忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 21 Sun 01:07  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 26 Tue 15:25  ×
GT無くなると、一気にモチベが下がる千寿丸です^^;




今回は、スゴロクについて考えてみました^^



みなさんは、カラコラムルート?タクラマカンルート?どこまで、行きました?すでに1回ゴールしました??俺は現在、2つのキャラを持ってます。露店用のサブとメインの2キャラ。



一人で2つのIDは違反になるので、一つは嫁のキャラということにしておきましょうww



その、2つのIDで一方はタクラマカンルートもう一方はカラコラムルートを選択してスタートしました^^



結果から言いますと、6月26日現在、カラコラムルートは1周目が終わり2週目で8マス進んでますタクラマカンルートはまだゴールは出来ませんが、あと2マスで1回目のゴールです^^



みなさん、どうですか?自分では早い方だと、特にカラコラムルートは良い確率で3を引きます。最近では、ほとんど1を引きません。はじめの頃は1も引いてたのですが、ある法則を試しにやってみたら良い数字が出たのでそれから、その法則でずっと試してるのですが、偶然なのか1を引かなくなりました^^




ここでその法則を披露してよいのか迷いました が、俺のブログなんてほとんど見られてないし、見てる人も知り合いしかいないので、よい情報なら試すだけみんなで試してみてもいいんじゃないかと思って披露します^^




ここで重要なのが・・・・目押し ですwwwwwパチスロする方は知ってるでしょうが、スロットでは当りを引くとドラムの回転周期を見ながら7の絵柄を枠内に止めなくてはいけません。その要領がこのサイコロにも応用できるようです・・・・





しかし、サイコロを見てても数字が見える訳ではありませんwwそこで、どこかに周期的に動いてるものが無いか画面を見てると・・・・・・・・・・・・ありました^^それは、サイコロの影です。





皆さんのPCの画面でも同じように動いてるか分かりませんが、自分の画面では影が周期的に動いてるのが分かります。約1秒くらいの間隔で、時計周りに1/4動き、元に戻りまた1/4で時計回りに回る・・・・




感覚的には、縦長の長方形が1/4回って、横長になったと同時に、また縦長になりまた1/4回って横長になって・・・・・・の繰り返しです^^;時計の数字で説明すると、約1秒間で12から3まで針が動きまた、12に針が戻ってから、また12から3に針が動く って感じです(分からない方スイマセン;;説明下手で><)



その、横長になったくらい(時計で言うと針が3を指す瞬間)のタイミングでストップボタンを押すと2か3で止まりますwwww



他のタイミングを試したこと無いので分かりませんが、このタイミングで押し始めてから、2つのIDで1は出たことありません(マジで!!)  2の時もちょっとタイミングが早かったかも、と思うときですかね^^;



確信はありませんが、このタイミングでカラコラムルートは、あと10マスで2周目のゴールですwwwww



まぁ、だまされたと思ってやってみては??駄目なら俺の思い過ごしってことでwwwww




では・・・皆さんに、良い結果が出ますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
PR

スゴロク、さっき2周目ゴール^^3周まわれるかなぁ・・・


パイプマンさんいらっすあいwww

ここ、教えてないのに・・・自力でたどり着いたのか??パイプさんいるなら、俺も殿でいいな^^b


俺が姫(殿?)するから、朋姉さん守ってww

土鬼仙人もするべww日にちは7/5 20:10~20:40でいいべ??

場所は長安、泰始皇陵でよくない?雷鎖さんも来れるし^^


過去最高のコメント数ですね・・・
どこまで伸びるかな♪( 'ノェ')コッソリ



「姫」は遠慮するー!Σ( ̄□ ̄|||)

ハンタで潔く逝く♪
死んでも放置でおk!


<朋姐
ハンタか商人か・・・ですぜ?( 'ノェ')コッソリ
商人で姫交易するもよし、ハンタでネタ探しもよし♪

<パイプマン
いらっしゃいまし♪
馴染める馴染めないもなにも・・・
いつ、誰がINするかわかんなぃのですが・・・
( 'ノェ';コッソリ

いまんとこ、最高Lvだし一層のご活躍を
楽しみにしてますね♪( ̄ー ̄)b


どーもw
パイプですwよろしゅう^^
一応体験と言う事なんですが、早くなじめるように頑張りますので、暖かい目で見守ってやってくださいなぁ~~>v<


多☆いいね!

