忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 25 Thu 23:45  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 01 Mon 11:25  ×
風邪を引いてしまって、体調が不完全な千寿丸です;;



俺が、病床に居る頃・・・・うちの兵庫乃助さんが、脅威のペースで新規さんを勧誘してました^^;



なんと、1週間で4人も!!!!!!!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ



今回は、そのうちSSを撮った2人の紹介です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ63e156bdjpegこちらが、新規さんの春野さくら さんですキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

・・・・・SS撮るの苦手です・・・orz

なぜか、さくらさんのペットがメインで写ってる><

まぁ、これからじゃんじゃんSS撮っていくので、今回はこれで勘弁してください(>o<")













6292ea84jpegもう一人は、ogazouさんです^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

・・・・これも失敗ですな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

これでは、アーシスがメインじゃんwww

まぁ、これから・・・・・ってことで勘弁><














で、さくらさんは昼間、おがぞーさんは夕方に初めて会って、今日の夜にでも、また遊びましょう・・・・ってことで別れました^^





その日の夜、9時頃INする予定だったのですが、10時頃、呑気にINして挨拶したら、兵さんよりHELPが!!どうやら、3人で交易してるみたいなので、急いで向かいました^^;;



敦煌長安の交易でゾンビ地帯で合流して、長安まで向かいました^^


無事、長安に着いて、そこでさくらさんは落ちたので、3人でまた長安~敦煌まで行くことにしました。まさか、これが、長い旅の始まりとは誰も思わなかったでしょうな・・・・



長安から渡口を渡る手前あたりで、兵さんが鯖に蹴られて落ちてしまったので、2人で待ってると、友達のボルからササが・・・・そこで、ボルにHELPしてもらい、兵さんとおがぞーさんを乗りっ放しにして、敦煌まで^^



さすがは、ハンター^^何事もなく敦煌に到着・・・・・・・ん~~~~物足りないねぇ・・・・・





ってことで、4人でいけるとこまで行くことにwwww




死の谷をなんとか抜けて、渡口を渡り和田に到着^^



まだ、みんないけるってことで今度はサマルカンドに( >_[・]) ロックオンwww


ここからの交易は、俺も未体験wwワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


後ろは、ボルがいるから安心^^♪あとはPCが出ないことを祈ろう(T人T) ナムナム




カラコラムの渡口から中央アジアに突入!!!!




初めての、EUです(実際は、EU解禁のときに1回だけ散歩したがww)



EU領土になるとPTMOBが出やすくなるのかな?それまではPTMOBのジャイアンなんて出なかったのにEUに入って2回も襲われました><



ボルも居たので、そこまで困らなかったが、やっぱPTMOBは危険だwwww



途中、PC盗賊に素手で殴られたり(笑)したが、無事サマルカンドに到着☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



久しぶりに楽しい交易でした^^



ボル、助けてくれてありがとう^^ボルがいなかったらサマルまで行けなかったよ^^



さて、☆1交易も楽しんだし、そろそろ密輸も経験してもらいましょうかね・・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ





あと、SS撮るのも忘れないようにしないと・・・・ww
PR

予定していた仕事が中止になり、代休もあり!嫁は仕事!これはもう、シルクしろ!ということでしょう!と、言う訳で朝からINします!ちょくちょく、放置状態になるかもしれませんが、お声を掛けて下さーい! まぁ・・・皆さん、仕事やら勉学やらでお忙しでしょうけど・・


フー、もうすぐ好子さんもLV20になるので、みんなで交易に行こうと思うので護衛よろしく^^

兵さん、密輸とは多☆交易です。多☆交易=こそこそと隠れながらの交易=密輸ですwww
出産するの俺じゃないから大丈夫www

つむじさん。予想は10/5でしたね^^;俺は、11/5の予想と勘違いしてました><
まだ、陣痛はきませんね・・・、今日、嫁は友達と足湯に行くそうです・・・・大丈夫かいな^^;

ソトハネさん、みんな通った道だww気にせず頑張りましょうwwwwww

チビは、順調です。嫁も毎日「重い、重い・・・」と言いながら頑張ってます^^産まれたら、ここにすぐに報告入れます^^b


凹むわ~・・・兵サンには、初歩的なことから、迷惑かけるわ。  好子さんの事ずーっと妙子さんとまちがってるわ・・・千さん・・・解雇するならいまのうちですよ(/_;) 先が思いやられます・・・  話変わって、ほんとにチビちゃんどうですか?


うちのカレンダー・・・・

9月でしたわ・・・_| ̄|○


今日5日か・・・・
予想はハズレたかwww><


そろそろ陣痛きそう?@@

でもまだ予定日まで時間あるよなww



フー>
何言ってんだよ!!!
ノルマ達成したんだからそろそろ帰ってきなよ~^^
そのために早々とノルマ達成したんだろ~^^?
約束じゃなかったけ~?
すぐが無理でも必ず帰ってくるように
待ってるからね~^^

千さん>
恥ずかしながら密輸の意味がよく分からんです~^^
内緒でソット教えてくださいな~?
ところで千さん出産日が近づいてるけど・・・・
夜中INしてて大丈夫?


