忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 19 Fri 23:40  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 18 Sat 16:35  ×
キャンプから帰りたくなかった千寿丸です^^



いやー、今回のキャンプも楽しかった^^



何より、涼しかった^^  夜は、毛布かぶって寝ないと寒いくらいでした^^



キャンプの報告は、後日するということで・・・・de964244jpeg今回の、経験値2倍キャンペーンのおかげもありまして無事LVアップしました^^

やっと69歳!!シックスナインですwwもう少しで70代ですww


69歳になったので、お着替えタイム(Ψ▽Ψ*)イヤン♪















f6e574c7jpegやっと全身8級です☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


ここまで長かったΣ(; ̄□ ̄A 

















そしてついに開通しましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




うちにインターネットが開通しましたヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ




キャンプ行く前の日に工事があって、その晩に早速つなぎました・・・・



はじめは、なかなか設定がうまくいかず、だめかな・・・と思って諦めかけたのですが、いろいろといじってたら、なぜか開通したので早速、シルクをダウンロード開始ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


ダウンロードにかかる時間が表示されたのですが・・・・・・・約9時間



かかりすぎだろ!! (;゜ロ゜)



ダウンロード始めたのが、夜中の2時頃・・・・それから9時間ってことは・・・11時



もう、昼じゃん!!キャンプ行けねーぞ(`□´)コラッ!



ってことで、その日は諦めて就寝( ┰_┰) シクシク



そのまま、キャンプに行こうと思ったがどうしても気になったので



会社のノートPCもって帰ってたので、つないで試してみたら何とか動く・・・・大丈夫なんだろうか?と思いながらキャンプに行きました(ToT)/




帰ってきてから速攻ダウンロードしたら約1時間で完了しました・・・(@_@;)ナゼカワカラン・・・




早速INしていろいろと試したが、さすがに動きが少し悪い><;;




オマケに、何も無いようなところでいきなり落ちることもあった;;




こりゃイベントとか行ったら絶対落ちるな(T_T)




まぁ、シルクで遊べるからいいか^^;;;




オマケに、おれがキャンプ行ってる間に兵庫乃助さんが31歳になってるしww




俺のインターネット開通と兵さんの30歳記念にみんなで、交易行こうヤッホー(ノ^∇^)ノ




PS:業務連絡・・・・浮気女のあしゅりーさん、早く30歳になってくださいwww
PR

みんな遅くまで起きてるのね・・・┐( ̄ー ̄;┌

きのうは同盟会議ってことで、サブIN♪
23時からって連絡あったので、
それまで爆弾集め♪(元素集めともいう)
やっぱ、力大刀は早いわ♪
剣盾が10秒かかってたところが、5秒足らずで
倒せるものね♪(゜▽、゜)

1Lvあげてから、同盟会議に兵さんと参加。
30分はいたけど、あとは兵さんに任せて
寝かせてもらいますた。。

会議内容は・・・・
予想通りな内容でしたね。。。( ̄ー ̄;
詳細は、ココじゃなんだからINしてから聞くね♪
千さんもINしたのなら、会議に出られたのかな?

なんにせよ・・・・
ギルドらしくなってまいりましたね♪( ̄ー ̄)b
<ヨカッタヨカッタ♪


昨日はお疲れ様でした~
あ、一昨日になるのか??

パンドラゲットおめでと~♪
開けるときは教えてね~
INしますので~~~^^;;


千さん今落ちたばっかですが・・・・
言い忘れました、パンドラ1個ゲットしました
とりあえず今は自分の倉庫にありますよ~^^
どうしましょうか?
ボク初めてなんです~^^
楽しみにしてますよ~^^
昨日の交易お疲れ様でした。
千さんかっこよかったですよ 
だって強いんだもの^^
惚れてしまいそうです^^なんちゃって^^


千さんひとりだと、死んだときのmob処理は
どうしましょ?
鬼ごっこに変更?<捕まったらチヌ。
それともだれか呼ぶ?
( 'ノェ')コッソリ

2代目マスタのBlueさんが、ラグ死するのを見るのも
いいかもね。。。( ̄ー ̄)b


そうなんだよ~
初パンドラゲットだったのだ!!
(*`▽´*) ウケケケッ
千さん開けたら、みんな瞬殺だよな~~
確実にやられる・・・・
和田で開けて、千さん1人でがんばってるのを
橋から見学とか???
どっちにしても楽しそうだ~♪
土曜普通の時間にINするお♪
FFはお休みにしますので、
9時過ぎ以降だったらおkですw


パンドラ♪へ(°▽、°)ノ~~♪
千さんがあける?
・・・・地獄絵図ですな・・・┐( ̄ー ̄;┌

あ、同盟会議って土曜変更の日曜なのね。。
さしずめ・・・σ( ̄ー ̄)か?

ただし、日曜も仕事はいったので
σ( ̄~ ̄)も、確証がなぃ・・・
ま、かえってきたいんですけどね・・・
治らなかったら・・・軟禁です・・・


俺現在、10個交換したが、パンドラ0個・・・orz
土曜の夜中に記念交易したいのだが。。。時間がいまいち決まりません...ρ(。 。、 )
みんなの、いい時間教えてくれ^^
PS:今度の日曜の夜に同盟会議が敦煌東であります。俺がINしてなかったら、申し訳ないが誰か参加しててください^^;
会議での、発言は参加した人に任せます。みんなを信用してるので思ったことを発言して構いません。面倒ですがm(▼皿▼)m ヨロシュウ


あしゅリーが今日昼間INしてて、箱を2個拾って交換したら、パンドラ1個ゲットしてたぞww
今、ギル庫に入ってるぞwww
みんな集まって俺が開けてみる?ww


兵さん。こんどは、リス使ってサブ遊び
してみ?弓使いだったでしょ?

