忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 23 Tue 16:46  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 20 Thu 12:00  ×

なぜでしょう?最近、まったく印章を拾いません><;;;;



中華のころは、一等級に1~2個は印章拾ってたのに・・・・・低LV物ですが、EUではまったく拾いません(/ー ̄;)シクシク    運のない千寿丸です(o ̄∀ ̄)ノ”コンチワ




今回は、ギルメンに質問です

最近、ギルメン増えて誰が、何を装備するのか分からなくなってます><;;;;


特にEUは、誰がどんな職で防具は何を装備してるかさっぱりワカランヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ



そこで、このブログに書くのもどうかと思ったが・・・・・・・・





俺が、確認してる人の装備を書きますので、違う人や、他に分かる人は記入してください。



もし、装備がバレてマズイ人が居るならこの記事を非公開にするので言ってください。









まず、中華から・・・・・・


剣(曲)盾は、千寿丸・Blue Snow・でかりん・フー・チェイ・あらいど・邪猿・BAGWELL・baofu・武志妖・ゆう子でいいかな??

槍(大刀)は、まったり~な・春野さくら・Fay・アショーマ・ogazou・sotohane・好子・兵庫乃兵・ディスヌフ・masora・雷鎖・アーシスでいいかな?

は、masora・あしゅりー・アビゲイルΩでいいかな?

わからないのが、ゆう子です^^;


防具は・・・・・・・


道服は、千寿丸・Blue Snow・でかりん・春野さくら・ogazou・sotohane・好子・masora・あしゅりー・アーシス・アビゲイルΩでいいのかな?


護具は、フー・チェイ・まったり~な・Fey・アショーマ・兵庫乃兵・ディスヌフ・邪猿・BAGWELL・baofe・ゆう子・雷鎖でいいかな?


が、あらいど・武志妖でよかったかな?


こちらも、ゆう子が分かりません^^;






続いて、EUです。


まず、ブレードはモリアーティでいいかな?


アックスが、differでいいかな?


ソードが、モリアーティでいいかな?


ダガーは、ルンビニでいいかな?


ボウは、differルンビニでいいかな?


WIZは、春野れんげ・ヌーガ?・ファラリス・BB・ジークはると・Greymoon・Cカムイ・てれ・ARUKARD・ノノ・shishihaでいいかな?


ヲロは、千寿丸Jr・ムーミンママ・ルンビニ・LINDAでいいかな?


バドは、春野れんげ・舞空・ヌーガ?・ファラリス・O Γ З У・ムーミンママ・ジークはると・アナベル・綾小路 綾乃・猿魔法でいいかな?


クレは、舞空・千寿丸Jr・モリアーティ・アナベル・ASSIOMA・ノノでいいかな?


おしゃべりは、猿魔法でいいかな?wwwww

すいませんが、ジークはると・ASSIOMAの職が分かりません><;;;;


他、サブ職が分からない人、また、書いてあるけど違う人がいたら、教えてくださいm(_ _"m)ペコリ



防具は・・・・・・・


重鎧は、diffeaでいいかな?


軽鎧は、モリアーティ・ルンビニ・千寿丸Jr・アナベルでいいかな?


ローブは、春野れんげ・舞空・ヌーガ?・ファラリス・O Γ З У・ムーミンママ・BB・ジークはると・てれ・Greymoon・Cカムイ・綾小路 綾乃・ASSIOMA・LINDA・ARUKARD・ノノ・shishihaでいいかな?


やはり、Greymoon・ジークはると・ASSIOMAの防具がわかりません><;;;;



なぜ、このようなことを確認するかといえば・・・・・・・ギル庫の圧迫です^^;



出来るだけ、みんなで使えそうな装備は置いておいて、使わないのは露店売りしようと思ってるので^^;;;;



もし、自分は違うとか、サブ職はこれですとか、あの人の職は・・・・・などありましたら、コメントm(▼皿▼)m ヨロシュウ
PR

masoraさんが防具を変更しました。
道服になったのでよろしくです。(*^_^*)


よろこんで交易は、ハンタ参加可ですよー♪

ただし、23時出発なのでー
いちお、σ( ̄ー ̄)の名前ゆってもらうと
判っていただけるハヅ・・・・
遠慮無用で参加してってねー


どっちでINしよう・・・8・9級の装備欲しいけど、ドロップ率が元々悪いから期待できないし、EUだとある程度期待できるけど、印章は期待できそうにないし・・・

よろこんでさんの交易はハンターでも参加可能なのかな?時間が合えばハンターランク上げたい^^;;

サブの職だけど、うちのギルド入ってなければ、別に盗賊でも構わないよ^^ギルドに加入してるキャラが賊は困るが^^;

もう、みんなフン族狩りなんだ^^;俺も混ぜて^^みんなに追い越されそうだww


そうでしょう・・・;;
石版はともかく、矢は・・・。

昨日のPT狩りでエリク3個も拾ってた^^
武器・防具・アクセ各1個ずつ^^
錬金は全然してないので、だんだん倉庫が圧迫されつつ^^;
やはり、倉庫キャラを考えなければ・・・

ファラ(Fay)さん
仕事で忙しいのか・・・てっきり呑みすぎなのかとw
仕事がんばって下さい^^


ボクも伝えてますよ~^^
①盗賊禁止 同盟で禁止です
②迷惑行為の禁止 楽しく遊びましょう~^^
③ギルマスのブログにチャラ名、SS載ります
上記3点はしっかりと伝えてますよ~^^
間違ってないよね?


