忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 19 Fri 16:54  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 27 Mon 12:06  ×
なぜでしょう??念願のインターネット引いたらIN率悪くなった千寿丸です^^;;



家にインターネットあると何時でもINできると安心してしまうのでしょうか?ww




インターネット引いたし、そろそろGT入れてみようかな?ww今回は、うちのギルメンの兵庫乃兵さんと、あしゅりーさんが、めでたく30歳を迎えたので3人で記念交易に行ってきましたワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪





兵さんは、まだ和田に行った事ないので、ぜひ一度は連れて行きたかったのもあって、今回は安全に☆1交易でした^^



ルートは長安敦煌経由和田行きでした^^



今回は3人だけの交易だったので、2人は商人で俺は商人ハンターで交易しました^^



実は俺も、ハンターって仕事はやったことなかったので、ちと心配でしたが・・・・



まずは、長安で買い物して出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



あしゅりーを先頭に、兵さん追跡の予定でしたが、どうも兵さん追跡してるようには見えないΣ(゜◇゜;)
やばいかな・・・・と思っていましたが、先頭のあしゅりーがウマいのか?それとも兵さんがウマく付いていってるのか意外(?)とやりやすかったし2人しかいないので、何も言わずに続けましたww



俺も、ハンター初体験で大丈夫かな?と思ってましたが、やはり相手がLV30盗賊ww
1撃で死んでくれるので数が多くてもいけたので、俺にとってもいい練習になったかも^^;
それと、今回のアップデートでNPC盗賊の沸きが少なくなりました??俺には少なく感じたが・・・



しかし、PC盗賊さんが激減しましたね・・・土曜の夜10時なのに、長安~和田まで1回も会いませんでしたww



さて、長安~敦煌までは順調にいきまして、問題の「死の谷」・・・・



ここは、はっきり言っていっぱいいっぱいでした><



おそらく2人には、何事もなく見えたのでしょうが・・・・じつはPCの前でドタバタしてましたwwww



だって、トカゲがウジャウジャいるし、しかもPTMOBまで出てくるしアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ




ラクダが死んじゃうんじゃないかと、それだけが心配で><




それでも、何とか谷を抜け和田到着☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



・・・・・・・・・Σ(゜◇゜;) いつものことですが・・・・・・・・・・・・・・











SS撮って無い( ┰_┰) シクシク









94a24499jpegうまく撮れなかったが和田の特産前です^^


いや~無事着いてほんとによかった^^;

















このあと、和田~敦煌まで行きました^^



今度は、砦の南を通って、オアシス経由で帰りました^^





2d0a4e1bjpegどうも、慌ててるのかいいSS撮れなかった;;


しかし、このあとに9級PC盗賊が通過したときはびびった><;

















そんなこんなで、なんとかすべて無事に成功しました^^




これなら、LVが上がる前に多☆か特価を体験してみますか?ww


俺も、そろそろハンターに転職しようかな・・・・・・・まだ早いかな^^;








そうそう・・・・・俺もパンドラ当ったぞwwwww





ギル庫に入れておいたが・・・・どう処分しますかねぇwwwwww








PR

メテオおぼえた♪
同時攻撃6体・前方範囲6mだぞ♪(゜▽、゜)b


でもね・・・
段階1だし、与ダメ少なすぎ・・
ペシペシ殴るほうがマシ・・┐(´~`;┌

遠距離攻撃なら、落花のほうが射程15mあるし
そっちにしようかのぅ・・・( ̄~ ̄;



コマンドに追跡ってあって、付いていきたい人をクリックして追跡コマンドを押すと、一定の距離を取りながら勝手にその人に付いていきます。
つまり、兵さんはあしゅリーを追跡したらほとんど何もしなくていいのだww
することと言えば、ラクダの餌やりと渡口を渡る時とチャットくらいですww
通称、ストーカーですwww


追跡してたつもりですが・・・????
何がどう違ったのか・・分からない・・・
追跡ってどうゆうことです?教えてくらはい。。
ところで昨日パンドラ2個目ゲットしましたよ~^^合計5個ですね^^楽しみ瞬殺かな?



σ( ̄ー ̄)も、昨日パンドラ1つ貰った♪
<計4個

千さんの意向はわかってますぉ♪
Junglistは、がんばってます。
と同盟会議で発言しといたから、問題なし♪
( ̄ー ̄)b

また、詳細は説明するね♪( 'ノェ')コッソリ


真夜中にINしてま^^;;
夜中の0:00頃から活動しております。
子供が寝るのが最近遅くて・・・;;
兵さんもパンドラ当ってるし・・・全部で3個のパンドラ・・・どうせやるなら、たくさん呼んで、ワイワイやるべww
同盟会議の件はは、兵さんから大体のことを聞いたが何かと問題が多そうだ・・・
天国さんとかは、きっと要塞をにらんで戦力を強化したいのかな・・・だとすれば、うちなんて何の戦力にもならんからお払い箱かなwwww
俺は、一人になってもギルドは解体しないつもりなので、そこんとこm(▼皿▼)m ヨロシュウ


記念交易お疲れさまでした♪
やっぱり【追跡】になってなかったか!!
変だとは思ったのだけどね。
まだ初めてだしね、うん。
次回は覚えてもらうということで。


土曜の夜にはメインでIN予定してまふw
ねえさんからの再三の召喚なので
久しぶりにINせねばと・・・
みんなその時間いるかな??


もぅちょぃで、σ( ̄~ ̄)はメテオが使えるように
なるので、それまで待っててほしぃです。。

千さんと( ̄ー ̄)とashleyの3人で、
兵さんがあければ
そうたいしたことにならないはづ・・・
ashleyがあけても、問題ないと思う。

それとも、千さんがひとりであける?
( 'ノェ')コッソリ


NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.