忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 20 Sat 21:13  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 26 Mon 14:39  ×
最近ブログの更新をサボってました><;;;千寿丸ですm(_ _"m)ペコリ




でも、ちゃんとシルクにはINしております^^;;;;;;





現在の私の周りの状況ですが・・・・・



あまり良くないですね^^;;;



最近みんなもINしなくなってきました(/ー ̄;)シクシク


リアルが忙しかったり、飽きたり、他ゲーに移籍したりと、だいぶ寂しくはなってきてますが、俺は相変わらずチョコチョコINしては、頑張ってレベル上げしております。




そうやって、なんとかLV88になり、あと4%でLV89になるところですwwwwwww


今までは、LV差が5のMOBを1匹ずつコツコツと狩っていましたが、最近マトメ狩りを覚え、レベル差+2~3のMOBをマトメて狩るようになりました^^♪

ただ、マトメ狩りはPOTの消費が非常に早く金欠病になりそうです><;;;;


たまにPT狩りも入れてもらったりしてますが、なにせヨワヨワPCの為すぐに落ちたりして迷惑かけたりしていますがPTメンバーに恵まれているのか、何も言わずにPT狩させてもらって非常に助かっております。




しかしながら、あと2LVでやっと10級!!!やっと見えてきた上限!!!!と思っていたら、12月にはLV110の開放などのアップデートが・・・・・・orz



アプデは非常に嬉しいのですが、またしても遠くになってしまったカンストへの道・・・・・・・



前も9級になる前に10級の開放・・・・・今回も10級になる前に11級開放になるのだろうか><;;;;




最近は、装備品もなかなか売ってないし。。。。かといって拾わないし・・・・拾っても、護具とか鎧とか重鎧とか大刀とか弓とかで、曲刀・道服なんてまったく拾いません(/ー ̄;)シクシク


自分の欲しい物って拾わない仕様なんですかね??運営さん(`Д´) ムキー!




まぁ、まだまだのんびりと頑張ります( -_-)旦~ フゥ...
PR

頑張ってインはしているんだけどじゅりチャンのギルドに所属している綾波ちゃん(3人目キャラ)で遊んでいるから…
同盟チャで楽しめないのが…ツライ


この記事を書いてから4日経っていますがまだLV88です(/ー ̄;)シクシク
あと1%を切っているのですが・・・・さらにLV90になるのはいったい、いつになることやら^^;
まぁ、気長に頑張ります^^

みんな色々と忙しいようですね^^;お仕事などリアルも頑張りながら、ゆっくりあそびましょう^^♪


あの~、、、僕はシルクをやるモチベーションが安全に復活したのですが、忙しく・・・><;


ご無沙汰してます^^;

みなさんお元気ですかー

リアル事情で長時間のPT狩り等難しくなったので(いいわけw

最近はPRIUS ONLINEで
チマチマ遊んでますww

鯖はコッタで 剣士です^^

春にはリアル事情落ち着く予定?なのでそれまでシルクはチャットや短時間狩り目的でINしようかと思ってます^^

こんなヤツですが・・よろしくですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



ウヒャヒャヒャヒャ

カンストを目指すからいけないのです

楽しく遊べれば…(でも強いに越した事はないしなぁ~)

あ、お気づきかもしれませんが、自前鯖でHPを運営してきましたが、ウィルス等の攻撃に耐え切れなくなり、お引越しをしました。

お手数をおかけしますが、新ホムペアドレスにリンクを変更しておいてください

http://fireboyz.web.fc2.com/

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.