS撮りそこねました><うぅ・・・・

 

 

 

 

 

 

しかし、いくら人がいない時間帯とはいえ、誰も来ないとは・・・・ちょっと過疎化を感じて寂しかったりもする><

 

 

 

て、ことでウルチもそろそろ卒業なのかな??と思ってる千寿丸でした勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

PR

千さん、面倒見いいからね。。( ̄ー ̄)b


いつも強がりばかり言っている君でも♪
たまには涙をこぼす事も有るはず♪
そんな時には思い切り泣くのも良い♪
こんばんみ☆ムーミン☆です
はてさて、この歌を知ってる人は居るのでありましょうか(●´Д`●)
まぁ~【れ○げ】さんは120%知っているでしょうがね( *´艸`)
さぁ~みなさんはムーミンの中のキャラだと自分は誰だと思います?
私、絶対にスナフキンタイプだと思います
【○んげ】さんはミーですよ・・・( 'ノェ')コッソリ
千さんは・・・ムーミンママって所でどうでしょうww
さぁ~て焼酎お代わり~(⊃∀`* )エヘヘ♪


いまは、新錬金となったので
サブで狩っててもすぐに拾えなくなるので
ムリ♪( ̄~ ̄;

当時ボクは渡し口のおつかいクエしてたんだよねぇ。
ちょうど、サブもその年代になったし
また新しい物語をつくる意味で楽しく
サブ育てして遊び始めたよ♪
知り合いも、だいぶできてきたしね♪
ヤパ女キャラは得だわ。。( 'ノェ';;コッソリ
狩場も譲ってくれる。DROP品くれるし♪

あ、メインはいまだにPOT代もったいないし
体育座りしてますケド・・σ(゜◇、゜;;


初めて会った場所では、思わず思い出に浸ってしまったよwwあの頃は、俺はギルドに入ったばかりだったし、PT組むとかも知らなかったなぁ・・・課金なんてしないつもりだったからアイテム自分で拾って体力なくなってきたら、POT使うのもったいなくて、座って回復させたりww
今では、猿とGT使ってるから課金なしの生活は無理だし、POTなんかガンガン飲んで薬漬けで座るなんてほとんどないなww
しかし、ウルチは残念だった(T_T)また、探しにいこうね♪♪


昨日はウルチ探しサンキュでした。。( ̄ー ̄)シ

結果的には・・・沸くトコ悪すぎ!!
なんで特価の目の前なんだ・・Orz
到着と同時に倒されてやんの・・┐(´~`;┌

でも、ひさびさに千さんと一緒に遊べたから
よしとしましょう♪
はじめてであった場所にも行けたしね。。
感無量な感じがしたよ・・( *'ノェ')コッソリ


焼酎ブームですから(●´Д`●)
ちなみに、Yahooでシティーハンター10話まで無料で見れます
いやぁ~懐かしいポ♪
そのうち近所の酒屋と仲良くなって伊佐美買える様になる可能性60%
森伊蔵ってどんな味するんだろうね☆


このブログはシルクとうちの息子のブログなんだが、いつの間にか焼酎がメインになってしまった・・・ま、それもアリ♪ってことでf^_^;


このブログはシルクとうちの息子のブログなんだが、いつの間にか焼酎がメインになってしまった・・・ま、それもアリ♪ってことでf^_^;


・・チガゥホウコウデ伸びまくり♪( ̄ー ̄)b


一般の焼酎と値段は変わらないポ♪3000円でお釣りがくるのでは??たしか、木箱有り、無しで500円くらい取られて、後は送料かな wwま、その前に当たらないと思うがww


森伊蔵の単価知らずに抽選に応募したのですが・・・
ネット販売価格だったら破産宣告しちゃうぞww
鶏の刺身・・・無いね。まず、無い。
ってか大事に育てた鶏の首の骨をポキッ!!
Σ(´□`;)
いやぁ~小心者のワシにはそんな事出来ませんww
少しずつ芋焼酎の種類が増えて来ました
(●´Д`●)
健康ブーム=焼酎ブームはいつまで続くのかな
昨日は晴耕雨読を購入しました( *´艸`)
でも、克や甕仙人(ドラゴンボールのエロ仙人)が
今の所【お気に入り】です

P.S.任天堂DSliteって以外に認識してくれないソフトだとか有るので注意しましょうww
ワシのワリオが認識しません。。。
知り合いは漢字検定でちゃんとペン入力が認識できずにムカついてやめたらしい
まぁ~呑みながらゲームってのが、のほほぉ~んとしていて気楽よね☆


ツマミは好きだね(^^)枝豆とか、ジャーキーとかww御飯で呑む人も珍しいな(^^)さすがユニークww
とりあえず、家電・俺の携帯・会社の携帯・嫁の携帯で森伊蔵を頼んでみたぞww当たったらBLUEに買って貰おうww
去年は1回当たって嫁の友達(青森)に送ってたぞww向こうからも、毎年、さくらんぼとか林檎とか送ってくるから、何かいいお返しがないかと思って注目したら当たったらしいf^_^;
今回はどうでしょうかねww


鶏刺は新鮮でないと喰えないっすからねぇ。。
( 'ノェ')コッソリ

ちぅか、一滴も呑めないのに”肴”は好き
なのですね♪( ̄ー ̄)b

ボクは、ホカホカ御飯で呑めますが・・(* ̄ー ̄*)


作れるのか?店で売ってるのは見たことあるが、作った人、みたときないww
焼酎の肴は、やっぱり地鶏の刺身でしょww
って、どこにでもは、ないらしねf^_^;この前、東京の親戚来たとき、地鶏の刺身みて驚いてたww俺らは、小さい頃から食べてたから普通にあるもんと思ってたが、地鶏の刺身って鹿児島だけなのかな?