職業なにやろっかなー^^



うぉ♪
千さんナイス♪へ(°▽、°)ノ~~♪

ってか・・・きょうは目が覚めたら
15時まわってた・・・な~んもできやしねぇ・・
┐( ̄ー ̄;┌


パイプマンをゲットしました(^O^)
一応、体験ですがww


どうやら、俺の思い過ごしのようです^^;
昨日、1が出ました><
まぁ、ジンクスみたいな感じでやってますww
白いワンコ欲しいですね^^


千さん、オヒサですw
目押し可能なの????
σ(・・*)アタシも目押しできないので
パチ派なのですが・・・ムリッw
両コースとも1周目終了です。
白わんこ当たればいいけど・・・・


みんなで交易だ^^

やっぱ、するなら多☆で逝こうwww


残り、お笑いイベがINDUSである日は・・・

7月 2日の19:35~20:05
7月 5日の20:10~20:40
7月10日の19:00~19:30
7月13日の19:35~20:05

・・・・・・・・・

ムリ♪( 'ノェ';コッソリ
<だって、21時以降INだもの・・・


俺は、荷無し商人で参加でいいんじゃない??

もしくは、同盟にハンター依頼してもいいし^^

ボルやkuwatoroさんもいるし^^この二人なら俺らの盗賊なんて何匹沸いても問題ないだろwww

最近、急にメンバー増えたから、みんなで何かするべwwww


みんなで交易?
千さんが商人で沸いたmobを誰が倒すのさ?
(゜▽、゜;

σ( ̄~ ̄)が、メインでも無理だぞぃ?


10人以上だから、じゃんじゃん募集しよう^^
ただ、いつ開催するかが問題だが・・・


追加コメントで

セダの和迅しゃんも一緒にこの次参加していい?


仙人イベントに備えてギャグ考えます!
でも考えてでりゃ苦労ないよね~・・



雷鎖さんも、もう一人連れてくるって言ってたなぁ・・・
これは、一度みんな集まってイベントだ^^
土鬼仙人呼ぶとか、交易するとか・・・・
仙人イベントは昨日じゃないじゃんwwww全チャで叫んだ俺って・・・orz


連日、長安~敦煌の行き来、乙です♪

σ( ̄ー ̄)が、引っ張ってくるからですよね♪
ほんと、にぎやかになってきましたねぃ。。。

そうそう・・・
もうひとり・・・引っ張ってきますね・・・
( *'ノェ')コッソリ


公式HPに載ってるが、1日一回INしたら、スゴロクのサイコロ振れて、武器エリクや、修理槌、逆帰還書、白いワンコの抽選権とか貰えるんだよ^^今日、サイコロ目押ししたら1でした・・・orz
目押しは、偶然だったようですね><
雷鎖さん、いらっしゃい^^
目押しは、ビタ押しは俺も無理www
みなさん、目押しなんて感覚ですよww俺も、なんとなくここかな?って感じで押してますww
しかし、急に賑やかになってきましたね、うちのギルド・・・・ガテン系ギルドになりつつあるが・・・


やぁ。雷鎖さん。いらっしゃい♪
なかなか、面白い人材が集まりだしましたね。。
( ̄ー ̄)b

昨日は0時まわったし、千さんに委託したけど
ごめんね。。( ̄人 ̄;

けど・・・楽しめる予感♪(゜▽、゜)b


初めまして!
昨日ギルドに入れてもらいました雷鎖と言う者です!

ところでスゴロクってなんすか?
課金っすか?
目押しなら自信あるっす!←ビタは無理


何なにw
目押しだと~~!?
そんなの出来るワケない・・・


>Blue

流行ってますな・・・・俺はまったく興味無しww

MUしてたのかwwおもしろい??

スゴロクは前日INしたら1回サイコロ振れてマスを進んで、最終的には、いろいろプレゼントもらえるんだよ^^

脱ぐのは、来月初めでOKだぞwwwとりあえず、下を脱ぎなさいwwww


スゴロクって何?(● ̄∀ ̄●)

最近、MUも飽きてきましたよww

さ~、皆でブートキャンプをやろう♪♪

いつの日か癒し系の時代が来るのであろうかww

PS.いつ千さんの為に脱ぎ脱ぎすればヨロシ?ww


一回見て確認してみなww
でも、タクラマカンルートはフーとほとんど変わらないね^^
逆帰還書とか、修理槌は石窟では必要かも・・・逆帰還書は現在課金で買ってますσ("ε";) ボク
むむ・・・俺を男と見込んでか・・・責任重大だ><頑張ります(゜∇^d)


それができなぃから
パチンコ派なんだよ・・・( 'ノェ')コッソリ

現在、タクラマカンルートで残り3です。
これ以上、インベントリ圧迫したくないので
アイテムにはさほど興味なぃ・・
逆帰還と白いワンコは、ちょと欲しいかも・・・

そうそう!近日中に1名のギルメン確定です♪
( ̄ー ̄)b

理由は・・・
千さんを男と見込んで、託したい子だから・・
( 'ノェ')コッソリ


NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.