忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 20 Sat 05:42  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 18 Tue 12:13  ×

PR

記事無い方がコメント伸びるのか?ww

このブログ運営(?)してる所が、どうも最近記事を書くところをアップデート(?)したのか、書き方が変わっていて、扱い方がわからんwww
削除しようとするのだが、受け付けてくれません・・・orz

そういえば、昨日兵さんとユニーク探しをして、兵さんが見事、虎女を食べちゃいました^^


そのSSは、家のPCにあるので今度、載せますね^^


ないね・・・( 'ノェ')コッソリ


記事・・・・ないぞ・・・(笑

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.