忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 06:39  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 18 Wed 12:23  ×
一級建築施工管理技士、学科試験を合格した千寿丸です^^




昨日から、アイテムドロップ率が2倍だそうですね^^ってことで、昨日一生懸命狩りしましたヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



前回は、印章指輪拾った以外は、ほとんどがでした~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

今回は、武器印章拾うぞ!!ってことで、石窟でホタテ(羅刹)を狩りました^^




おお!今回は、違うぞwwww



確かに、矢の量も多いが・・・・・今回は・・・・・・・・


















石版かい(;`O´)oコラー!




今回も、不発になりそうだ・・・・・・orz








で、前回のユーロ続きですが第一回のテストで面白いことがありました^^




クレオパトラの門って知ってます??そこでは、MOBが延々と沸くらしくPT組んでみんなで黙々と狩りしてると運営より告知がありました・・・・・




LV30のユニーク「キャプテンアイビー」を召喚します。場所は・・・・・クレオパトラの門・・・






ぶwwww        ここじゃんww






てことで、待ってたら





337eccc7jpegでましたwwww


これは、参加するっきゃないでしょwww


ってことで、キャプテンアイビーに( >_[・]) ロックオン!!














249a8d43jpegいざ、攻撃!!!      って・・・・・・


なぜか、叩けません><


アイビーの横で棒立ち です(ノヘ;)シクシクシクシク..


他にも同じ症状の人がいましたね・・・・・みんなで、アイビー囲って棒立ちwww









まぁ、人数もいたので数分で終了www



それでも、まだ続々と人が集まってきます・・・・しかもみんな全チャで、「はえ~よ」とか「もう一回出して」とか言ってたら・・・・・





もう一回出ました^^・・・・・・・しかし、前回より人数が倍以上になってるので、さっきよりも早く終了wwwww





これまた、全チャで「よわすぎw」とか「アンコール」とか言ってたらまた、ユニークが登場しました







209794ebjpegぶwwwww       イシュタルかいwwww


このLVでイシュは無理だろwww


って、みんな突っ込んでいってます^^;;;

こんだけ、人数いればもしかしたら・・・・・・












736209cejpegΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


やっぱ無理~~~~~www


死体の山です(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌    イシュ1匹なら少しずつでも減らせるのだろうが、イエティの範囲攻撃なんかくらったら、周りは全滅ですwww













e13902a2jpegしかも、兄貴まで出てるしwwww


そりゃあんまりだよ、運営さん┐(-。ー;)┌


それでも、みんながんばってます連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ













f5faa6fajpegイシュが真上でwww


見事に死にましたwww


このときは、かなり死にましたね^^;;;;






それでも、なんとかみんなで全部片付けましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!



と、なんとも面白い企画でした^^



運営さん、本鯖でもこのくらい気前よくだしてくれないもんかねぇ・・・・・
PR

ここにもいるのか?
鬼コーチww

昨日SS撮ったあと、文字変換おかしくなって
落ちましたw
ご挨拶できなくて、(。・人・`。))ゴメンネ
SS撮ったツモリが取れてもいないし・・・・orz


朋姐>ならば、馬と土鬼呪術師狩って元素あつめ
してくり。ギルレベ5の資金にするだよ。。
<風3と風4元素うりさばいて・・( ̄ー ̄)b

千さ>EU観光ですな♪
ギルレベ4にあがって、モチベUPですねぃ。。
ってか、Lv20クラスでEU交易?
まさに・・・・鬼♪( 'ノェ';・・コッソリ


うちのギルドには、EUはまだ先のようですね( ̄○ ̄;)
カラコラムからEUに渡れるから俺のLVでなんとか護衛できるから、死ぬの覚悟でみんなで交易逝きますかww


EUに!


