忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 27 Sat 06:49  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 03 Mon 16:28  ×

最近は、私的行事が多かった千寿丸です^^;




前々から痛かった虫歯をついに治療することにしました^^;

病院は、前に仕事をさせてもらった病院。先生も同じ歳くらいで、とてもやさしい先生だったのでそこに行きました^^




しかし、男ってつくづく馬鹿なんだなぁ~って思いました^^;


俺、昔自分で自分を実験したことあるんですよ・・・




まだ一人暮らししてた時に、深夜番組で若い女の子が水着で馬鹿なことしてる番組を見て「馬鹿な番組」と思いながらぼーっと見てたのですが、あることに気が付いたんです。それは・・・・




「馬鹿な番組」と思いながら見てるのだが、何故か顔がニヤニヤしてることに・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)



俺は、馬鹿と思いながらもマヌケな顔して見ているのは「女の子の水着姿」のせいなのか・・・



チャンネルを変えると裏番組では、俺の大好きな「プロレス」をしてました・・・



そこで、実験してみました。




プロレスをしばらくボーっと見て、自分の反応を見るとやはりニヤニヤしない・・・



そこで、またチャンネルを変えて「馬鹿な番組」をぼーっと見ると・・・



やっぱりニヤニヤしてるΣ(T□T)



悲しい男の性・・・(俺だけかもしれないがwww)




前置きが長くなったが、今回歯医者でも同じような体験をwww



今回行った病院には、先生(男)先生(女)助手(女)の3人でしてる小さな病院なんですが、助手の女の子は受付もしているので会ったことあったのですが、女の先生は初めて会いました。



助手の女の子も若くて可愛い感じの子でしたが、女の先生も可愛かった(*´ェ`*)ポッ



はじめに女の先生が、検査してくれたのだが可愛い感じだが、医療用のマスクをしてるからどうかな~、なんて思ってたのですが最後にマスクを取って対応してくれたのですが・・・・可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ



しかも、治療のとき頭にオッパイらしき感触が・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
女の先生は今年免許を取ったらしく、一生懸命なんだろうが・・・・・こんなオヤジですいませんm(o・ω・o)m




診断の結果、相当悪いらしく3ヶ月くらい通院が必要とのこと・・・( ̄Д ̄;) ガーン




でも、ここなら通院もいいかな?と思ってしまいましたwwww



うちの嫁に話すと「よかったね、そんなこともないと通わないからいい機会だから完全に治してもらいなさい」と言われました^^;;;;



さすがはうちの嫁www俺の性格がわかってるようでwwww




実際、前の歯医者は治療途中で、面倒になって通わなくなりました^^;;;



今日は治療日です^^今からいってきま~す^^ノシ
PR

Blue久しぶりじゃのう^^
やっと追いついたぞ^^一昨日めでたくLV70になったぞ~ww
PCだめなのかぁ・・・BLUEと対決するの楽しみだったのに(_ _。)・・・シュン
この間、ボルと対決したが魔法で一撃で死んだwwまぁ、相手はカンスト寸前だったが・・・こんなにもろいとは・・・orz
そういえばBlueの上着、剥がないといけないんだった(▼∀▼)ニヤリッ
メールで、アカウント教えなさい☆すべて剥ぎ取ってあげるΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


エロじじぃ~・・・( 'ノェ')コッソリ
70歳か早いのぉ~
忙しいし、金無いし、PCダメダメだし・・・
アカウントをエロじじぃ~に渡そうかのぉ~
( *´艸`)


お久しぶりです。
千さんコメントありがとねwww^^

近頃MMO自体「やる気なす」な私です
某ゲームはほぼチャット機能としてしか使ってません
そっちの方も只今お休み中
PCはもっぱらバイト用で活用してます
夜は早寝してますし(笑

コメント残してなかったけども
毎日遊びに来てたよ
頑張ってねー^^


やはりそうですか(^_^;)今度からは歯磨きしていきます(^o^)/
ところで、わたくし@約20㌫でめでたく70才になるのですが、その記念に風の特価したいのですが、時間が合えばその時は護衛よろしくお願いします(^o^)/


う~ん、診療前には歯を磨いたほうがいいかもw

別に気はしませんが、歯が汚れてると治療ひにくいですね~。

歯は大事ですよ~w


は~ぃ♪(゜▽、゜)ノ

昨日は、がむばってLv30まであと50%と
なりました。集中すると2時間で
30%も経験値あがるなんて、いいよね♪( ̄ー ̄)
メインもこのくらいあがってくれたら・・・


鹿児島まで出張よろろ^^
そこで質問なんだが、歯医者行く前に歯磨きするのがエチケット??やっぱ歯医者さんはそのままは、嫌なもんなのかなぁ・・・
治療は、この前2本麻酔して神経抜いたところの洗浄と、前の歯医者で神経抜いてそのまま2年くらい放置してたとこを綺麗にまた削ってくれました。あと、上の歯の歯石取り。どうやら俺、歯周病の一歩手前だったらしい・・・
皆さん、歯は大事にしましょう^^b


治療いてら~w
おいらのトコに来てくれれば、いつでも治療しますよv
11月まで予約詰まってますがw

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.