忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 01:31  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 21 Sat 11:31  ×

うちの、ユニークになかなか勝てずに、いまだにインターネットがひけない千寿丸です(。>0<。)ビェェン 




うちのユニークは手強いです(ノ_・、)シクシク  


おそらく、知極ですんな・・・呪文攻撃が飛んできます「遊んでばかりで何もしなくなる」「勉強しなさい(今度試験を受けるので)」「電気の無駄使い(PCを2台繋いで一個は露店放置してもうひとつで狩りしてるww)」・・・



そして、最大の呪文が「もっと、給料が上がればねぇ・・・・」



(゜口゜;)うっ・・・・・一撃死です><

話は変わりますが、この間INしたときに最近倉庫が圧迫されてきたので少し処分しようと思って、圧迫しているのが何かと思ったら・・・盾エリクがかなり貯まってるwww


ってことで、現在+4の盾を錬金することにしました ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!






とりあえず、エリクを5個ほど出して、パウダーも5個買って、いざ挑戦!!




キラリーン・・・・・・・おおおおお!成功した!!!!!!





初めて+5に成功しましたヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!






1ff50689jpeg見てください^^この輝きをwwww


初めて+5の盾を握りました^^


感動ですΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!















しかし・・・・・・・結局は、盾エリクが-1個、パウダーが4個(1マス分)・・・・・・変わらないジャン><






これ以上、錬金する勇気はありません><






そんなことしてたら、ウルチ討伐の告知が・・・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!     フーじゃん!!




3986acd0jpeg思いもしなかったので告知撮るの遅れました;;



とりあえず、おめでとうのササ入れてから撮りました^^















すると、ありがとうのササがきてその後、死んだとササがきたので、蘇生するために馬で現地に行きましたww








ピーポーピーポー・・・・・・到着!!現場はどこだ???





おお!これはいかん!!ユニークがいなくなったので、エリートやジャイが野放しにwww







そこで、仲良く倒れてる2人組みを発見!!2人蘇生して3人でお掃除開始!!





7c00b45bjpeg片付けも大体終わって、お話したらどうやらフーの防具はほとんど壊れてるらしいし、もう一人の朋慧さんはまだLV30代らしいwww


30ってwwwそれは無茶ですよwww


30代ならまだ、娘の年代でしょww













で、朋慧さんもブログしてるってことで、この前見に行ったが・・・・面白いwwww






シルクだけじゃなく、自分の子供とかも載せてるが・・・・楽しいですね^^





URL載せたいのだが、はっきりいってよくワカランwwwコメント貰ってるからそこのURLからいってみてください。楽しいですよ^^この前は仕事中に見てて、笑いを堪えるのに大変でしたwwww






俺も、楽しいブログ作らねばwwwww
PR

WWWWW

二台あるんだーーーうらやましいぃw

最近は、ST切れて、ゆったりモードです。




おはよう^^千さん

30代でユニークに挑んで死んでなんぼですからっ!
私、メインでネタキャラですんで(笑

でも千さんいなかったらあの地獄絵図はそのままに
なってたでしょうな・・・・;;

でも楽しかった^^


その後、曲刀の錬金ですがぁ・・・

耐久も命中率も100%となっております。
( ̄ー ̄)b<すべて一発仕上げで

これで、300持ち運んでるPOT切れる前に
耐久0になることはなくなり効率上がってます♪
6次曲に引き続き高額で取引されることでしょう♪

今週中には53になれるので、いよいよ蜘蛛クェ。
どこかに、印章落ちる場所ないかしらん♪
へ(゜▽、゜)ノ~~♪



武器や盾を+5にした時ないなぁ~

ってか㍉だったなぁ~・・・( 'ノェ')コッソリ


ゎざゎざ職のまま行ったのが素晴らしい!
しかし・・・30台でウルチ。。
私もサブでウルチ行った時、補助使ってる間に普通の敵に殺されたょ。・゚・(ノД`)・゚・。


ども♪
今日、駅前で見知らぬ青年に声を掛けられたblueです。
早歩きで通り過ぎながら聞こえた呼びかけは・・・
「すいません。私、胃の勉強をしている者ですが」
って言うじゃなぁ~~~い Σ(○ω○;)
でも私、臓器提供者じゃありませんからぁ~~~
残念!!
誰もあんたの呼びかけに耳を傾けませんからぁ~~
春の日差しの性ね ・・・( 'ノェ')コッソリ

そういやぁ~猿いないからお金拾うの面倒だな
しかも、エリクやら何やら倉庫に眠ってるしww

千さんは知極の嫁に勝ち目ないね( *´艸`)
一生懸命、子育てしなさい斬り!!

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.