忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 19:55  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 30 Mon 10:25  ×

嫁の実家に行って、子供の寝顔みてから・・・・・


行っちゃいましたwwwwネットカフェに^^;

最近ずっと、夜中にINしてなかったので(会社の昼休みにINしてましたwwww)とりあえず、狩りをしてましたがサルがいっぱいになったので帰還してからギル庫整理しようと思ったら、お友達のmikiXさんに会った^^


久しぶりだったので、ちょっとお話したら今からパンドラを開けるとのこと・・・・参加せねばwww



人は、たくさんいて紹介できないので省略ww



σ(`ε´) オレ実はパンドラ初体験wwwどうなるんだろうワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


てなことで、カンストさんがパンドラ開封・・・・・おお!出てきた出てきたMOBが^^はじめは、みんなで即効倒すのだが、骸骨系になったあたりから忙しくなって・・・・出たな!藁人形wwwww俺にはムリデス・・・・


何にやられたか分からず死亡wwwどなたか分からないが、蘇生してくれたので遠くからチマチマ叩いてました^^;


結局、3個パンドラ開けて3回死亡しました><


でも、パンドラ楽しいですね^^みんなで藁人形を袋叩きにするがなかなか死ないしwwwまるで、FFのトンべりみたいでしたww



最後に、mikiXさんに白チャで俺のブログ言われて記念撮影・・・・・SSもって帰るためにCD-R買ったぞww
こんなことなら、パンドラもSS撮っとけばよかった・・・・・orz



2f408b10jpeg名前載せてもいいか聞いたら、ほとんどの方がOKでしたが、一人だけ「半分だけ消して」とのことだったので、消しておきましたww

変な仮面つけてる人や、お尻向けてる人がいますが気にしないでくださいww

















この方々は、みなさん同盟を組んでるみたいです。




韓国では、要塞戦なるものが実装される(された?)みたいで、同盟間で要塞の所有をめぐって戦争ができるらしい・・・・・俺も小さいながらもギルドの主・・・




て、ことでみんなの同盟に入れてもらえないか検討中ですwwwギルドメンバーには相談しなかったが、そこはマスターの権限ってことでwww



ちなみに、要塞戦はギルドLV3以上メンバが15人以上いるギルドしか参加できないらしい(韓国では)・・・orz
まぁ、まだまだ先の話だろうけどwwwwこれを見てるギルドメンバーは意見をよろろ^^(メールでもいいよ^^)
PR

ほんとにパンドラ楽しかったし、ブログには載せるつもりだったのでww
早く、家にインターネットひきたいよぉ~;;


ネカフェだったのかいなー。
わざわざありがとねー。

CD-Rまで買わせてしまって。


MMO卒業ねぇ・・・ギルメンも卒業してるのか?俺はまだみんなを待ってるのだがww
俺の知ってる人は、リアルで50代のおじさん(仕事で付き合いのある人)に、他のMMO誘われましたww
俺的には、「バスタード」のMMOに期待してます^^
「バスタード」は昔、少年ジャンプに掲載された漫画で、絵的に少年誌には過激すぎたのか、ヤングジャンプ??か何かに移って、現在も連載中の漫画です。俺はその漫画が大好きでコミックも持ってます^^それが、今度MMOで遊べるのだから・・・
ただ、そういったのは大体が面白くないのだが、一応期待して待ってますww
そのときは、みんなで移住しようwwwwwと、一人では寂しいので誘ってみる、千寿丸でしたww


巻物は1体のみざんす。。( 'ノェ')コッソリ

MUは製作されてから日数たってますので
もうじき停止になる可能性あるやつですぉ。。
検索するとMMOって・・でてきますよねぃ・・
でも結局、欧州版をみんな待ってるんでしょうね。
Blueさんが帰ってくるころには、
σ( ̄~ ̄)も、追いついていたいものです。。


とはいえ、いまだ6~7次のハンパな世代♪
へ(゜▽、゜)ノ~~♪


巻物だと大量に出て来ないっぺw

藁人形強かったでしょう( *´艸`)

最近、シルクINしても即効鯖落ちするので、
MU(ミュー)って言うMMOをかじってみました
鯖落ちはしないんだけど街が3つで狩りする場所が
マップ移動で2箇所有るのですがねぇ~
個人的感想としまして、皆さん成長終わって暇してますww
しかも、ダメオンのMMOらしいぞww
相変わらず課金システム導入されてるカネオンでした
まぁ~成長早いけど倉庫狭いし作れるキャラ3人だけだし個性は防具で表現って事らしいぞ
それに、年齢層が低いのにはビビッた
学生が多いザマス
そろそろMMOも卒業する年齢になってきたのかなぁ~
そう言えばギルメン卒業してる人多いよね、千さん。
要塞戦とかってダメオンはリネを真似ようとしているのだろうか。。。
と、色々考えながらYahoo動画でエヴァンゲリオンを見ているBlueでした


あんなに広いとこ無いからねww
いやー楽しかった\(≧▽≦)丿
巻物もあんなになるのかな?巻物ならあるのだが…



これは・・・・
和田の池の下ですな。。。( ̄~ ̄)


NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.