矢印で走りながらenterボタンを押してごらん♪
ひたすら走り続けますから(●´Д`●)
後は、マウスで道と空の中間をクリックすると同様に走り続ける(地面をクリックすると移動地点を設定しちゃうので空をクリックなのだ)
さぁ~皆で飲みながらシルクを突っ走ろう☆
肴はなんでも良いのだが、からしれんこんってどうやって作るのじゃぁ~Σ(´□`;)
DSお料理ナビでおつまみを勉強しないと・・・
今夜は鍋&焼酎よぉ~
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


確かに、みんなユニークだなwwフーも含めて(^^)
この間はやっぱり寝てたかwwギルチャで眠いとあってから、ずっと棒立ちだったから、もしや・・・と、思ったが(^^)
そういえば、この前、PTチャットで変な人がいるとあって、聞くと崖に岩か何かに向かってひたすら走ってるって・・・走ってる人は普段は普通に狩りしてるらしいのて・・・推測で、PCの前で矢印キー押したままで爆睡ではないか・・・となってMPKされてましたf^_^;みなさんも狩りの途中での居眠り運転は気をつけましょう♪特に飲酒運転される方wwキーボードにヨダレ垂らさないようにww


肴はなんつでつ?
からしれんこん最高ですぜ♪( 'ノェ')コッソリ

<ボクも再起動してまでする気ないカモ・・


コンバンミ☆
昨日、飲みすぎて途中からシルク放置して寝てましたが何か?
だって晩飯食べずに飲んでたらボォ~っとしちゃったんだもん
4杯目でK.O.(⊃∀`* )エヘヘ♪
ユニークなワシを倒すにはアイテムに焼酎を装備して下さい
飲ませれば倒れます、ハイ( *´艸`)
どうでも良いが最近のシルクは良く画面硬直します
しかもぉ~windowsVISTAだっけ?それだとシルク遊べないそうですww
シルク遊ぶ時は必ずPC再起動するのが面倒なワシでした


イシュを肴に♪へ(゜▽、゜)ノ~~♪

ってかココにくるひと、みんなユニーク♪( ̄ー ̄)b


近所の酒屋にいったら・・・
ビンゴ!!
焼酎の本に掲載される程の良心的なお店でした
そこのおじいちゃんと焼酎談義(●´Д`●)
魔王を作った前村貞夫杜氏は5年前から東酒造で克を作ってるとかΣ(´□`;)知らなかった・・・
魔王のラベルを追いかけるより【克】を飲んでみそ~
ハマリマシタ(゜Д゜;うめぇ~よ。温燗
美味しい焼酎の飲み方を教えてもらいました
基本は6:4ね 原種6ですww
克の他に【甕仙人】を購入
中村酒造飲んでみたかったのさ~
飲んでびっくり芳醇で甘みがある・・・
うめぇ~(●´Д`●)
お店のおじいちゃん曰く・・・
焼酎一升瓶で高くても3000円だね
うまいよぉ~
温燗が最高だよぉ~
晩飯食う前にブログに書き込みながら飲んでます
焼酎は振動や紫外線に弱いので気をつけましょう
こんなに焼酎にハマってもいいのでしょうか?
てか、焼酎の本が有る事自体知りませんでしたが何か?
(⊃∀`* )エヘヘ♪
PS.イシュ食べてみたいですww


ドーピング狩りっすか・・・( ̄ー ̄;;;;;
ちぅか・・・
σ( ̄~ ̄)のINする時間には倒されてるか
沸いてないので叩けないっす。。
・・・その前にLvあげなきゃねぇ・・・
<いまだGT使ってないヒト


kuwatoroさん、順番が違います(T_T)この間、皇帝の取り巻きに4回ほど逝かされましたが、何か問題でも?wwイシュなら、いつ会ってもいいように、媚薬(一定時間HP増える薬)と、20%増加・吸収を持ち歩いてます(^^)
フーもお薬いる??なんかの景品で貰ったからまだあるよ(^^)これで、フーもウルチを倒すんだぁ~(^0^)/


σ( ̄~ ̄)まだ叩けないっす。。

知型のHPだし、瞬殺まちがいなし♪( ̄ー ̄;b
<マスタにはトッテコイと催促されてますが・・・


討伐おめでとうございます^^
ウルチ卒業して、皇帝行きましょw

てか、マジで皇帝狩りたいこのごろです・・・。

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.