忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 23:11  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 07 Fri 15:15  ×
今回は非常に辛い選択でした・・・・・千寿丸です;;




最近のJunglistの増員は、恐ろしいほど進んでます^^




今までのメンバーのEU参加もありますが、うちの勧誘担当の2人の勧誘力(?ww)で、新規の方も続々加入してくれてます。


2人には、これからもじゃんじゃん勧誘して新しい仲間を増やしてもらいたいです^^





しかし、ギルド員の定員はギルドLV5で50人までしか入れません。

つい最近までは「50人もいらね~よww」と、思ってたのですがなんと昨日までで、すでに48・・・・・





さらに、声をかけている人もまだいるらしいwwww




そこで、先ほどですが苦汁の選択をしました;;





幽霊部員の除名・・・・・・今までにない経験です;;





しかし、やはり出会いがあれば別れもある・・・ギルドも常に新しい風をいれ、これからもみんなで楽しく遊びたい^^




ギルドをもう一つ作るのも考えましたが、ギルチャでお話しながらみんなでワイワイすることで楽しく遊べるとおもので、できるだけそれは避けたい。除名枠があるならギルド作るよりも除名枠を使ったほうがいいと思い、決断しました;;

これから、どうしようも無くなったらもう一つギルド作るのも検討するつもりです^^






そこで4名のギルド員を除名しました;;



2名は始めて1ヶ月もしないうちに、INしなくなったのですんなり決まりました^^;



そして・・・・・・・




baofu・・・・・ ギルド創設の立役者。ギルドを立ち上げる時にみんなに声をかけて集めたが、マスターになることは拒んだらしい^^;俺が、はじめた頃は、すでに飽きてたのか居なかったけど、ある日ひょっこり復活してきて、ちょうど同じようなLVだったから2人でサソリ狩り に行ったり、元メンバーれんげ(今の春野れんげさんとは別人です)に連れられて、黒獏ツアーに行って橋の上から死の谷を覗いて下を通る人見てはしゃいだりしてました^^







4057ec2djpegnell・・・・・入ったばかりの頃、うちのメンバーの中では高LVで交易の時には、先頭でみんなを先導してたなぁ^^狩りが単調でつまらないといっていたが、メンバーとのチャットの為にINしてた人。最後の方はチャットがメインで時々狩りしてたなぁww・・・・それからしばらくINしなくて、久しぶりにINしたら「引退する」っていって、ギル庫に使えそうな物や、お金を入れていった><;;;
ブログを始めたばかりだったが、nellのSSは残ってました^^
おそらくnellはこのブログ知らないだろうね・・・・・・






2人とも、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ   そしてありがとうございました^^ノシまた会えると嬉しいけどなぁ・・・・・
PR

おや。千さんも遭遇できましたか。。( ̄ー ̄)
σ( ̄~ ̄)も昨日、サマルで座り込んでる
鬼キャラ=baofuさん見たーー
思わずササいれたんだけど、ちょっとだけでした。


昨日は兵さんとBBさんと、ココル狩りに・・・
鬼教官ばっかりでした。。(ノヘ;)

センセー疲れましたー
気合。だの、ガマンしなさい。だの・・・
休ませてくれる気配がなぃ・・(゜▽、゜;

インベントリがイッパイになったらなったで・・・

センセーお猿が持ち物イッパイでストライキしましたー
調教しなさい。でもカプとめないでって・・・・
(゜△、゜;;;;;;;


さいごは・・・・

もう・・いいよね?あたし、がんばったよね?
(ノヘ;)
状態でヘロヘロになりました。



昨日、見事にbaofuが復活しました\(≧▽≦)丿
ギルド再加入でまた楽しくやりましょうv(`∀´v)


友達のサブってσ( ̄~ ̄)のことですー
<サブキャラの略

左武さんは知ってますよー
さいきん見かけませんが、
千さんとσ( ̄~ ̄)が、
まだ若葉背負ってた頃に
見かけてましたねー

かなり少数にはなりましたが
baofuさんのいた頃の人たちも
まだ存在してるので、是非とも
遊びにきてくださぃねー♪( ̄ー ̄)b



千さん>

あらら、一人ギルドまでいきましたか。。。
とは言え、今の繁栄があるのもその時期も続けていた賜物ですね^^

友達のサブさんって僕の知ってる人かなぁ?
左武って漢字だったと思うけど。
もしそうだったらINする理由がまた増えちゃいます。挨拶しにいかねばー。

( 'ノェ')コッソリ さん>

おはつでございますー。
まそがお世話になってるようですねー。
誘った人間がこんな無責任ですから仲良くしてくれる人がいるのは嬉しい限りです。

いい雰囲気ですかーw
いいことっす、やっぱ楽しくないとね^^

もやし同好会は思いつきませんでしたね、なかなかやり手がいるものですww

かつての夢ってのは僕がまだギルド持ってた頃のもので自分がギルマスやってるギルドの分隊を作りたかったんですよ。
んで、初期メンバがそれぞれの分隊のギルマスやって僕はのんびり(ぉぃw)ってな魂胆でしたw
僕の作ったギルド「御伽の住人達」は唯一みんな自由に!がルールでしたから、好きにやってもらうのも楽しいかなーっとw


