忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

03 / 29 Fri 23:08  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 25 Wed 17:34  ×
やばい・・・・かなりヤバい状況になってきました><うちの嫁さんがおめでたなのは、前のブログで紹介したのですが、それがヤバイ状況になってきました><



最近は、ツワリも治まり体調がよかったのですが、先週の日曜に知人の結婚式があったんです。


うちは、社内結婚なのですが、今回の知人も社内結婚で2人の知人だったので、家族3人で結婚式に参加したんです。

披露宴も終わり、そのまま2次会まで家族で参加したのが、まずかった><

その後、嫁さんが体調が悪くなり、月曜に病院に行ったら先生から「安静にしてください」と言われてしまったらしい・・・・入院までは言われなかったが、出血もしてたらしいので、出血を今、検査してもらってます><


嫁さんは「生理痛みたいな感じ」 (どんな感じかわからんww)らしく、家でおとなしくしてます。


そのため、早く帰って洗い物したり、子供をお風呂に入れたり、朝ごはんの仕度(といってもご飯をしかけるだけだが)したり、歯磨きさせたり、寝かしつけたり・・・・・・・・忙しい><;


体調が戻るまではこの生活が続くのか・・・・・・シルクどころではなくなってきました;;


とりあえず、体調が早く回復するのを願う千寿丸です;;
PR

嫁は、だいぶ調子が良くなってきたようです^^
しかし、子供の相手は疲れます^^;
夜まで恐ろしいほど元気です><;
シルクのブログのつもりだが、子育て日記になりそうだww


結婚願望は有ります・・・

ボソッ( *´艸`)

ギルマスパワーで渇!!(●´Д`●)b


シルク内では何度か会話してますけどこちらには初コメントです^^

お父ちゃん大変ですね><;
ここはひとつ家族を大事に…なんてことは重々承知していると思うので言いませんが(うちも文句ばっか言われてるので言える立場でもないですし^^;;)早くシルクができる環境になるといいですね^_^


うむ・・・・
妊娠初期が一番危ない時期なのです

生理痛みたいな痛みがあるのならば
安静第一です

私は切迫流産1回、切迫早産4回 計5回出産前に入院しましたw
絶対安静の為入院だったのですが、なんとか2人を無事出産する事が出来ましたw

私が2人目妊娠した時に
入院した時はまー坊が誰も面倒を見れなくて苦労しました><;;

急きょ役場に行って保育園の手続きをお父ちゃんがやってくれた事を思い出します


市役所の福祉児童課(かな?ソッチは)に行って
「保育園の手続き案内」について聞きに行ってても
いいかもしれません(日中お子さんの面倒を見る人がいない場合)

入院した方が確実に安静できるので、本当は入院のほうがいいとは思うんですがね^^
そこはお医者様の判断になりますしね^^


大事になすってくださぃね。。( 'ノェ')コッソリ

焦らなくてもシルクは逃げないよ♪
<配信停止になったらわからんけど。(゜▽、゜;

いまのとこ借りてるもので当面は間に合いますから。
( 'ノェ')コッソリ<って、そっちかぃ!


NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.