忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 29 Fri 21:12  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 01 Fri 17:18  ×

子供を寝かせるつもりが一緒に寝てしまいAM2:00から起きてGT消化のためINしてそのまま仕事に向かった千寿丸です^^;

ついにウルチの首を獲ったどぉ~~!!

 

 

 

昼休み に冗談半分でウルチを探しに行ったら・・・・

0ba60673.jpg

いた!!ウルチがいやがった!!

でも、すでにジャイエリートが沸いてる・・・うるちのHP覗いてみるとすでに2/5程度削られてるが人の気配がしない・・・これは、チャンス??

て、ことでいざ!!ドドドド(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-) 『突撃ぃ~~!』

しかし、さすがウルチ君、硬い ・・・しかも、ジャイ・エリートの攻撃がイタイ・・・~(>_<。)ゝ

 

 

 

 

何度も死んでも、持っていた60パ復活で立ち上がるw( ̄o ̄)w オオー!・・・しかし、それも尽きてしまった;;しかし、ここまで来たらもう引けない!!GT買うために置いていたGEMで60パ復活を購入しさらに攻撃(-_☆)キラーン ☆しゃきーん\( -_-)斬鉄剣! ひゅう( -_-)/" Σ( ̄< > ̄;)そうしてると、助っ人登場!!二人でウルチを攻撃!!しかし2人とも似たようなLVなのか、それでもウルチは倒れない><

 

 

 

とうとう、今度は赤POTが切れた;;POT乱用しすぎた><・・・悩んだ末、和田に帰還★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*急いで赤POT購入し、さらに逆帰還書を1枚購入して★≡:*:≡゜☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゜☆≡(ノ▼皿▼)ノ高速キラキラワープ

まだ、ウルチ君暴れてます><・・・こうなったら、とっておきの・・・

 

 

 

 

 

 

鬼神降臨!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!          (って、興奮しててあるの忘れてたヽ(´▽`)/へへっ)

 

 

 

 

 

1c97fa45.jpg

て、ことで見事ウルチに勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

しかし、周りには残党がウジャウジャ・・・とりあえず2人で お掃除^^;すると、PTの人や、友達からチャットで、おめでとうが・・・おお!俺が名乗りを上げたのか!!・・・・・・・・ん??・・・

 

 

 

 

あああああ!!!!!!・・・・SS撮るの忘れてた;;

右下のログも、アイテムや経験値の取得で流れてる;;はぁ~~肝心なSSが><

 

 

 

 

 

4002239b.jpg

お掃除終わって、もう一人の人とご対面^^

「紅孔雀」osananazimiさんでした。話によると第一発見者で最初にHP減らしてたのがosananazimiさんでした^^;ちょうど俺が到着したときに死んだらしく、和田に戻ってからまた来たそうです><

ありがとうございましたm(_ _)m  一人じゃ絶対に無理でした^^

 

 

 

結果、POT約300個60パ復活書17枚逆帰還書1枚で、ウルチを退治しました^^;

お宝は、武器・防具・装飾エリク各1個、LV30~LV38修理不可防具等5個、高級帰還書10個、を頂きましたwwその代わり、経験値約20%削られました。。。。修理不可はお祝いだから敦煌で100均で売りましたww

 

 

 

 

 

ちなみに、食後すぐに興奮しすぎたのか、みぞおち辺りが痛くなって気分悪くなりました^^;

 

 

 

 

教訓・・・無理はしない こと、命を大切にwwウルチはLV50くらいから挑戦しよう!!戦闘は計画的にww

PR

みなさん、ありがとうございます^^
これからも、がんがん狩っていきますので、m(▼皿▼)m ヨロシュウ


ウルチ退治、おつかれさま。
楽しさが伝わってくるわ


すごいっす!!
本当におめでとうです。



なんか激戦ですねー
でもおめでとうw


こんななになるなんて、思わなかった;;
もうちょっと楽に倒せると思ってた^^;考えが甘かったですなww
今度は、もう少し強くなってから挑戦だ~~ww


無茶しちゃいましたねぇ~
俺は無茶してもイシュ食えそうにないな・・・
ありゃ~痛すぎるww

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.