忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 25 Thu 13:49  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 25 Tue 12:12  ×
LV70になって、サボりがちな千寿丸です^^;




だって、クエが無いんだもん><;;今、骸骨護衛兵(骸骨狙撃兵)だっけ?骸骨の弓達を1700匹倒すクエやってるんだけど、もうすぐ終わるんだよね・・・・



その後は、骸骨法師?の腕輪だけど、どうもまだLV的に無理っぽいし、ブラックイーグル狩りもあるんだけど・・・





狩場に行く前に死んじまうだろうが( #` ¬´#) ノコラ!




で、暇なので新人さんのお手伝いでもしようかな?と思ってるのと・・・・




なんか面白い、企画ないか考えたんだが・・・・・こんな、企画どうかなぁ??ワタクシ事で申し訳ないのですが・・・・・



うち、もうすぐ2人目が産まれるんですよ^^;



そこで、出産日当てクイズってどう?



クイズの問題は、まず①性別②出産日③出産時間、を予想してもらって、正解者もしくは一番近い人に商品をって企画なんだが・・・・



どうかなぁ?商品は、武器エリク10個かパンドラ1個とかを考えてるのだが・・・・



全チャでも募集して、このブログに回答してもらえば、知名度も上がる??????www




ギルメンの意見を求む!!!(ついでに、紋章のアイデアも求む!!!!!)
PR

Lv5にするには、たしか・・・・
21~25Mだった気がス・・・( 'ノェ')コッソリ

でも、老舗ギルドだったらLv5はアタリマエですぉ♪


GP不足かぁ・・・・
5人くらいがGT狩りするとすぐに溜まるけどね♪
(゜▽、゜)b


ちと無理があるかもww
そこまでお腹にいたら、きっとエイリアンのように腹を破って出てきそうヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!こえ~よ;;


10月4日の夜中に医院に行って
翌朝の5日産まれると予想した。

この日産まれればまー坊と誕生日が一緒だ♪



千さんみんなも待ってるよ~^^
おがちゃんは毎日INしてるよ~^^
さくらは昨日は来てなったな~^^
あらいどはあれからINしてないみたいです~^^
現在まだ後2名ほど友録してるから入ってくれるかも~^^????
どっちかね~^^

フー
そのときはよろしくね~^^
でもそれを見越してLV26,27ころからの友達に
うち来るように話してるよ~^^
今入ってギルドが瀕死状態でみんなINしてこないみたい
本人も抜けようか迷ってるみたいです~^^
同LV同士で初めて交易したのも彼女だしね~^^
今はLV37ぐらいじゃないかな~^^
このブログもチェック入れてくれてるし
200%うちに来ること期待してるけどね~^^
来てくれるといいな~^^
ボクは一緒にやりたいからって昨日も言っておいたから
いずれ来てくれるんじゃないかな~^^
そのとき来たら千さんに紹介しますよ~^^


俺は、交易頑張らないといけないのか・・・
ギルレベ5には、資金よりもGP(ギルドポイント)の不足の方が深刻かも・・・現在、LV5まで9%しか貯まってない・・・orz
資金っていくら必要なんだ?前回が15Mだったから・・・・><
しばらくは、LV4でよくない?ww


兵さん、あんたはスゴイよ!!!!

そんなに簡単に勧誘出来るなんて・・・勧誘専門ハンターだ!!

今日くらいは、遅くなるがIN出来そうな感じです。みんな、INしてくれるといいなぁ・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


<おがぞうさん。
ようこそいらっしゃいまし♪(゜▽、゜)b
【Junglist】に兵さんを勧誘した人です。

これから、いろいろ嫌になっていくことも
このゲームにはあるでしょうが、長く和気藹々と
やっていきましょうね♪( ̄ー ̄)b


<千さん
【Junglist】も活性化してきましたね♪
σ( ̄ー ̄)が雇われてから、
兵さん入ってくれて、
その兵さんが、さらにアドバイス徘徊してくれて
新規さん入ってくれて・・・

σ( ̄ー ̄)の思惑通りになってくれて
よかったですぉ。。

ハンタはどうにかなるだろうし、
千さんは、交易がむばって、資金あつめて
いってくださいな♪( 'ノェ')コッソリ
<ギルレベ5にしてから転職だぉ♪


<兵さん
今後、人数増えて支援者が必要になったら
応援いくよ♪( ̄ー ̄)b

また、できることなら勧誘は新規さんに
引き継いでいってもらいましょう♪

σ( ̄~ ̄)は、もちっとメインのLvあげておいて
【交易支援ハンタ】としてリッパになっておきます。
ギルドの人たちが、今後成長して交易いくとき
ハンタが必要になっていくだろうしね♪

