忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 23 Tue 21:37  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 18 Tue 10:58  ×
忙しくて、夜中しかIN出来ません(/ー ̄;)シクシク千寿丸です。コンチワ




仕事も忙しいのですが、子供も忙しい・・・・・




赤ちゃんが、目が見えるようになって、人を認識するのか嫁以外では機嫌悪くなって寝てくれません><;;;

普段は、機嫌よくしてるのに眠たくなると嫁じゃないと泣き叫び、手に負えません^^;







今回はまずは報告から^^;





cfc0fbfdjpegギルメンでケルベロスを発見したらしいです^^



今回は、B・Bさんが告知されたそうです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


B・Bさんオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト


SS提供は、モリアーティさんです(o ̄∀ ̄)ノ”ありがとう













それと、前回ギルメンの増員で幽霊部員の除名をしたのですが・・・・・・




除名されると、INしてくる天邪鬼な輩がいます・・・・・・・・・・・baofu君、君ですww




舞空さんがbaofuと連絡が取れるようで、舞空さんが呼び出したらしい・・・・・・・・



結局、再加入で現在、EUキャラを作って舞空さんがスパルタ教育中ですwwwwwww




昨日は、LV14前後で、カニ狩りに連れて行かれてましたw



LV20になったら、みんなでココル狩りにbaofuを連れて行こう!!!!ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
PR

1人は俺だww


げんざぃ3人見てますねー( 'ノェ')コッソリ


はっはっは、ホント天邪鬼なやからもいたものだねぇ。。困った困ったw

そうか、ここか・・・・
ここでこのようなスパルタメニューが決められておるのか・・・・・

閲覧者へりますよーに・・・(-∧-;)


リズムはあまり良くないかも><;
俺が帰るのが不規則で、俺が帰る→お風呂→就寝ですね^^;10時とか11時とかになったりします><

LV10台でココルかいww
まぁ、蘇生あるし問題ないかもねww
EUは、クエってあんまり考えなくてもいいかもね^^クエは巻物とか貰えるからインベントリを圧迫するし・・・・最近やっと巻物を消化しつつある39歳のクレヲロです^^;ちなみに、ヲロはLV24で止まってます・・・・・SP全然足りません(/ー ̄;)シクシク


もうカニでスパルタですかぁ・・・

σ( ̄~ ̄)は、まだらカニがまだですねー
海賊からでる箱も中途半端で終わってますねー
インベントリのムダなので・・・・
今日から強制でもいいですぉー( 'ノェ')コッソリ


眠くなると機嫌が悪くなる・・・
うんうん。あったよそんな時期が(笑

赤ちゃんの一日の生活リズムはもう決まってきた?
おら家の場合は夜8時頃にお風呂入れる→おやすみモードに持って行きました。

それと赤ちゃんは親の雰囲気にかなり敏感なので
赤ちゃんの添い寝に付き合うなら
もう寝る覚悟でのぞまないとなかなか寝なかったな。

なので今でも夜10時過ぎるとしんどいですね。体が(笑
もう夜更かしできんですわ(笑

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.