忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 29 Fri 21:20  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 11 Tue 12:27  ×
今日は、朝から気分が悪いです|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!千寿丸です><




どうやら、風邪ひいたかもしんない・・・・・バカナノニww





今回は要塞戦の続きです^^要塞内部に入ると、いきなり原っぱに放り出されますww




どっちに進んでいいのかもわからないのでとりあえずMAPを開くと、要塞戦のMAPが出ました。



SS撮っておけば良かった(/ー ̄;)シクシク



入ったところの周りにいくつかの幕舎を立てる位置が記してあり北に進めば要塞がありました^^



俺と一緒に、masoraさんとFayさんがINできたので、IN出来る位置から少し離れて、他のメンバーを待っていたのですが、なかなか入れない><;;;;



って、ことで3人とも自由行動にしました^^



走り回っていると・・・・




7e7cdec7jpeg変な塔を見つけました^^


クリックすると、どこかにワープするのか場所を選択する窓が開きました


これは外に出る場所なのかな????














aa7b955ejpegこれが正面の門です^^

破られてすぐだと思います^^

この頃はまだ門番は居ませんでしたが、この後、ここに来たら防御側の門番がいて、逃げ回りました><;;;















83121a9fjpegとりあえず、正面からは恐ろしかったから左の門から内部に侵入


これが、要塞内部のMAPです^^


沢山の塔が立ってますが、これは防衛側が建てたのかな?














352eda75jpegこれが、心臓?????


迷った挙句についた場所なのだが・・・・・・


この後、速攻でヌッ殺されましたwwwww














5112053cjpegいたる所で、このような戦闘が行われています^^;;;


こんな中に、参戦したら即死だと思って逃げようとしたら・・・・


またまたヌッ殺されましたwwwwwww














903d1562jpegこれが相手の防御塔です^^


攻撃側は、自分等の同盟以外は敵なんでしょうね^^;;;;


安心してたら、思いっきり殺されました><;;;;;














色々と探索してみたが、殺される度に復活呪文書使ってたらきりが無いので、一旦退散して幕舎を建てる場でみんなを待つことにしようと考えました^^




幕舎を建てる場所は至って平和・・・・おそらく防御側は、防御に手一杯で幕舎破壊まで手が回らないようです^^;;







攻撃側の幕舎はあまり建ってなかっのですが、同盟のスタ・シャンが幕舎を建てていたので、そのお隣の建てることにしました^^



今回の同盟の目標は「幕舎を建てよう」だったのでwwwww




スタシャンの隣の空き地を見つけ・・・・・・・





dd939ce5jpegじゃ~~~~~ん!!!!!!


Junglistの幕舎完成☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


にーわんさんに、防御旗を貰って旗まで建てました^^


これで死んでも、長安に戻らずここに帰ってきます^^これで、要塞に入る為のクリック戦争は回避できましたwwww










36b661b7jpegあらためて、探索していると・・・・・


破壊された防御塔でしょうか?????

















caa9e5f1jpeg奥に進むと・・・・・

まさに、ここは戦場でした^^

真ん中には、防御側が出したのでしょうか??蛙の召喚獣が飛び回ってました^^
















0dc2a1efjpegちょっとでも参戦しないとと思い、ハンマー担いで障害物を叩きに行こうとしたら



ぶwwwwwwちんじゃった(/ー ̄;)シクシク
















94173d3bjpegそこで寝ていると、誰かが起こしてくれました^^


しかも、障害物も壊れて、無い状態www


これは叩いておかねばwwwww

ってことで、ハンマー担いで叩きました!!!!!













しかし、この後重すぎて落ちてしまい、INすると長安に戻ってました(/ー ̄;)シクシク






時間ないけど、とりあえず入り口に向かい、またクリック連打・・・・・・・・・・・




すると要塞が落ちたと告知が・・・・・・みんなすると、みんな一気に帰ってきました^^




今回は、 「ファンタジスタ」さんが占領したようです。




それから、5分待って再度攻撃・・・・・おそらく、残り15分あったのでしょうか?



どうしようか迷ったのですが、とりあえずクリック攻撃!!!!!!!




4fa1bf49jpeg入ったと同時に、みんな門になだれ込みました^^


とりあえず、記念撮影wwwww








結局、門は壊すことは出来ましたが、心臓までにはたどり着かなかったようで、そのまま終了^^;;;;




みなさん、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ



結論は、死にまくったことと、やはり低LVの参加は無理があるようです;;


いくらハンマーを持っていっても、工作物に近づけません><;;;近づくと、どこからとも無く攻撃が飛んできて一撃です><;;;;;;



こりゃ、おとなしく狩りや交易したほうがいいのかな?www



とりあえず、当初目的の「幕舎建設」は、成功しましたヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
PR

みんな、古い人たちが戻ってくるのを
待っておりますからねー( 'ノェ')コッソリ

カキコしてないで、はよ戻ってこー♪


久しぶり~\(≧▽≦)丿
よかった♪まだ見てたんだ(*^_^*)
最近、除名したbaofuが様子を見にきて、そのまま再加入して、マソラさんに強引にEUキャラ作らされて毎日、スパルタの日々を送ってるよww
BLUEも早く帰っておいで~\(≧▽≦)丿


むかし、むかしの事じゃった。
ワシが単騎で狩りをしてると死にまくりで
無鉄砲なオナゴがおってのぉ~。
蘇生やら回復やらで忙しくちょくちょく狩りに
行くようになったのじゃよ。
その無鉄砲の周りに「NELL」「すうし」が
集まり4人で良く狩りに行ってたのぉ~
ギルド作る話になって、「もやしっこ」で
話が進んで誰も反対しなかったので設立♪♪
しかぁ~し、寝落ちしてた「れんげ」が
猛烈に反発してのぉ~(ノД ̄)'`
金持ちのワシが資金を提供して
今のギル名になったのじゃよ( *´艸`)
まぁ、れんげはちょくちょく脱退して
凶暴化して強くはなったのじゃが・・・
突進癖が治らなくて回復作業が急がしかったわ
そんなこんなで、皆の衆。
千マスターをよろしゅう


・・・( 'ノェ')コッソリ
仕事忙しくても金がねぇ
DVDと酒の買いすぎですからぁ
(〃∇〃)ノシ


あ!姐さんだ♪( ̄▽ ̄)

また遊んでくだしぃ。。( 'ノェ')コッソリ
って、鬼さんみたいなのはヤだけど・・


ベヒーモスか^^;調教が必要なんだ^^;
今回の要塞戦は、参加しただけです^^;
うちも、次回からは不参加です^^;お金がもちませんwww

次回の参戦は・・・・・未定ですwあるかどうかも疑問だww


あのでかいのはベヒーモスだね
要塞用で購入して、調教が終ると交易でも使えるようになるよ。
要塞内部だと白虎Gサイズの召還も出せる見たい出し^^
要塞頑張って落としてくだされw


ちなみに。。。紅孔雀は参戦しない様になってますw

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.