忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 24 Wed 21:28  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 06 Wed 11:01  ×

子供が最近、 「パパ」を覚えてきてかなり嬉しい千寿丸です^0^

 

 

 

行ってきました。アップデート後の初交易♪しかも初のLV45のラクダでも初めての交易です^^

本来なら、記念交易する予定だったんですが、なかなか予定がたたなくて^^;

 

 

 

結局、初交易は元ギルメンのれんげ交易の鬼ww)の号令で、敦煌に集合!敦煌~和田の交易で、初ラクダを召喚し お買い物V(○⌒∇⌒○) ルンルン

実は、久々の交易で舞い上がりSS撮るの忘れてました><

 

 

メンバーは、商人はれんげボルBlue*Madlibさん・千寿丸、ハンターが*JAY-Zさんの6人PTで出発^^

俺と*JAY-Zさんが先頭で後に、*Madlibさんで、後ろが猛牛軍団3人ww

 

 

 

 

結構沸きますね盗賊>< みんな☆1なんだけど、1人に2体が普通のように沸いてきます・・・

しかし、先頭ではJAY-ZさんがMOBを退治し、俺の盗賊は*Madlibさんが、タゲする頃にはすでに倒してる・・・出る幕がございません^^;訳わからんまま、渓谷を抜け渡口を渡った頃に思い出しました・・・SS撮ってねぇ~~(/ー ̄;)シクシク

 

 

 

 

e5b9edd4.jpgって、ことでバタバタしながらやっと1枚撮りました^^;

ここら辺で、さらに気づいたことが・・・JAY-Zさんって俺よりLV低いんですね><知らずに、MOB退治任せてました;;

バタバタしながらもいいペースで進んでいき、無事交易終了v(*'-^*)bぶいっ♪

和田手前で、PC盗賊と遭遇・・・JAY-Zさんやられまくりでした;;  盗賊さんも相手のLV見てPK出来ないもんですかねぇ・・・あきらかにかなりのLV差なんだから見逃してもいいのでは・・・まあ、盗賊なんだから情けなんてないんだろうなぁ・・・

今回は、荷物を売るとハンターさんの経験値あがる んですね^^JAY-Zさん、荷物売るとき凄い喜んでましたww

 

 

 

04198328.jpg今日は遅かったのでこれで交易終了・・・ってことで、みんなで王宮にいき記念撮影です^^

みんな、仮名だから誰だか分かりづらいし、仮名だから名前載せていいか聞いたら意外と みなさんあっさりOKでしたwww

ブログ書いてる人なんか仮名なんて(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん って感じです。

ちなみに俺は、*雲のジュウザです^^知ってます??雲のジュウザ・・・

 

 

 

昔、少年ジャンプで連載されてた「北斗の拳」の登場人物です。最近パチスロとかで「北斗の拳」人気ですが、その主人公ケンシロウの彼女ユリアが好きだったのですが、ユリアがジュウザ腹違いの妹であることを知り、ユリアケンシロウの元に行くのを見届けると、行方知れずに・・・時がたちケンシロウユリアを奪われユリアは死んだと思ったが実は、ラオウの魔の手から南斗の将であるユリアを守るための策であった、ユリアケンシロウを再び会わせるために、再び迫りくるラオウを足止め出来る唯一の男・・・それが雲のジュウザ ・・・ユリア南斗最後の将と知り、最愛の人、自分の将を守るため、命を懸けてラオウを足止めする・・・しかし、ラオウの剛拳に散りさらに、ジュウザが命を懸けて守ることが、ラオウ南斗最後の将ユリアであることを確信させる・・・・

という、人物ww   かなり長かったけど、 「北斗の拳」で一番好きなキャラです^^

 

 

 

かなり、シルクとはズレましたね^^;

 

 

 

112ef8b3.jpgそれと、これは前にBlueにもらったSSです

モグラだそうです^^;

モグラの部屋は2部屋しかなくて1部屋2人で満室らしく、いつも満室だそうです><

これは、ジャイを食べに行くBlue

 

 

 

c3de175f.jpg

 

モグラの横顔

モグラというよりイノシシだそうです^^;

 

 

 

 

 

bf25f87f.jpg

ww(≧∇≦)ъ ナイス!

モグラが犯罪者のようです^^

それにしても、この告知、アップデート後から出るようになったが・・・・

かなり、うるさいですね!!

 

 

 

 

e1a7e320.jpg

ちなみに、花クエ×3無事に終わりました^^

最近、またBOTの数が増えてきたような・・・

カラコラム入口前のゴリラのとこはBOTだらけで狩りになりません><

 

 

 

 

 

 

てな感じで、今GTないのでシルクをゆるりと楽しんでおります^^・・・・・LVアップが遅い・・・

PR

家族サービスもしてますよww日曜はできるだけチビと遊んでます^^
無くなったのは、夜のお勤め♪かな^^;


交易無事にできてよかったねー
え?ハンター死にまくり?それが悩みですねぇ

ところで、パパ、ゲームばっかしやってていいのでしょうか?w

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.