忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 24 Wed 05:57  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 09 Mon 14:41  ×

毎日毎日、雨続き でいい加減にして欲しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??



雨でイライラしている、千寿丸です^^

最近の状況ですが・・・・・・・




ギルメンが増えましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



しかも、一気に3人ですwww   前に勧誘専門で雇ったギルメンが、なんと3人も連れてきましたw(゜o゜)w オオー!



3bd5045bjpegそこで、紹介します^^    パイプマンですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ 

LV70台です^^俺より上だww  勧誘ギルメンのメインで友達らしく、ササで誘っていたのだが、なかなかウンと言ってはくれなかったみたいww

実は、石窟で何度か狩場が一緒になってたので、狩りをしてるときに勧誘しました^^;;

一応、体験で入ってもらいましたが・・・・簡単には抜けさせないぞwww、うちの退会には、10Mゴールド必要ですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪(ですwwwwww)








あと、2人と勧誘専門1人なんだが・・・・・・・





SSがどこかにいってしまいました><すいません(゜人゜)(-人-)ゴメンネまた、後日必ず載せます!!




ギルメンが増えたことだし、みんなで何かしようと思って企画したのが・・・・・土鬼仙人を呼ぼうですwww




ギルドの告知で日時を書いていたのだが・・・連絡不足と、時間が早かったからなのか、その日にINしたら・・・




誰もいませんでした;;



時間ギリギリまで待っていたのですが、誰もINしてこないので、他のイベントPTに入れてもらい、参加することにしましたwww



和田南に集まって、仙人を呼んだら・・・・・・・


来ました、土鬼仙人がwww   変な仮面かぶって、赤文字で話すので位置がよくわかったので近くにいってみたら、俺にある疑問がわいてきました。それは、、、 「仙人にAlt攻撃できるのか・・・・?」


みんなが、一生懸命笑わそうとしてるときに試してしまいました・・・・これが、地獄の始まり とは・・・・・



Altを押しながら、仙人をクリック!!すると・・・・仙人を叩いてしまったwwww仙人は「いたいいたい、と言うと私を攻撃するなら・・・・・」と言って出したMOBは・・・・




藁人形1体wwwww 




PTの人が叩いたら一撃でお終い・・・・・・Σ(゜◇゜;)    強い藁でもなく、ただの藁人形wwww






完全に運営を怒らせてしまったようですwwww   そこで、また全チャでごめんなさいと、みんなで謝ってるとまた、仙人が来てくれたので、今度は叩かないでいました・・・・すると、またMOBを出してくれました^^




9723d3e1jpegぶwwww   シャイタンですwww

しかも、強い藁人形が4~5体付きでwwww

シャイタンに遠距離攻撃してたら、後ろから殺られました。藁人形にww

そんなことしてたら、パイプマンがINしてきたので、ギルチャで誘って道連れで逝きましたwwww













そんなこんなで、みんなで倒したら問題発生>< どうやら、誰かが、デスドロで大事な盾を落としたらしく、みんなに拾ってないか聞いてたら、誰かが全チャで運営さんにデスドロした盾を聞いてみると・・・・






また、仙人が現れて「盾を無くしたのは残念ね。見つかるのを祈願して・・・・」って言って・・・・





え!!、え~~~もしかして・・・・・・・






ed3bcfb0jpegでた~~~www

しかも、またシャイじゃんwww  さらに、また強い藁人形付きヾ(@゜▽゜@)ノあはは       だめだコリャ┐(-。ー;)┌

死にまくったwww














しかし、1時間の間に2回もシャイタンなんてwww  高LVには美味しかったのでは?プププッ (*^m^)o==3



俺も、3回ほどちんだけど、結果的には経験値+だったからww



これは、楽しいイベントだったよ^^


---------------------------------------------

さらに、ヨーロッパが始まりましたね!!!



もちろん、俺もINしました^^




現在たしかLV22くらいだったと思います^^





そこで、俺なりにユーロの感想と遊び方を考えてみました^^



感想からいうと、面白いが長時間遊べない人には、やや遊びにくい感じがします。その原因は今回はPTで行動するというところ。



確かにソロで遊ぶことも出来るが、ソロだと自分より格下MOBしか相手出来ません;;1匹なら同LVのMOBも相手できるが、たくさんいると格下MOBでも死ねますwww   ユーロでは薬の再使用にかなり時間がかかる。薬をがぶ飲み出来ないので、回復にかなりの時間がかかる為、もしソロでかるなら一撃で終わるようなMOBじゃないと回復が追いつきません><


しかし、PTで人数と面子が揃うとかなり高LVのMOBでも十分相手できます。役割分担で攻撃を受ける壁役・相手にダメージを与える役・MPを作る役・HPを回復するヒーラー。このメンバーが揃うとかなりサクサクと進みますし、LVもガンガン上がりますwww


確かに、現在経験値2.5倍だからだと思いますが、LV14からLV22までPT組んだが約5時間くらいでした^^




これらを考えると、中国とユーロでは遊び方がかなり違うようです。俺が思うに・・・・


①PTを組んでガンガン狩りが出来るようなら、クエスト無視でガンガン狩りましょう^^

②PTが組めないようなら、たまったクエストを消化する


ってな感じでいいのではないでしょうかww



今までは、クエ中心でしたが今度はPT中心で遊ぶようですね。なので、いいPTが組めるとなかなか抜けられない^^;;;



