忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 25 Thu 10:07  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 05 Thu 08:40  ×
最近多少暇ができてきた千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今年もイベントがきましたね^^で、今回のイベントは4周年ってことで4つ



①INするだけでINした日数と課金ランクによってプレゼント

②週末のみバトルフラッグ開催

③要塞戦に参加してアイテムゲット

④ユニーク大量発生






ってな感じでしたね^^

①はINするだけでスキルポイントとか宝石箱とか貰えるので非常に助かります☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
曲盾はスキルポイントを使うのでこれをゲットしてスキルの充実を目指しますww



②はBFです。ちょっと飽きてきた気もしますが、参加するとやはり熱くなってしまうのが不思議ですww
ヨワヨワですがこれも楽しみです^^



③はちょっと置いといて・・・・・・



④も非常に助かります^^ネームは無理でもPTに参加して経験値ウマウマできるしww
俺の場合は、シャイタン(バール)ですかね????



そして問題は③です。

要塞戦なんて要塞戦が始まって1度しかしてませんが、今回はちょっと参加してみませんか??

その理由は・・・・パンドラですwwwwww



要塞戦はイベント中2回開催されるようですが、参加するとギルドにパンドラが支給されるようです!!!

参加しただけでパンドラ貰えるなら見学がてら参加してみませんか???



そこで告知です。

最近、Fayさんおがさん兵さんも復帰してきたのでみんなで要塞に参加しません??
でも参加する前にギルマスを変更したいと思うのですが・・・・・


来週の10日の夜中にギルマスの選挙をしてギルマスの権限を移動したいと思います。時間とかみんなの意見を聞きたいのでここのコメント欄にカキコしてほしいです^^



要塞戦はできれば、同盟にも声かけて同盟で参加できれば面白いですが、開催エントリーまで時間がないようなので未定ですが各同盟ギルドも参加すれば、年末に「大阿鼻叫喚」祭もできるのではwww



突然ですが、みんなの意見よろしくです^^(みんな見てるかが疑問だがw)
PR

昨夜、飛賊登録してきました

当日(11/14)はリミからは誰も酸化しないと思うけど登録だけで貰えるのか実験します(笑


再確認です^^;まず、飛賊でいいんですよね?
今度の14日の要塞戦ですよね?
用意するアイテムは(要塞戦用)は何が要りますか?
お手数ですがお教えください^^;


ひとつ大事なことが抜けていた…
ギルドメンバー7人!?
ウチ現在6名ですww
あと一人…派遣きませんか?ww


条件1:ギルドレベルが3以上
条件2:ギルドメンバーが7人以上
条件3:費用大型要塞(長安・和田)1,000,000GOLD
小型要塞(飛賊團)500,000GOLD
(1ギルドにつき)

上記3つの条件に当てはまるギルドに所属していると要塞戦に参加することが出来ます。
※所属するギルドマスターが要塞戦へ参加申し込みを完了していないと要塞戦に参加することは出来ません。


やべぇ~~


俺も要塞戦参加時間に間に合わないかも…


■次回要塞戦参加申し込み受付締め切り日時
 11月9日(月)~ 11月13日(金) 0:00 ~ 23:30

※各日、23:30~23:59:59までの間は申込できませんので、ご注意ください。

■次回要塞戦開催時間
 11月14日(土)20:00 ~ 21:30


よく見たら101/14…
この段階でアウトだったorz

11/28なら参加できるかもしれないんだけど…


羅卍さん、もちろん忘れてませんよ!!ただ・・・・・・

確か、要塞戦参加はギルドLV5じゃないといけなかったような・・・^^;;;

参加できるならぜひヨロシクです^^

ちなみに要塞戦参加は飛賊にしようと思ってます。人数多そうだけど参加費用も和田・長安より安かった気がします^^;

10日ですが、夜は遅くなりようです(/ー ̄;)シクシク
選挙は確か1ヶ月以内にINしたキャラの過半数の票を獲得しないと無効になるので、できるだけ多くの参加をお願いします^^;
夜は11時以降になりそうです><;;;


10日ですね!了解しました^^
ぜったいにINします。時間は、午後8時以降からIN出来そうです^^


・・・ここ忘れてません!?
参加だけなら全然参加しますがw
モイラも私もINはしてますんで、是非お声を掛けてくださいまし^^


パンドラ40個は1回につき40個のようだね・・・・
イベントは2回開催されるから2×40で80個ゲット????さらに紅・Re・JUNGの3ギルドで参加したら80×3で240個???


大・阿鼻叫喚が出来そうな気配ですなwwwww

ギルマス交代しないと入らないけど・・・・・orz


>千さん

ならばネタとして私も参加しようかな~(笑


要塞戦って、ギルドLVも関係あるんだっけ??
参加するだけでパンドラ40個は魅力的だから参加してあとは見学とかでもいいのでは?

紋章は早急に対応いたします^^;今週~来週までには何とかいたしますw

とりあえず、要塞戦参加してパンドラをGETしたいなぁ^^;


要塞戦・・・もちろん賛成で^^ノ

勝負なんかどうでも良くってよ^^パンドラさえ手に入れば・・・ウシシシシs

まあ、企画はFBさんよろ~~~~O^O^Oノ


千さんに1票!
・・・フライングですね^^;

復帰早々、アスタルテ叩きまくってます^^v
要塞戦は久々ですね^^
それに、パンドラ40個も魅力的!
大阿鼻叫喚祭りに期待できますね^^


大・阿鼻叫喚(笑

問題は要塞戦に参加できるだけのLvがないってことですな…私の場合(w

だって…今5級目指して知極を手動で遊ぶ日々…

オサナ先生とか、れんげ嬢…Fayさんあたりしか思い浮かびませんが(w
それよりも先に同盟紋章がホチィ…(^^

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.