忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 24 Wed 14:34  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 31 Tue 12:53  ×
今、インターネット引こうと色々と、安いとこ探している千寿丸です^^




さて、もうすぐ盆休みですね^^



うちの盆休みは、恒例のキャンプです^^

毎年、盆休みは義理の兄さん家族と山にキャンプに行くことになってますが、今年は嫁が妊娠中ってことでどうしようか迷ってましたが、うちの息子も段々と物心ついてきてることだし、ってことで今年は、兄さん家族5人とうちが、俺と息子の2人でキャンプに行くことにしました^^



俺の子供の頃の夏休みは、友達と遊ぶだけで、家族で旅行とかしなかったので、家族の思い出ってあまりないので、息子には同じ思いをさせないためにと思い、嫁がいないのは大変だが行くことにきめました^^



で、今週の日曜に、兄さんと子供3人と、うちの家族3人でキャンプの下見に行ってきました^^




朝に兄さんからメールで誘いがあったのだが、気が付かず暑い中、嫁と2人して家の障子の張替え をしてたら、嫁の携帯に兄からキャンプの場所の写メールが・・・・



木陰になった小川 ・・・・・涼しそう・・・・・2人して一気に障子張りをする気が無くなってしまい・・・



結局、家族3人で、下見にいきましたwww



車で、約1時間・・・・いや~~~、涼しかった^^



小川の水は冷たいし、木陰で涼しい・・・・・家とは、段違い。。。。。。鹿児島は、この日、最高気温35℃以上の猛暑日が6日連続で、観測史上最長記録に並んでたので、ここは天国でした^^



子供達は、ずっと小川で水浴びして遊んでました^^




今回は、ここで決定となりました^^お風呂は五右衛門風呂があって楽しそうww



キャンプが、子供より楽しみな千寿丸でした^^;;;;;



PR

NTT基地局から距離があるのかねぇ。。
いちお、プロバイダが開通前に通信速度等
の情報くれるんだけど・・・

ちとやばぃかもしれないね。。┐( ̄ー ̄;┌


キャンプ中ww昨日の夜中に無事インターネットが開通して、早速ダウンロードしたのだが、あまりの遅さに断念しましたΣ(T▽T;)グワーン
まともに動くか心配ですo(><;)(;><)o


怖い(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ひ・み・つ



なのだ~~~~(*`▽´*) ウケケケッ


フー>
五右衛門風呂は去年も入ったよ^^
去年いったキャンプ場にも五右衛門風呂あった^^
子供たちが気に入って、兄ちゃんの子供は朝、早く起きて一人で風呂沸かして入ってたよ^^;;

雷鎖>
おおおおおお!嫁の実家かwww
あれは、居心地悪いなww気を使うなと言われても、そうはいかないし^^;
連休はかえって疲れるのでは??ww

あしゅりー>
ネットは申請しただけで開通はまだです^^;
しかし・・・・昨日あしゅりーの過去には、びっくりしたぞww
あしゅリーの、年齢が分からなくなったww


呼称ありがとでした~~♪
あんど
ネット開通おめでと~~~♪



キャンプ良いっね^^
う~ら~ま~や~し~!!!
自分の盆休みは毎年恒例『嫁の実家』っす(-_- ;)
キャンプ行きて~!
旅行きて~!
あぁ・・・今流行りの『干物』になってまう・・・


五右衛門風呂だぁ?
木床を踏んで入浴するやつかぁ?
田舎のじぃさんばぁさんいなくなるまでの
平成時代に至るまで現役だったのだ。。( ̄^ ̄)
<をぃ



NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.