忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 17:23  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 10 Mon 11:45  ×

最近、下の子の首が据わってきました^^千寿丸です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 



さすがに女の子だからなのでしょうか?最近アァ~アァ~、ウゥ~ウゥ~とおしゃべりします♪

おしゃべり好きな女の子になるのでしょうか・・・・・親がおしゃべりだからなぁ・・・・^^;





今回は、交易要塞戦の報告です。

うちの同盟では、隔週で同盟交易をしています。


時間の都合で俺はなかなか参加できませんが、うちのメンバーは、よく参加しているようです^^


最近、EUやらBFやらでギルドでなかなか交易してないので助かります^^




で、今回の交易では新しいものが登場したそうです^^



8ab33ea2jpegそれが、こいつです!!!!


でかっ!!!!!!


要塞を占領すると、こいつが買えるようです^^同盟の方が要塞占領の方から譲ってもらったのでしょうか?













f91321dejpegしかし、でかいwwwwww


前に歩いてるのが牛ですwwwww


しかも、こいつの下にも牛やらラクダが隠れてる ようですが・・・・・見えませんwwwww














c2c91c5cjpegなんて名前なんでしょうか?


上に乗ってると視界も違うんでしょうね^^


仕事柄たまに10tダンプの助手席に乗ることがありますが、おそらくそんな感じなんでしょうね^^(例えが例えになってない?^^;;;;;;;)














0f4dea69jpegSS提供は兵庫乃兵さんです^^


これからも、報告SSm(▼皿▼)m ヨロシュウ


















続いて、先日行われた要塞戦の報告です^^


今回、同盟のみんなと要塞戦に参加しました^^これが結構お金がかかる・・・・・

要塞戦参加費用、5M。幕舎が50万(だったかな?)これだけは、何とかギルド資金で出すことが出来ましたが防御UP旗や攻撃UP旗やみんなのハンマーは買うお金がありませんでした(/ー ̄;)シクシク

要塞戦用のアイテムもいろいろありますが・・・・・・高い><;;


爆弾とか旗とか・・・・・・モンスター召喚なんて3M@@;;;;



そんなお金ないです><;;;すでに、ギルド資金は空っぽ状態ですwwwww








さて、参加するみんなと長安で待ち合わせ して、長安の外でハンマーの試し攻撃をしたりして20時の合図のあとにみんなで出発ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪





初めに参加していたのは、千寿丸春野さくら好子Faymasoraでかりん の6名^^





みんなで要塞へと飛べる塔まで走っていきましたワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




すると、塔の周りにはすでに人だかりが・・・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?まだ要塞には入れないのかな?



いくら待っても何も無いので、同盟チャットで聞いてみると「人数制限で入れないとのこと><;;;


どうやら、中の人数が300人超えると入れなくなるらしいです^^;


で、入る方法は・・・・・・・




ひたすら、入るためにクリック連だそうです><;;;;要塞戦する前に、クリック連打の格闘がwwwww




これがなかなか入れない(/ー ̄;)シクシク誰かが、要塞の中から出たときにタイミングよくクリックされると入れるようですね^^;




まさかこんなとこで時間を潰すとは^^;俺はすぐに要塞戦に参加できるのだと思ってました><;;;




このまま、クリックし続けて入れずに終わるのか?と思うほど、いくらクリックしてもIN出来ない(/ー ̄;)シクシク







そんなこんなで、30分ほどクリック連打してたでしょうか・・・・・・・・・





突然、Lodeingになり、突然原っぱに出ました・・・・・・・ここが戦場?????


とりあえず今回はここまで^^SSが多いので^^;


続きは、また後で書きますwwwww
PR

千さんのLvでそうなるのでは、参加したら・・・orz。


あらいど>
いい経験にはなったがキャラの経験値は…orz


さくらさん>
似たような扱いになってると思う…
て、ことは下の女の子が…(ノ_<。)ビェェン


あら~^^
娘さん首がすわってきたのね(^ー^)ノ
私は、上の子は慎重に扱いすぎてたけど、下の子のときは慣れてたせいか、結構雑に?扱ってたような・・
おかげで、上の子はデリケートに・・下の子は何者にも動じない子に・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これからは、いい季節になるから家族で「お花見」
なんてのもいいかもね^^
うちは、家族全員「花粉症」なので当分自宅でおとなしくひきこもろ?です (〒_〒)ウウウ


だれだ?4人もみてるど?( 'ノェ';コッソリ


ブログ更新されてる、早速チェック、要塞戦だ~o(^-^)oワクワク。
フムフム、なかなか入れない・・・フムフム、リーディング、おー遂に中に?中に~、
(@_@;)エ、続きは次回Σ( ̄□ ̄;)ガーン、
続きが非常に気になる「あらいど」でした。
次回楽しみにしてます。

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.