忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 24 Wed 13:14  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 28 Sat 15:34  ×
毎日、35℃を超す猛暑の中、現場で干からびてる千寿丸です^^






ついに、実装されましたね^^ヨーロッパ!!





早速、行ってきました^^もちろん、中国キャラでwwwEUキャラは、当分作る予定ありませんww





7be37dc8jpegそのときに会ったジャイです^^

LV40のMOBだったから余裕でしたが、攻撃がマジンガーZ(←古い??w)みたいに腕が飛んできて、痛そうだったww

ここから、ロックにいけたので、結局ロックで狩りしました^^;;















昼間って、俺のサブが露店放置してるのですが・・・・・・・・・・








9c1e758ejpeg
EU開通の1時間半後には・・・・・ユニーク・ケルベロスの告知が・・・・

これって、LV20くらいのクエで出るんですよね??

ヾ(・ε・。)ォィォィ早過ぎるぞwwwww








うちのギルドメンバーはみんな、EUキャラ作らないようです・・・・みんな、中国キャラでとりあえずは頑張るつもりということで・・・・・








665ff950jpeg新人さんの紹介です^^

一人は、兵庫乃助さんですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

うちには珍しく、まったくの新規さんです^^それだけに成長も他の部員よりも早く感じます^^なんか、昔の自分を見てるようですwwww

もうひとりは、あしゅりーさんですキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
この方は、あるキャラのサブですが。。。。名前がそのままな気がwwww












ここに、みんな揃ったのは訳があります・・・・・・






b3188c1fjpegギルドLVを上げることにしました^^

LV4です!!!もう・・・感無量です(π0π) ウルルルル

これで、呼称紋章も付きます!!!

そこで、みなさんに紋章と呼称を募集^^さらにどなたか、この無知な自分に紋章の付け方を教えてくださいm(▼皿▼)m ヨロシュウ














54d661d0jpegさらにLVアップ記念でSSとることにしたのだが・・・・

プププッ (*^m^)o==3

まとまりのないSSです^^;;;;;

先が思いやられますなwww

まぁ、みんな楽しく自由に遊べればいいかなww





今度、みんなで無謀なイスタンブールまでの交易を考えてる、スパルタン千寿丸でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

PR

残念ですが仕方ないですね;;

ギルド員増えると、INした時に仲間がいるのは嬉しいが、やはり別れのときは寂しいですね;;

まぁ、まったく会えない(会ったこと無いですがww)わけでもないし、またブログにもちょくちょくお邪魔しますね^^ノ


シルクがバージョンアップしてから昼間にちょこちょこINしては見てますが
画面がどうにもなりません

千さんがこのコメ確認後Gを脱退しますね;;


EU開通初日の日曜、昼前にIN。
うわぁ・・・長安だれもいねぇ・・(゜◇、゜;

ってか、EU実装以降、重いオープニングのおかげで
グラがカクカク状態だったんだけど・・・
とうとう土曜夜に、おつかいクエで
長安までいった時点でメモリ不足で落ちた・・・
┐(´~`;┌

384Mでは無理ってことでぇ・・・・
とうとうメモリを1.2Gまで増設♪
いやぁ・・・快調ですぅ♪(* ̄ー ̄*)
あとは大名と遭遇したらどうなるか?
って試験をしてみねばの。。。

あ、メモリ増設のおかげで、ゲーム終了速度も
あがりましたよ。。( 'ノェ')コッソリ
<いままで2分かかってたのが、30秒♪


フー>
お猿は遠くで眺めてたぞww確かにお猿も踊るが、リスとウサギも踊るのか??

あしゅりー>
豚さんは、かわいいねぇ^^テスト鯖では、ほとんどの人がペットが豚だったから豚だらけだったよww

兵庫乃助>
今は、時間帯が合わないからなかなか遊べないが、インターネット引いたら夜中INだから、たくさん遊ぼう^^

蓮華>
w( ̄△ ̄;)wおおっ!すんげ~久しぶりだ^^元気だったかね?だいぶ、れんげに追い付いたぞ^^れんげ盗賊団にビクビクしてた昔の千寿丸じゃないぞww今度、また交易行こう^^もちろん、ボル護衛で乗りっ放しでww

BLUE>
早く帰ってきてケロwwBLUE帰ってきたら、みんな蘇生できるから^^BLUEの蘇生あれば、心置きなくハンターに転職して逝くのだがww
現在、ヒールスキル回収中ww


ヨーロッパが実装されたという噂を聞きつけて
出没しようとしたら、ログインすら出来ない状態です
PCにグラフィックボード付いてないせいかも
ボロPCでもIN出来るプログラムにしてケロ

千さん、だいぶ強くなってきたみたいね
(●´Д`●)めざせ、カンスト♪♪


ヨーロッパが実装されたという噂を聞きつけて
出没してます。
相変わらず牛からおりないので、あの人に護衛されて移動中がほとんどです。
みかけたらよろしくです。


早速の紹介ありがとうございます^^
千さんクールに無視してるんじゃないよ~
実はどうしていいのか
分からず戸惑っていたのです?
いろいろ教えてくださいね!!!!


だめじゃん、おさるw
ぶたこサイコ=====ですお♪
花つけてるしね??
これって、マリオのはなちゃんのパクリ??


しかし・・・・
ここにもスパルタが待っていようとは・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


しまった!!
ですとらーで君が写ってない!!
おさるも踊るのに・・・(゜▽、゜;

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.