経験値2倍ならだけど・・・
石版やらBOLTと矢の2倍ですよー( 'ノェ';コッソリ


ドロップ2倍だそうですね^^
印章GETのチャンスですナ^^
1時間や30分程度でもINするぞ・・・^^;



千さ
ちゃーんと、お伝えしておりますよー
( ̄ー ̄)b

賊さんに興味ある人もいるようですが・・・
その場合どうなんだろ?
サブで賊するのってアリだっけ?
情報保持のため禁止だっけ?
おKだっけ?

そういえば・・・・
こないだまで、敦煌~長安交易が
占領ギルドの税率20%のおかげで
ウマーだったらしぃ・・・・
いまはどうかわかりません。
EUばっかで、長安行かないもの・・
σ( ̄~ ̄;;

それと、個人的に交易がしたいひとは
23時長安発の、よろこんで交易が
ほぼ毎日ありますので、23時前に
長安のお寺前にいる【Hiよろこんで】の
ギルメンさんに声かけて同行してください。
大規模キャラバンやってますから。
( 'ノェ')コッソリ



きのうは・・・
ひさびさのギルド狩りとなりましたね。
フン族なるもの、はじめて見た。σ( ̄~ ̄)
ボク的には、カニ以来でした。ギルド狩りって。

最初はどうなることやら?だったけど・・
個人個人でナニをすべきか?を
察して形になりだしましたねー
そこが、Junglistらしい。。( ̄ー ̄)b

でも、フン族は・・・
σ( ̄~ ̄)のクレではもたないことも判明・・・
昨日はギルド狩りだったからもっただけ。
と、いうことを肝に銘じていこうと思いました。

さて、きょうはドコのPTに入れてもらえるやら。
┐( ̄ー ̄)┌



いや~、本当に50人があっという間でしたね^^;また、リストラをしないといけないようだね^^;
しかし、実はまだ会ったこと無い人も居る・・・・orz

お話はしたりしてるのだが・・・・ギルドで何か企画でもするかな?

ギルド交易?パンドラ?マント?

そういえば、Jrはまだ職業就いてないや・・・商人になろうかな?

ところで、みんなうちが盗賊禁止って知ってるのかなぁ?最近確認してないのだが・・・・


Fayさ、がばれー( 'ノェ')・・・コッソリ
年度末はどこも決算で忙しいですからね。

綾乃さんぢゃないよー
ほむちゃん♪と呼んであげてねー


最後の1枠入りましたねwww

綾乃さん、よろしくww^^ノ

オラは、仕事が忙しくて今週はIN出来そうにありません(;д;)シクシクシク


そお?
ボク気になる人ふたり・・・・^^
一人は中華LV22のひとだよね・・?


あー綾乃さんだー♪( ̄▽ ̄)
<愛称【ほむちゃん】
いらっしゃいましー
記念すべき50人目さん♪
まったり自分のペースで長く遊んでいきましょうね♪
( 'ノェ')・・・コッソリ

やぱ、σ( ̄ー ̄)とルンさんが揃ってると
勧誘も無敵ですねー♪

でも、昨日のPTで・・・・
気になる人が、もう1名いたりしたんだよね・・
( 'ノェ')・・・コッソリ


装備あってますよ~サードのキャラ私も実は、作りました。倉庫が一杯でとても入り切らないからです。でもあくまでも倉庫代わりなので、露天放置用に使おうとお持ってます。


すいませんm(__)mお手数掛けます。
私は、防具が議具で武器が盾剣でやってます。


装備はおkですw

ノノさんよろしくww^^
オラも見かけたことあるようなw

ギルメンもとうとう49人ですかw
猿魔法さんが入ったら50人ですね・・・
猿魔法あsん、そろそろいいのでわ?ww

みなさん、サードキャラまで作成するの?^^;
オラには無理です^^;
収集つかんw

来週ドロップ×2のキャンペーンあるみたいですねw
また、石版と矢のドロップが増えるか・・・(--;)
たまには印章拾ってみたいですね^^;
印章武器なんてひろったことないし・・・(;;)


えっと。
今日入りました。
綾乃です。

装備はハープかなー。ローブかなー。
バドなので。
マッタリとINしたり狩りしたりしてるので。
笹とかPTお誘いをお気軽にー。


ノノさんよろろーー^^
ところでLVいくつ?

ディファーさんサブチェイでボウで釣もしてるよね?

