忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 06:02  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 04 Mon 11:57  ×

とうとうGTが終わってしまい、改めてGTの凄さを感じてる千寿丸です^^;

最近気がついたのですが・・・このページの右上にある裏サイト入口ってなんですかね??これってニンジャBLOGが出してるの?それとも誰か勝手に載せてるの?消せないのかなぁ??すごい邪魔だし、勝手に載せてるならむかつく!!

確かに、このようなサイト嫌いじゃないし、いや、むしろ大好き なんだが、俺のBLOGに知らない物が載ってるのがむかつく。どなたか、こういうのに詳しい方、面倒かもしれませんが、コメントに載せてもらえないでしょうか?俺はこんなサイト知らないし、載せるならもっと自分好みの過激なサイトを載せるぞΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

まずは、恒例の(?)お友達紹介です

 

9c1c5346.jpgフー・チェイさんです。キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

彼は、長安の頃からのお友達^^ を狩ってるときに会ってから行くとこ行くとこで、会って一緒に狩りしたりチャットで雑談したりしてました^^

ちょっと変わり者で、盗賊・商人が大嫌い でハンターしか、しないらしい^^;盗賊しない人はよく聞くけど、商人しないのはフーだけです^^;シルクの世界で交易しないなんてかなり変わり者ですよね・・・どなたか、交易するときはハンターとして雇ってくださいww

 

 

1869bdcd.jpg

それと、もう一人新しくお友達になりました^^

黒太夫さんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

実は、前にも紹介したんです・・・この方が、ブログ見てくれて露店に応援メッセージをくれた方ですww友録してくれて、名前出してもいいと了解をとったので紹介します^^ギルドに入ってないから聞いてみると、みんないい人ばかりで一個のギルドに決められないという、とても優しいお猿さん ですwwこれからも応援m(▼皿▼)m ヨロシュウww

 

 

 

では、うちのSS担当(笑)からのSSを載せておきます

67b1b7b5.jpg

変質者が捕らえられたとの情報・・・

あらら^^;自ら檻の中へ入るとは・・・それとも、MOBが恐ろしくて非難してるのか??

みなさん、見かけても近寄らないで逃げてくださいwwただし、死人はとても好きで、死人は他人でも蘇生させ喜びを感じる、蘇生フェチですww

 

 

 

 

af2a6d58.jpg

 

とうとう、出ました。牙ちゃんじゃいww

えさの与えすぎ??がぶりといっちゃうよぉ~~ww

 

 

 

 

5688c580.jpg

 

本日の獲物だそうです^^

どこにいるんだ?石窟?

 

 

 

 

 

40c6e6bd.jpg

 

なんだ?このダメージは?ww

これでもまだ生きてるのか?こんなダメージ食らったら即死だぞwwいったいどうやったらこんなになるのか・・・俺なんか最近やっとクリで4桁なのに・・・

 

まだ、報告あるのだが長くなりそうなのでまた今度報告します^^

PR

なぜかわからんが、たまにあるんだよね・・・画面が拡大しないことが^^;
俺は今日は、朝の4時からINで、もう少しでLVアップってとこでちんだww


まぁ~。無料ブログだから諦めんちゃい
最近モグラの狩場が大渋滞・・・
今日は0時から狩り出来たんだけど、
エリク3つだけかよぉ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
てか、睡眠時間がねぇ~~~~
急いでご就寝ってか(´・ω・`)ノシ


なんだ。わざとぢゃないのか・・・( ̄ー ̄;




イタイやつだし、小さく紹介してくれてると思ってた。
・・・( 'ノェ')コッソリ


おお!m(_ _)mスマン
修正しました^^これで画面大きくなるぞww
名前も修正しました^^
・・・てか、m(_ _)mスマン・・・・ずっとフー・チャイと思ってた><・・・今更だが、すいません;;


遊びにきたど。。( 'ノェ')コッソリ




そうか・・・
ネタ切れだったのか。。




ま、いいんだけどさ♪( ̄ー ̄)


=追記=
いろいろ、お気遣いありがとね。。
( 'ノェ')コッソリ

SSがデッカくならないとか、名前が違うトコとか。

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.