10分で終了しました!!Σ( ̄□ ̄|||)

やっぱ私は、ゲーム内容より
人間関係重視で動くタイプのようです


仕様がFFっぽいとは感じてるのです。
PT組むときの注意事項はほぼ同じだしね。
ジョブ選ばれるってのはあるよね。
経験値の点では、FFより楽なのかな?
Lv差ありすぎると、
経験値もらえないので・・FFw

みんなが残留ならσ(・・*)アタシも~♪


時間ないひとは様子見しといたほうがいいかも・・

でないと、PT入ったけど即抜ける。してたら、
面白くない人もいるわけで・・・
それに、PT戦闘だしそれぞれ必要キャラってのが
あるわけでぇ・・
Lv低い前衛だと、後衛が困るし
後衛が弱いと、前衛も先に進めないし・・・

そいう意味で考えると、誰かに誘われて行くほうが
いいのかも知れないねぇ。。
ま、初日だしまだまだわかりませんが・・
( ̄~ ̄)。○

誰かに誘われてから参加ってんでもいいかも・・

ちなみに、ボクは中国残留するでし。。
まだ、やり残しあるからね♪(゜▽、゜)b


俺は、とりあえずヨーロッパキャラは作りませんww
テストの感想ですが、ユーロはPT組んで狩りするんだけど、PTメンバーがLV高いと少々無理な場所でも連れてってもらえばガンガンLV上がったから友達がLV上がったらユーロ作ってLVをガンガン上げるつもりwww


メインでINしちゃってたよ~
薬とか変更あったね~^^;;
ヨーロッパキャラ作ったほうがいいのかな?
教えてくださいw


お昼休みにINする予定です^^


いよいよ本日開通ですねぃ。。( ̄ー ̄)

既存のシルクを消去して新たにDLLしないと
動かないようです。さすがに重いですねぃ。
σ( ̄~ ̄)のばあぃ、なんだかんだと
HDD容量がなくて、消去したりなんだかんだと
1.5時間もかかってしまった・・・

無事、今日皆様に会えることを祈ります。。
( ̄人 ̄)


幽霊部員 あしゅりーだすw

千さん、合格おめでとう
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

で、兵庫さん
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
IN率めちゃ悪いですが、よろしくですw
以前狩場で声かけてもらっていながら、
スルーして(。・人・`。))ゴメンネね
自分じゃないと思ってしまっていて・・・^^;;
あとでフーに聞いてあせりましたww
こんなσ(・・*)アタシですが、
遊んでやってください♪


兵庫さん。いらっさぃませ♪( ̄▽ ̄)

これからどんどん、マゾくなっていきます。
ほとんど修行?と間違うかのような
クエばかりになります。

積極的に他プレーヤーと関わることで
耐えられるようになっていきますので
臆せず交流していってくださぃね♪( ̄ー ̄)b



今日ギルドに入れてもらった。兵庫乃助です。
楽しくワイワイやっていけたらいいなと思ってます
よろしくお願いします。
今日会えなかった方見かけたら声掛けてください。


フー>
ユーロでは、軽くなってるらしいいぞ^^何がかるくなったのかは知らんが、何かに書いてあったww
朋姉>
2次は実地ですwwまた福岡だからネカフェ行ける^^
それよりも、昨日の印章には驚いたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ほんとに、拾うとは・・・・朋姉には参りましたm(_ _;)m今度、ぜひ8級曲日を拾ってくれwwww
雷鎖>
運営のノリなのか、初めからの計画なのかは知らんが、楽しかったよ^^
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪リアルの方がもっと良い男だぞwwww

ところで、シルクの告知にどこかのネットカフェで一日3時間、3日以上INすると抽選で「ユニーク発動権」みたいなのがもらえるとか・・・・欲しい・・・・ww


一級建築施工管理技士 学科試験合格おめでとーっす!!

しかしそんな楽しげなイベントやっとったとは・・・
「出せ!」と言われてイシュを出す運営のノリも最高っすねwww
そりゃ「イシュかよ!」ってツッコミは正しいリアクションっすw
ところで洋者のボスって・・・ウホッ!良い男w


千さん学科突破おめでとwwww!^^
2次は論文だあww^^
ガンバ!^^



うぉ!!死ぬ!!
間違いなくラグで死ぬ!!(゜▽、゜;;

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.