忍者ブログ
小さなギルドの物語

MMO シルクロードオンラインのINDUSサーバーで遊んでいる「千寿丸」とその仲間の物語。ブログ始めたばかりは小さなギルドでしたが・・・・・ww ついでに、たまにリアルな記事も書いてます^^

04 / 26 Fri 20:03  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 02 Wed 11:00  ×
細木 数子の本では、どうやら今、大殺界らしい千寿丸ですwww









しかも、嫁さんまで仲良く、一緒(土星人)なのでW大殺界ですww






土星人の方は気をつけましょうww昨日も、ネットカフェからINしてましたwww






久しぶりに友達にも会ったので、交易に行ってきました^^





仕様が変更になって初めての交易ですワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
久しぶりだしってことで、☆1交易ですが、最近INDASでは☆1も襲撃されるので、ちょっと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪もし来たら、トラップにかけてやろうと準備もしましたwwww




f20cf6c0jpeg☆1なので少しでも儲けようと、長安ニアにしたので長安から出発!!



前に、長安で☆1襲撃にあったのでまたでないかなぁ~って、ちょっと期待しながら、一人でPTチャットしながらのんびり交易ww















ed4053edjpeg全然、関係ないけどこの前交易で、アンパンマンの話しながら交易したのだがこの前、朋慧さんのブログで気になる記事があったww

アンパンマンって、顔が汚れたり濡れると力が無くなり弱くなるのは皆さん知ってます?(うちの子とアンパンマンごっこ(?)するとき、子供の顔に水をかけるマネをすると、嫁のところに走って行き「あぉな、ぬえて○※▼□なねあい」(どうやら顔が濡れて力が出ない、と言ってるみたいww)と言って顔を替えてもらって、強くなって帰ってきてアンパンチを出してきます)

で、アンパンマンの顔はジャムおじさんが作るのだが、どうやらそれには「勇気の花のエキス」 (←よく覚えてないので詳しくは朋慧さんのブログでww)を入れて焼くらしい。。。その顔を替えることで「勇気100倍、アンパンマン!!」っとなるのですが、1回そのエキスが無くてどうするのかと朋慧さんは楽しみに見てたらしいです・・・・するとジャムおじさんは・・・・エキスを入れないでそのまま焼いたらしいいです(ジャムおじさん意外といいかげんな奴ww)すると・・・・・「勇気100倍、アンパンマン!!」が「ゆうき・・・3ぶぁい・・あんぱんむぁん」となったらしいですwwwなぜ3倍なのかは、不明ですww(スイマセン・・・交易とはまったく関係ありませんww)











85f5c56ejpeg途中で、ソロ商人さんをPTに入れて3人で和田までいってそれから2人でニヤまでいきました


(3人になってからのSS撮り忘れました・・・・Orz)
















a5f26168jpeg商人ってなんか、減った気がするなぁ・・・・
特価なんてする人いるのだろうか?

最近、なかなかINできないし、INしても狩りしかしてなかったので(しかもGTなしだからモチベ上がらない><)交易は一人ではしゃいでた気がするwww
















って、ことで無事ニヤに到着^^荷物全部売って帰還書で帰りましたwww







(;-_-) =3 フゥ、いつになったらハンターになれるのかなぁ・・・練習もしたいが、どうもNPC盗賊の処理が苦手な千寿丸でした><
PR

Blueの盗賊なら逝けるなww
ってか、INしないじゃん( ┰_┰) シクシク
また、詳しくは書くが、同盟組んだぞww
俺の独断で決めたがよかったかな?^^;


☆1商人としてハンター雇ってあげよか?
死に逝く姿を見送って あ・げ・る♪( *´艸`)
ワシ☆1商人やるから、
死なないもん☆(●´Д`●)


おそらく、ガラとかネイはユニーク的な存在では?
選ぶのはエルフ・ヒューマン・ホホビットなどから選ぶみたいだよ(^O^)
今ハンターしてもこんな、へなちょこハンター誰も雇わないだろ。。。(〃_ _)σ∥
早く強くなりたい…


いつから初めても大丈夫。

職変更が1週間になって商人できなくなって残念ですが。

50歳からハンターに決めました。

いまだに、PC賊には、かないません。

デビュー交易には参加したいですww


バスタードがMMOになるとして・・・
操作するキャラは誰になるのだ?ww

ついでに、ワシ・・・
金星人ですから~( *´艸`)

早くネットひきなさいww


僕は最近、仕事が忙しくてあまりINできません^^;

でも、こっそりと(サブで)INしてます。

サブ名はボルさんに聞いてくださいw


あひゃひゃひゃ♪( ̄▽ ̄)
って、商人したことなぃづっとハンタな
σ(゜▽、゜)が笑ってもしょうがないな♪

で、千さん夫妻は土星人ざんすか♪
σ(゜▽、゜)は、天王星人ザンス♪
お猿占いでは、お茶目なグリーンモンキー♪


あぁ・・・ボクって・・・
いつも、おちゃらけてるみたい♪
へ(゜▽、゜)ノ~~♪


NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"千寿丸" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.