忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 23 Tue 18:25  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 02 Mon 17:59  ×
仕事中は、露店放置の千寿丸です^^



この前の日曜日は、午前中は仕事でしたが、午後からは息子と、ばあちゃん(嫁の実母)と、(嫁の実妹)で、ドライブでした^^;

ことの発端は、嫁とばあちゃんがテレビを見てたらローカルニュースで鹿児島の水族館のジンベイザメが大きくなりすぎて水槽で飼えなくなったのでもうすぐ、海に帰すと言うこと・・・・すると、ばあちゃんが水族館に行った事ないという話になり、コウくん(息子)も連れて行ったことないので、行こうとなったらしい^^;



すると、ちーちゃん(妹)が、市内(うちでは、鹿児島市内のことを「市内」という)で買い物がしたいってことになり、ちーちゃんまで付いて来ると・・・



さらに、ばあちゃんが桜島にも渡ろうと言い出して・・・・結局、ドライブになってしまった><



みんなを乗せて、市内に出発。まずは、ちーちゃんの買い物で、アミュプラザ(鹿児島中央駅に隣接する複合ビル、鹿児島では一番大きい?)に行くことに・・・・



ここは、街の中心で交通量もハンパなくある>< しかも、路面電車まで走ってるので慣れてないと恐ろしいことに・・・・



昔、市内に遊びに来たとき、何も知らずに路面電車の線路上で立ち往生して、電車からクラクション鳴らされて恐ろしい体験したことあるもんで・・・・



この日も、駅の駐車場は満車で危なくまた線路上に止まるとこでしたが、強引に割り込み何とか無事に着きました(´▽`) ホッ



それから、ちーちゃんは買い物に行き、俺らは新幹線が見れるかも(鹿児島ってつい最近新幹線がかいつうしました^^;)ってことで、最上階へ・・・・・・・・・・まったく見えない;;


このアミュプラザって最上階にでっかい観覧車が付いてる・・・・「あっこ(あそこ)からなら、新幹線が見うっが(見えるよ)」ということで、ちーちゃんが買い物おわって、みんなで乗りましたwww



ばあちゃん「コウくん、新幹線!!」、嫁「コウくん、ほら桜島」、ちーちゃん「コウくん、ちんちん電車(路面電車)」、「コウくん、電車がきたよ!!ほら!!」・・・・と、まぁ狭い観覧車内を、あっちこっちと言われ忙しい息子www人気者も大変だwww



結局、新幹線は構内に入っていて頭だけしか見えず、おそらく息子には確認できなかったはず・・・orz




アミュプラザでの目的を終えて本来の目的、水族館に着いたのは16:30・・・



入り口で券を買うのだが・・・・大人1500円・・・高ぇ><、こうくんは無料なのだが大人4人で6000円・・・ばあちゃんに払ってもらいましたwww



俺の券を、こうくんに渡して内部に・・・・すると、入り口のお姉さん に券を渡さないといけないのに、コウくんそのまま素通りwww


「コウくん、お姉さんに券を渡して^^」というと、お姉さんは手を出して、ちょうだいと笑顔で待ってる・・・・



コウくん「??????」



そりゃそうだwww  2歳児にはわからないよね^^;   と、その瞬間・・・・



お姉さんの出した手に、自分の手を乗せてニコニコと笑顔を見せ ご満悦なコウくん・・・



一同「・・・・・・・・orz



「やっぱり、パパの息子だ(ノ_-;)ハア…



ははは、女好きも遺伝するんですねwww




すいません・・・
(〒_〒)ウウウ 、これから会議なので、続きはまた書きますwww(仕事しろって感じですが・・・)

PR

息子に関しては、ノロケしか書かないぞww

可愛い息子ですからwwwwww


それくらい余裕がないとイカンですぉ♪
(゜▽、゜)b

つか、きょうのブログはノロケだけなのね・・・

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.