俺は、壁役で遊んでるのですが、HP・MPは他の人がガンガン回復してくれるので何も考えずに突っ込んでいけますwwww死ぬことはかなり多くなりましたが、気にしなくなりましたww



それと、アイテムは自動分配が基本なので拾った武器・防具はPT内で交換や売ったりするのがいいみたいですねww



実は、今回のユーロINでいろんなことが起こりましたwww




話せば長くなるので、この話は次回ってことでwwww

PR

Blueが手術って、頭??顔??(;゜ロ゜)ハッ器売買!?
大方、スケボーのやり過ぎでどこか悪くしたんだろww・・・・もう歳なんだから、おじいちゃんww
ヨーロッパでは癒し系が大活躍らしいぞ^^
はやく戻ってこ~い^^ノ


ヨーロッパダウンロードしてログインしてみました~
立ち上がりませんでした・・・ orz

新しいPCかってモンスターハンターフロンティアをやってみたいカモカモォ~(●´Д`●)
でも、手術するかもしれないからお金使えないカモカモォ~(ノД ̄)'`

シルクもマゾゲーですよ、千さん。
だって課金しないとまともに遊べないもんww
ペット居ないと荷物いっぱいで狩り出来ないし、薬ないと逝けるしww

悩むのは面倒なので台風来るから焼酎でも飲むかぁ
・・・( 'ノェ')コッソリ


ごめん><;;

おいら今日はINできないだよ;;

皆交易楽しんできてね^^


20代だねwwみんなでワイワイ楽しく交易したいもんだね(^O^)しかし時間が合わないもんだね(^_^;)


あ、ど~も~
度が過ぎるほどM
『度Mですぅ~』

ボス!ツッコミ入れていーっすか!?
「20台たくさんになってきましたねww」
20台!たしかにたくさんっすwww
そんなオチャメなボスが僕は大好きです。


あしゅりーさんいらっしゃいwww
なんか、20台がたくさんになってきましたねww
これは、一度みんなで交易でもしましょうかね^^
もちろん、密輸でwwww発見され次第、瞬刹でしょうが^^


いらっさぃませ♪(゜▽、゜)b

これで、みんなでわぃわぃ、できますね♪
でも、まだこんなもんじゃないぞ♪
これからも、飽きずにまだまだ遊べる。。

σ( ̄~ ̄)は・・・
100%、みんなの善意と御慈悲で出来てます♪
ありがたぃことだ。。( ̄人 ̄)<ナムナム


支度金付で、嫁入りしましたw
うふ♪(* ̄ー ̄)v
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

って!!
Mではないですから~~~~
そこんとこ、よろしくww


マゾいのか?初めてだから、これが普通かと思ってました(・_・;)


シルク自体・・・
マゾオンラインだと思いますが?
・・・( 'ノェ')コッソリ

さいきん鬼兵狩場でのソロPT勧誘が多いです。
せっかくギルドに入ってるのに、BUFFなしで
狩ってる人を見ました。<まぢ

勧誘してギルドに入れるだけ入れて・・
あとは好きにしてください的感覚でしょうね・・・
<なんか、せつなぃと思う・・・
そんな人達の【指南役】として遊ぶことに
最近、快感を・・・( *'ノェ')コッソリ


そいぅ人達と仲良くやってたら・・・
そのうち移籍してくれるかもね・・
(* ̄ー ̄*)。○


あしゅりーさんって、スパルタ好きなんだ...... ( ̄□ ̄;)!!
あしゅりーさんてMだったんだ…ρ(..、)メモメモ…


お久しぶりです、千さん。

欧州版はPTメインですか・・・
ってことはFFっぽいのかな??
抜けられないっての、ホント困るんですよね~
最初から時間制限ありって宣言しないといけないですね。
週末しかPT組めなくなりそうですが・・
スパルタですか・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

とは言っても楽しみだったり♪


まだ隠し玉があるのかwwそれは楽しみ\(≧▽≦)丿

お笑いイベントは楽しかったよ(^O^)あんまり人いないからたっぷり遊んべたww

俺は力バカだから一撃目は耐えれたけど、フーはきっと…(-д-;)

欧州はフー向きと思うけどなぁ~…知り合い多いと、短時間でもすんなりPT入れてもらえると思うよ(^O^)
ただ、まわりが高LVだとスパルタになると思うが…俺もそんな感じでガンガンLV上がったからww


体験録さんきゅ♪( ̄ー ̄)b
<待ってたよ♪

=ギルメン増員=
まだまだこんなもんぢゃないぞ?
<まだ、隠し玉がある♪(゜▽、゜)b

=お笑いイベ=
お笑いイベ当日の千さん、興奮さめやらぬ。
といった感じでしたものね。( ̄ー ̄;
なかなか、波乱万丈だったようだ・・
しかし・・このダメはなに?
σ( ̄~ ̄)だと・・・即死ぢゃん・・・
行かなくてよかった・・・

=EU=
どうやら、欧州版はσ( ̄~ ̄)みたいに
時間裂けないヒトには無理そうね・・・
ま、今のままでも先は長い。。
のろのろダケド・・
メインで欧州に行くようにしましょう。。
( ̄~ ̄)。○


NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.