忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 29 Fri 05:40  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 15 Mon 17:55  ×
最近までツキまっくっていた千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




つきまくっていたのは過去の話になってしまいましたww




やはり、反動で負けまくって10万飛んでいきました(/ー ̄;)シクシク




本当にしばらくパチンコは封印します><;;;;



ってなことで、久々のシルクの報告です^^;;;




最近めでたくLV84になったのでしばらくは、テンション低めで85歳はまだまだ先だと思ってましたが・・・・・





PT狩りの釣りで参加させてもらったり、共同PTでの経験値が美味しいってことに気が付いて、さらにGTという強い味方もありまして、意外と経験値が貯まりやすいwww




LV84でLV90の始皇帝陵の精鋭兵士クエをしてます。精鋭兵士のクエは2個あって




①精鋭兵士の槍集め25個(長安鍛冶屋)


②石版4枚集める(ハンター組合)




今のLVでは精鋭兵士が経験値美味しいしので、ついでにクエを受けているのですが


①のクエは25個だけなのですが、これがなかなか落ちないwwでも、完了すると、約1%の経験値もらえるし5回あるので今も継続中^^







②のクエは、石版4個集めないといけないので、インベを圧迫しますが、ついでなので頑張ってたら、3個はすぐに落ちたくせに、最後の1個がなかなか落ちない(/ー ̄;)シクシク

おそらく、4往復(POT補給)くらいで、やっと完了して報告すると、2%くらいだったかか経験値を貰ってさらに、その石版を長安の離れに住むNPCに持っていくと、クエアイテムをまた貰いましたww

このクエが、始皇帝陵のB1・B2にいるユニーク4体と対決というクエです><;;;
EUのアイビーやケルベクエのように共同でクエアイテム持ってる人か、クエ終わらせてる人しか参加できないシステムのようでして・・・・・・・・


れんげさんや、ファラさんがINしてたので聞いてみたが、さすがにEUキャラなのでクエはやっていないとのこと・・(/ー ̄;)シクシク一人じゃ出来ないし・・・と、諦めていたら、れんげさんが石版クエをやってくれた(゜人゜)(-人-)アリガトウ。でも石版ってなかなか落ちないし・・・・・・・



と思ったら、れんげさんあっさり石版4枚ゲットwwwwww



ってことで、れんげさんと2人でクエをすることに^^


作戦は「俺が壁するから、れんげさんは魔法打ちまくって」という作戦でいざ挑戦!!!


クエのフィールドに飛ばされて待ってると、1体目のユニーク出現!!


早速、作戦通りに俺が壁をして・・・・・・・っておいwwwユニークさん、どこいくんだよ><;;;

そうです・・・・ユニークさんは、俺の攻撃は完全に無視してれんげさんに向かっていってしまいました><;;



こうなると、俺は完全に蚊帳の外状態ww

れんげさんとユニークの対決の後ろから俺がユニークをペチペチと叩く状態・・・・・完全に無視されてます・・・・・・orz


結局、2体目で俺が落ちてしまい、れんげさんも強制的に戻らされて終了(´;ェ;`)ウゥ・・・時間も遅かったのでこの日はそのまま落ちて、後日挑戦にしました。






次の日に、INしたられんげさんから昨日のクエのリベンジのお誘いが^^

しかも、ファラさんも石版を終わらせて参加できるとのこと☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



LV90代のWIZが2人って、なんて贅沢なんでしょうオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



そこで3人で挑戦・・・・・・・・しかし、やはり俺は蚊帳の外でしたwwww



しかし、WIZの攻撃はハンパないですね^^;俺が一所懸命叩いてクリのダメ5000程度なのに対して、通常の状態でWIZの攻撃で6万とか(゜゜;)エエッ
俺が見てた中で最高ダメは20万wwww貴方達は何者ですか?


2人+0.01人で、LV90のユニーク4体との対決は無事終了ww


経験値は・・・・・・・・・約7%アップwwwwwwすげ~美味しかった☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

おかげで、経験値が45%になりました(゜人゜)(-人-)アリガトウ


このクエは美味しいですね。他に誰か受ける人がいたら是非参加させてください(*^_^*)・・・・・・・蚊が刺す程度の攻撃力ですが・・・・orz






それと、同盟で元ギルメンのマソラさんから、月印章道服腰を借りました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
拾ったそうですが・・・・・・あなた達はどれだけ幸運なんですか?




以上、ここだけの話、3000円分ポンデしてダメ吸収とかスキルGT1日とかしか当らない運のない千寿丸でした(/ー ̄;)シクシク
PR

千さん そろそろシャイタンクエもできるねー
中華4人でクリアできるくらいの強さだからそんなに痛くないかも^^
それよりも、始皇帝の次のクエが結構きついかも。。。


ヽ(`Д´)ノ ムキ━━━━━ッ

それを言われると…ツライ_| ̄|○

80までは何とか頑張れると思うんだけど…

80超えると…もうムリかもしれない(笑

だって…想像できないもん

GT無しでソロ狩りしている姿が(w

着実に千サンと差が開いていくのが…ちょっと焦りを感じる今日この頃…


ファラさんの攻撃力がありすぎるんだな・・・・月印章は伊達ではないなww

FBさんがLV84くらいの時はLV90になってるだろうか・・・・・その前にFBさんがLV84になれるのだろうかwww


最初の日は、結構ユニ硬くて痛かったので
次の日には、「鬼巻物」と「鬼ポーション」
持って準備万端でいったのだが
ファラさんと一緒だったので、それらはいらなかった^^;
しかーも、ファラさん壁になっててくれて
あたしは、すっごいラクチンでした ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


やっぱり反動が来ましたか…
その経験…私もあります(笑

しかしあの夜のクエってそんなにハードなものだったんですね・・・

千サン大丈夫、私がそのLvになった時にしっかりと盾になってもらいますから(笑

その頃までにLv90位になっておいてくれればいいですm(_ _)m

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.