忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 27 Sat 06:51  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 01 Tue 11:40  ×
とうとう、今年もあと1ヶ月になりましたね。千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



先日の内藤VS亀田戦は、亀田の判定勝ち。内藤を応援していた自分にとっては残念な結果でした。

まぁ、亀田興毅は確かに強かったですね。パンチのスピードも速いし終始冷静に試合をしていたし自分の距離で試合をしていたように思います。年齢的にも不利な面もあったかもですね。

今回の内藤は、ちょっと亀田やマスコミに踊らされたところもあったのかな?本来のスタイルと違ったのでは?まぁ、そこまで内藤の試合を見てないので分かりませんが^^;


ただ、亀田興毅には??なところがありますね。

亀田興毅のスタイルというか、公言していたのは「3RでKO」とかでしたよね?どうみても3R、KOのスタイルではなかったですね。

パフォーマンスだと言えばそれまでですが、それなら、昔いた(今も現役?)辰吉丈一郎(←名前間違ってたらすみません^^;)の方が俺は好きですね。あの人も亀田のように、3RでKOとか言って盛り上げていましたが、その通りにガンガン攻めて結果、試合に勝ったのに3RでKOできなかったら観客に謝ってたりして

興毅っていつもあんなスタイルですかね?もっと攻めるタイプと思ってたし、3R、KOと言ってたのでもっと攻めると思ってたら、終始距離を取って的確なジャブとカウンターを狙い確実にポイントを稼ぐ。
ボクシングとしては非常に上手く、正確に相手に有効打を当てる技術は認めますが、それでKOすることはさすがに難しい気がします。

KOしないのが悪いとは言いません。ただ、KOする気がない、KOできないなら言わなければいいのに・・・・KOすると言ったんだからそれなりのアクションが無かったのが気に入りませんでした。確かに、弟の大毅の事件があったので、興毅としてはKOよりも確実な勝利の方が最優先でしたでしょうから仕方ないのでしょうが^^;

まぁ、試合後のテレビ出演でも司会者がKOのことについて話すと「チャンスがあればいこうと思ってた」と何度か言ってましたが、俺にはそう見えなかったなぁ・・・・・・まぁ、内藤がそうさせないようなモノを持ってたのか・・・・


もっとガチに対戦すると思ってた俺にとってはつまらないフツーの試合でした^^;;;;



さて、人の試合はさておき、自分たちの要塞戦ですが・・・・・今回は、聖道十架のギルマス手羽先さんの好意で、十架同盟阿鼻叫喚同盟が手を組んで要塞戦に望みました



要塞戦の前日には、会議を開き作戦を色々と練っていました。



作戦内容は、メインPTを作り他のPTは相手を出来るだけひきつけて立ち向かう。ってな感じでした^^


当日はうちのれんげさんと、ファラリスさん がメインPTに入り火力として頑張ってもらい、好子さん と俺のサブの千寿丸Jrで陽動PTで敵をひき付ける役目。他の同盟メンバーではモイラさん も陽動PTで頑張ってもらいました(,,゚Д゚) ガンガレ!





要塞前にはユニイベントで沸いたアシュビンを素手で殴ってみたりして、景気を付けてから いざ出陣!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ





結果は・・・・・・散々でしたwwwww



陽動作戦がまったく機能しないwwww
門に近づこうとしても、どこからか分からないが弓矢やらメテオが飛んできてみんな一撃死www


ラックで蘇生させてもトラスト掛けようとも、攻撃力が桁違い ですぐに昇天(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!



門が開いて敵が2人出てきたと思ったら、いきなり2人で蒼神になりその場には死体がゴロゴロと・・・・・


メインPTでさえ、苦戦している様子でいっこうに門を破壊できる気配がない><;;;;;;


なかなか動きがないまま時間だけが過ぎるだけ・・・・・・これはいかんと思い、せめて雲上が持ってきた召喚石を使わねば!!!と思い、千寿丸にccしてモイラさん を見つけようとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

その時!!!!!!場内に敵が帰ろうとして門を開けた時に・・・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


なんと、場内に潜入成功wwwwww


しかし、1人後ろから追いかけてくるイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)





走りまわって最終的には、10Qの大刀が正面から飛んできて即死ウリャ(*゜ロ゜)ノ∝━━(>o<)━∈グエッ


その後、また蘇生担当で千寿丸JrでINするとFBさん キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


が、その頃になると余裕と感じたインダス貿易同盟の人たちが場外を走り廻り死体の山がwwww



まさに、南京大虐殺・・・・いやいや、長安飛賊大虐殺で、門に行く前に見つかると槍とか、剣気が飛んできて一撃死(ノД`)シクシク       藁人形になった気分でしたwwwww




しかし、あそこまで圧倒的な強さって・・・・・・こりゃ~要塞占拠なんて俺らには夢の話ですね^^;


結局、召喚石を使う暇もなく、旗さえ立てる余裕もなく、SSさえ撮るのを忘れて死んでました(-∧-)合掌・・・


残ったのは大量の旗と爆弾のみ・・・・・イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。




でもパンドラは確実にGETです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




こうなったら、 「激・阿鼻叫喚」祭じゃぁ~~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
PR

深作監督の金字塔「仁義無き戦い」の川谷 拓三役がピッタリなFBです
(※『おどれら調子に乗っ取ったらイてもうたるど~』と調子よく啖呵は切るが…瞬殺・虐殺される役のみ)

いやぁ~アレは酷いよ(笑

カンスト以外出番ないってっば…

なので私はカンストはムリと思いまして、完全にネタに割り切っておりました

でも皆でワイワイと遊ぶのはやっぱり楽しいね~

次は激・阿鼻叫喚っすね



おおw確かにシルクのヘルプに拾人将とか百人将とかなっていけば色々とUPしていくことがかいてあったな^^
5%UPは要塞戦のときだけなのかな?

やはりクレバフありだと違うものなんだな・・・・真剣にクレ育ててみるかな・・・・・


楽しかったですねー^^
今回は手羽先さんのPTにいれていただいて
クレバフもいただいて結構楽しめましたー

今回新しかったのは
途中で「拾人将」ってのになって5%命中率もUPしたり
PK人数まで表示されてたことかなw

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.