忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 23 Tue 17:11  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 30 Mon 09:09  ×
嫁さんの検査結果が出ました・・・・



出血もですが、さらに雑菌も見つかったそうです(ノ_・、)シクシク



「菌は抗生物質で殺してしまうので、後は安静にしてください」と医者に言われたが、この前も安静にしてたのにまた出血があったので、どこまで安静にしたらいいのか分からなかったので、嫁さんが医者に聞いたらしい・・・


嫁「家事もだめですか?」


医者「できれば・・・」


って、ことで嫁さんと子供はそのまま嫁方の実家で安静にすることになりました^^;


連休は、嫁さんと子供は実家に泊まることになったので一人暮らし状態です。昨日は掃除と(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪しましたwwww


問題はご飯・・・・昨日は、レトルトカレーでした・・・・俺も実家(うちの実家)に帰るかな・・・・


やっぱ、子供がいないと寂しく感じた千寿丸でした;;
PR

みんなが休むと休みたくもなるさ。。。(〃_ _)σ∥


むかしは、黄金週間なんざなかったよ・・
ちゃんと暦通りにガッコいったべさ?
( ̄ー ̄)b


コメントはやww
お掃除は、てけとーに終わらせましたww
洗濯は全自動だし( ̄―+ ̄)ニヤリ
子供は、じぃちゃんが大好きらしく、楽しく遊んでます(^O^)
俺は今日も仕事だぞO(`ヘ´#)"O


実家に帰ったのですね^^
そのほうがいいです^^
とにかく家事仕事はやらないようにですね^^
菌については薬で治療可能ですので
布団の中で安静にするのが一番です^^

奥さんも千さんも頑張って!^^


おいっす(●´Д`●)ノシ
一人暮らしは慣れないと寂しかろうww

ワシは任天堂DSのお料理ナビで自炊頑張ってますが、何か?( *´艸`)
まぁ~材料足りなくて創作料理になるんですがねw
ゴールデンウィークにバッチシ綺麗なお部屋になるように掃除頑張りまっしょい!!
ふぅ~、1日2日は暦通りお仕事ってのがダルダルよねぇ~(ノД ̄)'`
俺もたまには掃除頑張ってみようかな
始まると終わらなくなる掃除が怖いww

(●´Д`●)ノシ

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.