ソトさん
一人ギルドはGP貯めるの大変だそうですよ~^^
サブキャラならさらに大変・・・・
なので別垢のキャラ入れることも考えてる^^
それならギルレベあげなくても
倉庫拡張可能ですよ~^^
一人では勧誘できないけど・・・2パソ必要^^
サードまでJunglistに入れるわけには行かないものね~~^^
今の状態じゃ~
サブキャラを別垢にするのが・・・^^ヨカッタネ
千さんや春さんはしてるんだよね?
ちなみにもともとサブキャラのサードは
LV18の弓使いです~^^
LV20にならないとギルド作れないんですね~^^
知らなかった^^


わーぃ♪49人おめめー(゜▽、゜)

ノノさんねー見たことありますー
ヨロシコですーー( 'ノェ')コッソリ

で?だれの勧誘?
まさか!千さ?


色々考えてるんだね@@;
先ほど、新しく加入者が・・・・
ノノさんです^^皆さんよろしくね^^b
ディス○フさんのEUキャラですがwwWIZでしたね^^
ソトさんと、でかりんは道服なんだ@@;修正しておきます。

おがさん、鎧より護具の方がいいのでは?足は遅くなるし、MP消費量も増えるし・・・おがさんって今何狩ってるんだ?イエティなら物理だから鎧でもいいのかな?石窟もしばらくは物理攻撃だから鎧でもいいのかもね^^

さて・・・・・ついに、49人。また、リストラの時期が近そうだ^^;


でかりんは道服です・・・ 昨日サードキャラ作っちゃいました( ̄ー+ ̄)ニヤリ


sotohaneは槍で道服です^^
力に振っていってるので魔法攻撃に強くする為^^

モリアーティはロッド、ブレード、ソード、盾の軽鎧です^^

しかし、高Lvではローブ着用予定^^


最近、リアル多忙の為IN率悪くなってきてしまってます^^;

後、私もsotohaneかサードキャラでソロギルド思案しています…倉庫が収集つかないので^^;



装備、仰るとおりの内容です^^
ただ中華は、もう少しLV上がったら鎧にしようかと検討中です^^気持ちが良いくらいやわらかいので><;

そろそろ貯め込んだ元素を売って、時計でも買おうかな・・・^^;;ペットないとやっぱきつい><;


さくら & れんげ はその通りでしw
私も、印称拾わないな~~( ̄o ̄;)ボソッ
特に、さくらは ノーマルすら拾わない(/ー ̄;)シクシク
れんげも、和田に移住してから サッパリ!
交易頑張らないと・・・POT買えないよー^^;


カムイさんはWIZですよーー
火力増強できたので、ちょとうれしぃ。。
( *'ノェ')コッソリ
<Fayさんには、置いていかれたしー

あと・・・
σ( ̄~ ̄)のLvくらいで、肉弾攻撃可能なひとを
物色中・・・・
これは、いよいよ・・・・・
引き抜きしかないーー♪(゜▽、゜)
<やる気マンマン♪


1人は、おそらく俺だと思います。このページを開いてそのまま仕事して、たまに覗いてるので^^;

だから、実際覗いてる人は、閲覧者数-1で考えてくださいwwww


昨日(今朝)お話しました^^
職はなんだろう・・・・・^^;


了解しました。
ここで、コメントあったのは修正しておきます。


千さ
きのうまた一人放り込みました♪
Cカムイさんです。( ̄ー ̄)b
EULv8共同PTクエからの知り合いです。
深夜組らしぃので千さんと合致することが多い
と思われまする。。

すでに、このHPは通達済みなので
みてくれているはづ♪

これであと勧誘枠2人です。
そうそう新規さんも見かけなくなったので
現状維持でいいと思いま。。( 'ノェ')コッソリ


えっと、、、
中華は、私…弓で鎧ですwww
道服に変更しようか検討中ですがw

はじめましてな書き込みでした~ww


えっと、お猿はメインしゃべりで、サブバドですねぇ~お、今気づいたが誰か見てる~気になるねこれ最近はお猿のお古を貰ってもらって、倉庫整理しております。助かるわ~露店とかめんどいし、店売りもなぁ~ってな感じなので^^使わなくなったら適当に売っちゃって下さい~では、また~


ジークさん抜けてるΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

追記しておきます(/ー ̄;)シクシク


中華、EU共におっけーでーす。

あと千さん、僕の事はばおでよいよ。
使い分けが必要なときは中華ばお、EUばおでかまわないんでー。


EUサブはルンビニ
サブ職はヲロしてます
現在LV18の日印章ワンド借りてます +2まで錬金したよ^^
タガーは今後取り続けるか検討中なので保管しなくていいですよ^^

また個人的にも倉庫圧迫してますので・・・・
サードで一人ギルド検討中
そのギルドに別垢のキャラ入れれば多少はいいかな?
と思ってます・・・・・・^^

グレイさん確かローブでWIZじゃなかったかな・・・?
アショさん ローブのクレですよね?
はるとはローブのWIZバドだったと・・・・
違ったらごめんね~^^

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.