千さんには、ギルド資金稼いでもらわなきゃだし
( ̄ー ̄)b



昨日は少し早めに9時まえにIN誰もいません。。。
でした。
長安にいたので試しに白チャでギルド勧誘のコメント
流してみたら。。。。。
『入れてください』の笹ありました。
一通り説明して加入となりました
好子さんです~^^LV11です^^
とりあえずクエ中とのことで秦皇帝稜へ。。。。
獅子狩り、石碑狩り手伝って長安に帰還。
久しぶりに行ったけど・・・・
LV差が大きいと狩りも面白くないですな~^^


おがぞうさん>>
はじめましてm(_ _)mこちらこそ、よろしく御願い致します^^
初オンラインへようこそ^^実は、俺もシルクが初オンラインです^^まぁ、シルクだけで1年以上も遊んでますがwww
思い出すなぁ・・・・俺がシルク始めた頃を・・・なんか、俺がINしない間に新人さんが増えてる・・・


さっきINしましたが、また見知らぬ名前が・・・・誰かのサブなのかな?^^;

浦島太郎の気分の千寿丸でした^^;


はじめまして・・・
兵庫乃助さんの紹介で入らせて頂きました~、ogazouです(^^)ゞ
初オンラインゲームが「シルクロード」で何にもわからないところを‘兵庫乃助’さんにいろいろとレクチャ-して頂きました。ホントにありがたいです^^
初交易では東渡口から渡るお金が・・・あれっ?? ・・ない!・・ない!・・あ~~~(汗;)って感じで、こちらが迷惑をお掛けしちゃいました><ホント申し訳ない・・・・・・・・
呼称ありがとうございます!!!これからよろしくお願いしますm(__)m


兵さん>>
風邪・・・治りません><
本当は、一昨日病院に行ったとき、先生に「明日は会社休みなさい」と言われたが、どうしてもやらないといけない仕事がありで出社。今日は、朝会社に電話して休みを貰ったが、昼に業者から電話あり、結局昼から、出社・・・orz
早くINしてみんなと遊びたい><・・・兵さん楽しそう(_ _。)・・・シュン
おがぞうさんは、フーの紹介の人かな??とりあえず、みんなの呼称付けときました^^変更したりしてるので、意見のある方は、早めに連絡くださいwwwwwww

つむじ姉さん>>
ブログご愁傷さまでした(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
また、楽しいブログ出来るの楽しみに待ってますww
ちなみに、うちの嫁の予定日は10/20です^^しかし、前回が1ヶ月早く生まれたからどうでしょうね・・・

フー>>
年度末??うちの会社、現在めちゃ暇ですが・・・
こりゃ、やばいかな・・・^^;


千さん風邪治ったかな~?
3人目のご新規さん一昨日加入しました^^
昨日も待ってたけどINできませんでしたね~^^
昨日は3人さくらちゃんとおがちゃん(新人)で交易して来ましたー^^
ボクは荷物なしでやってたけど西域渡航でPC盗賊に
一撃でやられてしまって
おがちゃんも死なせてしまった~^^ごめんね~^^
盗賊とモンスターにやられてるのまって。。。
荷物も横取りされてしまった。。。。
面目ない。。。。。トホホ
まあ~失敗もあったけど楽しかったですよ~^^
2人の護衛は難しいですな~^^
千さん早くかぜ直して護衛してね~^^


つむぢ姐さん・・・┐(´~`;┌
いっそ、千さんと同じブログにしたら?
こっちのほうが、アクセス軽いよ?
閲覧するだけでも、時間かかることあったし
いつか消えるな。と思ってたわさ・・・
( 'ノェ')コッソリ

そして、ここのブログは・・・・
( 'ノェ')コッソリ←これが文字化けしなぃ♪



オラのブログがお亡くなりになりました;;

原因は回線が混んでる時に
管理人ページのブログ削除ボタン付近を
連打した事が原因と思われます

とりあえずすぐには再開する意欲がないので
再開したら千さんに連絡するねwww

よろしく!哀愁 by マッチ


おぃおぃ・・・
風邪なんてひいてるばあぃでなかろうに・・・
<年度末だべ?┐(´~`;┌

きのうは、兵さんとササ遊び♪
<新規さん勧誘について情報交換
まだまだ楽しめますね♪( *'ノェ')コッソリ


景品いらないからオラも参加する!

情報求む!
只今妊娠何週目と何日?


今度、同盟さんに相談してみよう。


ってか、昨日から風邪引いて死にそうです><


新人さんいらっしゃ~ぃ♪(゜▽、゜)b
うぢゃ、千さんにも引逢わせるね♪
<ボクが紹介するヒト

で、出題の件ですがぁ・・・
同盟先に相談するとよろしかろうと
思われまする。。
なにかと相談に乗ってもらえるだろうし、
たこさんとも仲良くなるチャンスだしね。。
( 'ノェ')コッソリ

紋章についても、たこさんに相談したほうが
いいでしょう。せっかくの同盟なんだしね♪
( ̄ー ̄)b

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.