もやしっこ は存在しませんが
もやし同好会 ってのがありますよ。( 'ノェ')コッソリ
<量産型雪男ちゃんのギルド


baofuさま。初です♪( ̄ー ̄)
masoraさんが急にINしたときに
気がついたのはσ( ̄~ ̄)です。

σ( ̄~ ̄)がINしてなければ
今のギルメン達、誰?状態でわかんなかったと
思います。千さんにワンコ預けていった人だったので
おぼえてましたよー( 'ノェ')コッソリ

masoraさんが即、baofuに言っておくね。と
おっしゃってた事を覚えてます。
これをきっかけに・・・・・
INしてきてくださいな♪( ̄ー ̄)
居心地いいギルドであることは
保証しますよー

masoraさんが、鬼レベリングしてることも
知ってることでしょうしね。。


ってか・・・気になってることが1つ・・・
かつての夢 ってなんですか?
( 'ノェ')コッソリ


そうですね・・・一時期、一人ギルドだったのにここまで増えるとは、正直(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですww

れんげがギルド抜けて、baofuがINしなくなって、nellが引退して、すうしもINしなくなって、萩さんもINしなくなって、BlueもPCの調子が悪くなってINしなくなって、一人で遊んでたら友達のサブが加入してくれて、さらに新規さん連れてきて、その新規さんが、さらに新規さん連れてきて・・・・って感じで、最近急に人数が増えました^^;

ぜひ、また会いたいです^^


まぁ僕の場合はその他もろもろで引退するつもりだったから気に病まんでよいよー。

しかし、でかくなってると言うし、様子見だけでもしてみたいって感情が生まれてきたのも事実だねぇw暇な時に一度チャレンジしてみるのもいいかなー。

「もやしっこ」ですわw
正直、その時は僕も別のギルマスやってたし割とノリだったことは白状しましょうw

ここ見てる人は千さんの新しいお仲間達だよね?
知ってる人いないもんだねー。


兵さん>
リストラはいずれ、しないといけないことだから^^;しかも、すぐに新規さん入ってるしwww

Graymoonさん>
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪まったり遊びましょう☆

猿魔法さん>
一部の人はサマルに移住していますね^^でもまだコンス組もいて頑張ってますよ^^

ソトさん>
なぜでしょう?wキン肉マンシリーズになってしまいました^^;リポビタンは、考えてるときに宣伝があったのでwww
深い意味はありませんwww

フー>
あやしい呼称は、誰のことだ?w何人か居るのだがww

baofu>
久しぶりです^^除名ごめんね;;エラーが出なければまた一緒に遊べたのか・・・・残念です><;;他のメンバーもそんな感じなのかな?
俺は、一度シルクを削除して新たにインストールし直したら結構スムーズにIN出来るようになったよ^^暇だったら試してみては?
その時はササください^^ロック山まで案内するよ^^
変なギルド名っても、やしっ子~ってやつ?w
Blueに昔聞いたような気がするwww

また気が向いたら、ここに来てください^^お話だけでもしましょう^^ノシ


随分おひさしぶりですね、baofuです。

いやー、まそから聞いてちょいと挨拶に来ましたよー。

数ヶ月前に入ろうとしたらエラー出てそのまま引退って形にしちゃいました^^;
だから除名で問題なーし。こちらから連絡できずに申し訳なかったねー

なんか人数も多くなってるみたいねー。
かつての僕の夢も叶いそうだー。
これからもがんばってくださいなwマスターww

僕ってギルド創設の立役者だったのか。。
僕の提案した変な名前がギルド名にならなくてよかった。ホントよかった・・・・w


なんか点検してるんですか?
全シャード点検ってでてるんですが^^;


グレイムーンさん、宜しくです^^
皆で楽しく遊びましょう^^
近いLv帯なので一緒に狩りをしてどんどんLvを上げて、
行く行くは、ジャングリスト要塞制覇をねらいましょう^^

因みにソトハネ=モリアーティです^^;
   (中華)  (EU)



おはようございます。昨日ルンビニさんの紹介にてギルド加入しましたGraymoonです。EUの知極WIZです。中華キャラも持ってますが、今は稼動しておりません。今後ともよろしくお願いいたします~ぐれいむーんなので文字色もグレーです^^w


昨日新たに1名加入です^^

Graymoonさんです^^

一応中華いますが……
ほとんどEUがメインとなってるそうで…
LVも29と同LV帯です^^
よろしくね~^^


何故、ソトハネはキン肉マンシリーズなのか…w
そして…モリは…リポビタンD…?

千サンあと一つ大事な事…紋章^^
また暇見つけて作って下さいね^^


まだコンスーσ( ̄~ ̄)

ギルド内EUは、すでに2PT体制で
サマル組とコンス組がいますよーー



猿魔法さま、お元気でしょうか?^^
最近サマルに引っ越して、ココル、ハチ狩りに出てますよww

いや~呼称見たとき、思わず叫んじゃった^^;;;
ウヒャヒャヒャヒャ♪

オラの呼称は、放送禁止ですww
パクッ!


それは、見に行かねば!最近みなさんサマルにお引越しされたのですか?コンスで見かけませんが^^;


でも・・・
だれかさんの呼称・・・
ぁやしぃ・・・・( 'ノェ';・・・コッソリ


千さん定員一杯なってからで良かったのに・・・・・
確かにまだ声は掛けてますが・・・・
入ってくれるとは限らない
勧誘より友達増やしたくて^^
PT狩り主体のEUは人脈の多さ結構重要かもね^^

でもいずれは除名って事になったかもしれないが・・・
ボクが入った時はほとんど一人ギルド状態だったからね~^^
千さんのような思いはあまりないけど・・・
新しい出会いがあるといいですね~^^

ところで千さんの呼称のセンス^^
バツグン^^
昨日はいろいろ笑わせてもらいました^^
面白いの期待してますよ~^^

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.