忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 19 Fri 07:33  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 03 Tue 08:15  ×
今、見たんですが・・・・・



ついに、ヨーロッパが実装されるそうです。



7月上旬に、ファンタジーオデッセイという名で、試験開始で、7月26日より実装だそうです!!


今日(7/3)の正午より、予告サイトがOPNEだそうです^^



詳しくは、俺のシルクの情報源、夜行シルクロード(ライブドアブログだったと思う)



さて、問題はヨーロッパもしたいが、今のシルクも育てたい・・・・・><マジで悩んでます^^;
PR

禁酒して、お金貯めてPC買うのだww
森伊蔵ずっとやってるが当たらないなぁ(T_T)


まともに歩く事すら出来ないパソは厳しいよ~
シルク公式HPで動作チェックしてみたら・・・
やっぱし、グラフィックボードが対応してないっぽい
だから、直ぐに鯖落ちするのね( *´艸`)

さぁ~、皆で鳴門金時蒸留所の鳴門金時焼き芋焼酎をお湯割りで飲もうではないですか(;*´Д`)ハアハア


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070702/fo.htm

こいうことらしぃ・・・
まったくの別モノなのね・・・

つか、長安から欧州までの接続は
まだまだ先なようです・・・( 'ノェ')コッソリ


このままで、実装なのかな??そしたら、またみんなで遊べるね^^



いよいよ実装ですか・・・・
また和田の町で、ラグ落ちするのか・・・
・・・・┐(´~`;┌

<最近マシなんすケドネ・・

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.