うひょぉ♪(゜▽、゜)

すごぃ勢いがつきましたねぇ♪
兵さんが、いい参謀になってよかったですぅ♪
( ̄▽ ̄)

ボクは草葉の陰から見守りますぅ。。
柱|'ノェ')コッソリ



ソトさん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
うちも急に賑やかになって、ちょっと戸惑ってるマスタですポリポリ f  ̄. ̄*)
河童はマゾいですね・・・みな、まずは河童でつまずくだろうが、安心してください!!まだまだ、マゾいクエたくさんあるからщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
おれが、マゾいクエと思ったのは、花クエ・黒獏族弓手クエ・イエティクエなどかな^^;
いい嫁さんですね^^うちの嫁なら「遊んでる暇あるなら、家事手伝え!!」か、「早く寝なさい!!」だろうな・・・(/ー ̄;)シクシク

昨日は、クエ終わって暇だったので夜中におがさん誘って密輸に行ったぞwwww

結果は・・・・全部奪われましたwwww
もう少しで長安だったのに;;
おがさんには、残念なことしました><申し訳ないm(o・ω・o)mゴメンヨ

しかし、これからも密輸には挑戦するぞふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


ソトさんいらっしゃ~い^^
みんなで楽しくやってきましょう~^^
ボクもLV22ぐらいの時に河童で苦労しました。
面白くなく、苦痛になっていました。
そんな時2,3人の人が声掛けてくれて救われました。
それからすぐに出会ったフーにこのJunglitに勧誘されたのです。
みんな同じような経験してるんでしょうね~^^
今度はソトさんがそんな人達を手助けしてあげてください。
とにかく楽しくいきましょ~^^


いや~、最初は1人でやって行く心算やったけど、河童退治に嫌気がさしてた時に、お声を掛けて頂いたのが兵庫さん。最初は入る気無かったけど、それでも声を掛けてくれた人柄に魅かれました。   その後ブログを拝見し、マスターこと千寿丸さんの人柄にも魅かれました。良い方ばかりそうなので、入らして頂きました。皆さん宜しくお願い致します。 チャット最中にたまに嫁が割り込んできますが、嫁共々宜しくです!            ココから寝起きの嫁の発言です→はじめまして嫁です☆たまにですが、横で楽しましてもらってます。分からないコトだらけなのでいっぱい教えてあげて下さいね。                  長々とすいませんでした。以上です。


千さん無理しないでね~^^
体調復帰が先決ですぞ~^^
ボクも楽しくてついつい遅くなりがち・・・
仕事に影響しそうでちょっとセーブしなきゃ。。。
と考えています。
長く続けていきたいので
末永くよろしくね~^^^^

sotoさんも仕事忙しいようなので
毎日はIN出来ないそうですから~^^
加入はこちらでやっておきますよ~^^


体調が悪いのか、夜になると眠気が(´ρヾ) ネムネムゥー
なるべく、INするようにします^^;
また、一人加入ですかヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
紹介SSが間に合いません><

好子さんは、昨日の9時頃にちょっとだけINしたときにお話してLV20になったら記念交易しようって話しました^^

これだけ、人数多くなると同盟にハンターお願いして大規模交易してみますか^^;


ギルド加入希望者1名います。ささ友達です。
昨日遅くなったので、約束事は伝えておきました。
盗賊も脱退済みです。(盗賊だったのだ~~)
sotohaneさんです。千さんの事伝えておきましたので、
時間が会えば紹介します。。。
まずは連絡まで~^^

好子ちゃんLV16になりました。
この分だと週末には交易かな?LV20になりそうですね~^^


スクリーンショットの略、まぁシルクの写真のことですね^^

トラ子ちゃん狩りたいのか・・・・予想では、今日の23時頃が怪しいかも・・・お昼12:30頃に一度、娘の告知が出てたから^^;



千寿丸さん、紹介SSありがとうございます!!
・・・この時間の書き込み・・・σ(^^;)。。。
密輸・・・^^へへ^^
SSって何の略(??)

兵庫乃助さん、昨日は途中でPT抜けてしまいすみませんでしたm(__)m・・・友達にいいように使われて(?)、クエ終わったら突然PT脱退・・・><・・・(ToT)
今度虎女狩り連れてって下さい!!^^


書いてる最中に、間違って掲載してしまってww
もう、全部書いたぞ^^


千さん SS載ってないよ~^^
あらいど 昨日の夜INしてましたよ~^^

昨夜は友達PT組んで虎女狩り~^^
4人で何とか倒せました~^^


NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.