いちいち拾いにいく手間がなくなるので
もっと、サブ遊びが楽しくなりますぉ♪
そして、ボクが兵さん勧誘したように、
新規さんゲトを期待します♪
(゜▽、゜)b

<まだまだ新規さん、いるはず♪


千さん 昨日はリスいただいちゃって
ありがとでした
名前を何にするか悩んでます~
1度使っちゃうと放せなくなりますね


げんざぃ、メインに逃避中・・・

巨大白蜘蛛狩ってるんだけど・・・・
剣盾凍らない仕様なので状態異常回復薬が
あまってあまってしょうがなぃ・・・

これをサブで、呪術師クエの火傷対策に使うこと
にしようと、もくろんでます。
強力なので、1服するだけで回復できるはず♪
(゜▽、゜)b

そうなるとまたサブでの活動になります。。

サブで元素収集して、その元素でメインが活動できた
わけだし、こんどはサブに使ってもらう。。
いい傾向ですな。。( 'ノェ')コッソリ

でも、今回のイベントのポッキー・・・・・
倉庫圧迫しすぎ!!
なんで、種類の違うポッキーがでるんだ・・・
(゜◇、゜;;;;


PS:今夜は通夜に行きますのでINできないかも・・


ちこっと話を聞いただけでも、
も~~ケッコ===ってカンジw
衣装とかはそそられるんだけど~
メインもサブも上げられない浮気者としては
現状維持ですかね、やはり♪

昨日INする予定が、
やっぱりFFしてますた。
(。・人・`。))ゴメンネ
今週中には30になるようがんばりますので!!!


昨日は、メインギルドでEUクエのお手伝いに
参加してきますた。
いつでも闘神になれるアイテム20ケがもらえる!
ってことで行きました♪(゜▽、゜)

EUの感想。
Lv30くらいのクエで途中からの参加だし・・・
自分でなにやってるんだか
詳細がわかんなぃぞぃ・・・(゜▽、゜;

EUって、めちゃくちゃ忙しい・・
チャットしながら、mob叩きだなんて・・・
σ( ̄~ ̄)は、入力は遅くないほうだけど、
これは慣れないとEUプレイは辛いかも・・・

ん?アイテムひろって、それを場所移動して
変換する?ただし100%の変換不可?
馬いっぱいもっててよかったぉ。。
お猿もいないと、EUは辛いようですねぃ。。
自分で拾ってるヒマすらないんだものね。
まちがって一旦、召還解除したら
狩場はなれて召還しないといけないし・・
┐(´~`;┌

その後、罠なるもの5個持って馬で移動して
mobを捕獲?まるで酒クエだな・・・
要領得ない状態だったので意味わからん・・・
しかも眠い・・・(--;
<このとき23時を経過

で、捕獲できないまま罠がなくなって、
再度もらいにいくって段階で就寝落ち。。

ちょこっとだけEUかじったけど・・・
とかくまぁ・・・忙しい・・・(゜▽、゜;


EUするなら
1.チャット入力スキルを強化しておく必要があります。
  ( ̄~ ̄)
2.ペットは必需品と考えておいたほうが・・
3.行動範囲も広いので馬は必需。
4.気心知った仲間のPTのほうがいいようです。
  <多少、どんくさくても多めに見てくれる。
5.3D酔いに御注意あれ。

以上、EUレポでした♪(゜▽、゜)b


フー>
それはまた、すげ~剣が出来上がってるなww
フーのメインの装備(剣・盾・装飾)ならまだ倉庫にあったはず^^早くLV上げて取りに来てくださいww


げんざぃ。メインに逃避ちぅ。。

そこそこ元素あつまったので
千さんから拝借中の剣を錬金♪
力+5に知+4付。耐久はわずか+9%
でも、POT赤青角300個がなくなるまで
破損知らずな状態になってます♪(゜▽、゜)

ちょぃとリアル(シゴト)で凹み中なので
無言狩りに徹してます。。
リアルでの心の傷は、しばらく癒えそうに
ありませんがね・・・(´~`;

狩場は象さんから巨大蜘蛛に退化。<を
盾持ちなので凍らないから、幾分楽です。
<象さんはまだ痛い・・
状態回復薬が増えて増えてしょうがない・・
DROPは、EU装備品ばっか・・
自分で使えませんので、メインギルドに寄付状態。
なんで、自分で使えるもの落ちないんだろ・・
(゜◇、゜;


早くしないと置いてくぞww
でも、なぜでしょう・・・インターネット繋がってからほとんどInしてない^^;;
いつでも遊べると思うと、逆にINしなくなってるww
さて、そろそろGT入れて頑張るかなww


Σ(゚〇゚;)ェエエ工 
いきなり振らんでいいからw
あと20%ですよ。
昨日クエ終わらせたし、チットがんばったから♪
今週末までには行けると・・・タブン・・・
なれると・・・・思うよ????
(o^∀'o)ェヘッ

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.